浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



全力投球


  海(カイ)は、1歳になったとはいえ、まだまだおこちゃま。
  何をするにも一生懸命。
  その姿は、まるで無邪気な幼稚園児のよう。

   
  ある時には、本当にうれしそうにおもちゃで遊び、


nov19-02.jpg ○             ○  わくわく♪       ↑ものすごく生き生きしてる(笑)


  

  またある時には、内容がわかっているかのように、真剣にテレビを見る。

 

nov19-01.jpg ○             ○    じーっ・・・・       ↑釘付け状態



  
  一体何を考えてるんだろうな~って思うけど、
  おそらく何も考えていない。
  海にとっては、今目の前にあるものが大切らしい。

  そんな生き方もいいかもね(笑)


。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ



  先週行った調布庭園の紅葉。
  もう真っ赤な葉も、まだまだ青い葉もありましたが
  この寒さで一気に見ごろを迎えそうです。
    
  

nov19.jpg



  気がつけば11月も中旬をすぎ・・・・・。
  あっという間に12月になりそうです。
   
  
       
  
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  皆様のジョーバへの食いつきのすごさに、腰痛人口の多さを実感しました(笑)
  あ、うちのジョーバは、一番安い型なんで
  10万を超えるような高級機種とは違います(汗)
  以前、半年にごとに通っていた整体が、¥9000(2回処置)ほど。
    (↑高いけどかなり腕がいいので、仕方ないっ)
  高速代や時間、そしてやはりあの痛みを考えると、元が取れるかなぁと思って。
  ちなみに、ジョーバに似た「ロデ●ボーイ系」のものだと
  かえって腰を痛めることもあるそうですので、ご注意くださいね。
  
      
          
 


  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね   

   






コメント
No title
そうそう、海君は正しい!
今目の前にあるものを大切にしなきゃね^^v
そうして次に進んでくんだよね。
今日はマジ寒かったです。
ダウンでも着ようかと思ったんだけどクリーニング屋さんの季節保管に預けたままで・・・
TVでは秋も深まりなんて言ってるけど
秋と冬の境目はどの辺?紅葉が色づいてる間は秋?
2009/11/19(木) 23:13 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
ほんと、海君の表情の変化が分かりやすいっ☆
あどけなかったり…。
キリッとしてたり…。
猫様って、本当に何を考えているのか、ワタクシも疑問に
思ってました。
明日の気温なんか、考えてないだろうなぁ~(笑)

でも我が家のベンガルズが、今考えている事と言えば…。
「カメをいかに、捕獲するか」だと思う。

メチャクチャ狙ってる…(T^T)
2009/11/20(金) 00:08 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
うわー!海くん、ほんとイキイキしてる(笑)
なぜか笑っちゃう(≧m≦)
こんなお目目キラキラさせて、すごく良いお写真だわ~♪
テレビも真剣に見てる(笑)
でもなんか、子供っぽい海くんが大好きです。
いつまでも子供のままでいて良いよ(^-^)

紅葉、真っ赤がワイン色に変わってくると冬間近なんですかねえ?
もうすでに寒くて冬気分です。
2009/11/20(金) 02:06 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
今が大切。素敵な言葉。
ほんと大事にしなくちゃね。

海くんってなんか真っ直ぐだよねぇ。
2009/11/20(金) 06:26 | URL | naypi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 13:46 | | #[ 編集]
No title
わくわくの顔、目がランランとしていて可愛いなぁ~!
そう、その通り、海くん!
今、目の前にあることを大切に。。。大事ですね~^^
いつまでも、わんぱく海くんでいてね♪

紅葉、きれいですね。
季節の移り変わりを目で楽しめる。。日本に生まれて良かった!と思う時です。
特に秋から冬への風景は、美しいですよね^^
2009/11/20(金) 15:31 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
海くんのランランとしたまんまるお目目、
ちょっと考えてる風な表情、とってもかわいいです。
猫は色な表情してくれて楽しいですよね♪

何を考えてるのか、ちょっとだけ頭の中を
除きたくなります。
2009/11/20(金) 15:41 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
海くん!
なんとなーく、海君の中に誰かいるようなかんじですね。
顔の表情がすばらしい。気持ちが読めるし、、かわいい。
なんだかしゃべりだしそう!
2009/11/20(金) 17:35 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
海様。
いいんですそれで。
余計なことは一切考えず今を生きるんです。
この3連休過ぎたらあっという間に師走ですね。
1年は早いなぁ。

