浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



少女マンガ風なチビ


  うちのリビングには、このエコの時代に反して、
  なぜか無駄に天井の電気が多い。


  なので、ソファでくつろぐ海くんだって・・・・・


nov13-1.jpg



  角度によっては、あ~ら不思議。
  お目目きらきら、少女マンガ風になってしまう。

  
  
nov13-2.jpg ○             ○  きらきら  うるうる 




 でも、少女マンガ風なのに・・・・・オカマちゃんなんだよね(笑)


 
  
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


  おまけ


   そ~っと、そ~っと・・・・・。

   静かに葉っぱで休憩をとる、ヤマトシジミちゃん。
   チョウ目 シジミチョウ科 ヒメシジミ亜科 Pseudozizeeria maha



  
nov13.jpg



   
   蝶の撮影のときは、びっくりさせないように、ゆっくりゆっくり近づきます。
   きっと人からみたら、かなり怪しい動きでしょうね(笑)

 
  
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
   シェルは基本的にカメラがあまり好きではないので、
   前回の1枚目のような表情をする時が多いんです。
   猫も人と同じで、目で表情ががらりと変わるんですね。
   シェルは海より控え目なほうなんですけど、食い意地は海以上。
   ご飯のおねだりもシェルのほうがかなりしつこいです。
   しかもかなりのおねだり上手ときた(笑)
   ぽんぽこりんになるよね~!
      



  
   ※動物虐待の悪質ブリーダーの許可取り消しを求める署名を行っています。
    こういう事件ひとつずつ、私たちがなんとかしなくては、不幸な子たちは減りません!
    ご協力よろしくお願いいたします。 詳しくはこちらをご覧ください。
      ★〆切迫る 11月15日 消印有効です。★ 



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 

   



 
コメント
No title
少女漫画風で・・・おかま?・・・・はて?
しかし、いつみても精悍な、顔ですよねー。
りりしいというか。
こりゃ、人間社会じゃ、ジャニーズではないかと
思いますです。
2009/11/13(金) 21:37 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
あはは(笑)
ほんとだ~!お星様いっぱいだ(^^)
少女マンガ風でおかまっていうのが笑えるけど~。
この上目遣い、美少女オーラだわ。
BOYだけど(笑)
2009/11/13(金) 21:54 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
はあ~キラキラ~。
うちのブログお友達で、星を写真を使ってネコの目の中に写しこむ、ってのをやった方がいます。ほんとに星がうつり込んでました。ストロボに工作した星を取り付けてされたようです。ちょっとかなり、すごい~!って思いました。

海くん目の中にうつっているキラキラ・・・きれい・・・。
2009/11/13(金) 22:15 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
海くんのお目目、キラキラお星様♪

おかまちゃんなんてとんでもない!
王子様みたいですよ~♪
2009/11/13(金) 23:04 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
キラキラだね☆
ミッチーかGACKTかって感じ。
おかまちゃんでいうならはるな愛?
2009/11/13(金) 23:15 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
ぎゃあああ、1個記事飛び越しちゃってるし~(^^;)
今日はちょっとサボって遅くなっちゃった(滝汗)
明日朝、またゆっくり↑も↓も見てコメしにくるっ。
2009/11/13(金) 23:57 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
でもでも、明るいリビングは
お写真撮るのにいい感じじゃないですか~?
イヒヒ・・・
きらきらお目目のかわいい海くん。
オカマちゃんって~!
まぁ、確かにそうなんだよね~。笑
2009/11/14(土) 06:54 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
キラキラ、星が飛んでアイドルみたいですね~。
vvvvvvvv
↑うちのルカがなぜか「v」を一杯入力しちゃいました…。
記念に一部を残させて下さ~い^^
きっと「キラキラ目、やったね!V!」って意味かとw
2009/11/14(土) 13:20 | URL | shino #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました
励ましのコメントありがとうございました。
にゃんずに癒されて復活です。あらら、ここにも可愛い坊やが~。お目目もキラキライキイキですね!もちろん、大ファンシェルおネエちゃまの缶特技!圧倒されてまふ。

蝶さん、本当蜆貝を思い出させてくれました。
音を察知するんですね?
2009/11/14(土) 14:28 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
遅くなりました(汗)
シェルちゃん☆
お誕生日おめでとうゴザイマス♪

シェルちゃんとかしす、おんなじ蠍座のおんにゃの子ですね。1つ年上のシェルちゃんはやっぱり色気あるなぁ(* ̄。 ̄*)

キラキラおめめの海くんも素敵☆
とっても凛々しい感じ。
2009/11/14(土) 15:14 | URL | りょう #-[ 編集]
No title
本当にお目目キラキラしてるな~~
上を見て何思っているの。。海君!!

まだそちらには蝶類いますか
こちらはもういません
そちらは温かいのでしょうね~~
いいな~~

シェルちゃん意外です
海君のほうが。。。かと思いました
海君ごめんね
2009/11/14(土) 19:45 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
oceangeckoさんのお写真は本当に綺麗です。
そこに海君のお目目がキラキラなんですもの~ステキだぁ~♪
海君、チビって呼ばれてるの?
こんなに立派な男の子なのに?(*^m^)
2009/11/14(土) 20:11 | URL | ぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 22:09 | | #[ 編集]
No title
海くんの瞳キラキラが素敵です (* ̄∇ ̄*) ホレちゃいそー。
少女漫画というよりは、少年漫画の謎の美少年系でしょう(笑)

↓ シェルちゃんのお顔の変化には大笑いしてしまいました。
2009/11/14(土) 22:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
オカマちゃんって、くふふふ!
そうそう、もちろんジャックもオカマちゃんで~す
おめめキラキラは、天井のライトをたくさんですね。なるふぉどぉ。メモメモっと。

海くん、おヒゲがくるんってステキね。
2009/11/15(日) 00:41 | URL | ジャックテール #-[ 編集]
No title
うわ~ホント、海くんお目目キラキラ☆
照明がいくつもあるっていいですね~。
ウチは黒いからはアイキャッチが入らないとなかなか厳しいですよぉ(^▽^;)
2009/11/15(日) 10:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