2009/11/20(金) 18:34 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
海君良い表情してますね
今が大切。。。。見習わなくては
目先のことばかり考えてる私。。それでもいいのかなって
思いました
ね~~海君!!
2009/11/20(金) 20:14 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
キラキラの海くんの瞳!
ほんと、固定観念にとらわれずに向かいあう気持ちって…あんまりないかもって思っちゃった。
姉さんなら、ガチガチの瞳が写りそうだなって(^^;)
今から起こるかどうかわからない先の心配したって、だよね~(*`ω´*)ノ
そんなこともちゃんとくみ取るoceangeckoさんが好きよ!(^^)
この紅葉もすっごく好きだし(^^)
↓の蝶の構図もすごい。柔らかな秋の風まで感じるよ♪
もう、完全に追いてかれてる~!

大のまん丸、覗いてみたの(笑)白目むいてこっち見たよ(笑)
もちろん出来たら送るよ!っていつ育てるんだか(;´▽`)
2009/11/20(金) 22:03 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 22:18 | | #[ 編集]
No title
海君の真剣なまなざしが素敵ですね。
テレビをのぞいている姿が…。なにか解説とか始めてくれそうな勢い!

腰痛のためのジョーバいいですね!こちらではまだあまり知られていないかも・・・。でも、乗馬をしたら腰を痛めると聞いたような聞かないような・・・?ホンモノとは違うんでしょうかね?
私も腰痛がたまにひどくなりますが、ジムで運動しているうちに今回はなんとなく引きました。やっぱり運動って大事なんですね・・・。
2009/11/20(金) 22:30 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
本当に海くん、素敵ないきいきとしたお顔していますね。
これこそ!正しい猫様のあり方です^^
♪紅葉・・美しいですね。
なんだか、こころ踊る一枚ですね♪
2009/11/20(金) 22:44 | URL | まりま〜 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
海君、本当にお目目がキラキラ輝いていますね!
テレビを見る表情もいいな♪(^^)ノ
猫にとっては、本当、その瞬間が限りなく生きてる瞬間なのでしょうね。
私も猫たちを見ていると、過去を顧みない(笑)そんな生き方にとっても憧れちゃうんです^^
以前、書きましたっけ
ある作家さんが猫を飼っていて、
書きかけの原稿をその猫がおもちゃにしてビリビリに。
怒った作家さんは猫をゴミ箱に閉じ込めた。
しばらくして行ってみると、ゴミ箱の中で、猫はゴミで遊んでいたそうな。^^
紅葉のお写真、赤いもみじさんを彩る緑の煌き・・
とても素敵♪(^^)ノ
Wポチッ!
2009/11/20(金) 23:16 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
猫は飽きっぽいと噂を覆すぐらい
海くんの真剣な眼差し
しかもお星様がキラキラ!!!

真剣にテレビ見ている姿も凛々しい
日本語が分かるんやね
今度、猫語の通訳お願いします


2009/11/20(金) 23:19 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
海くん、すごい真剣なまなざしで
TVに釘付け!!!
いったい何を見ているんだろう???
いくつになってもおこちゃまですよね~。
17歳の爺もおこちゃまだもん♪
2009/11/21(土) 05:34 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
そうそう、あのお目目が黒々!
猫に魅了されちゃう原因のひとつですよね。

それにしても、目の前にあることにまっしぐら!
柔道一直線(ふるっ)??
そんな一心な気持ちになれるっていいですよね。

まだまだ紅葉みられるんですね。
私も来週北上するので、まだ綺麗な景色みれること期待して~。
よい週末を♪
って、サーフィン行くのかな??
2009/11/21(土) 10:26 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
海くんのお目目真っ黒でキラキラして♪
ほんとに生き生きとした表情で可愛いですね~♪
そしてテレビっ子~^^
うちはテレビには無関心なんですよ^^;
2009/11/21(土) 19:26 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
うわあ。海くんの瞳、キラキラして綺麗。
それに表情が一生懸命っ。

テレビを前に小首をかしげる海くんの表情は真剣。
いったい、何の番組を観ているんでしょう? NH●?

猫って、いろんな表情を見せて面白いですよね。
撮り甲斐があります。
2009/11/21(土) 20:55 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
いい表情だなぁ~海君^^
いつでも真剣。でも深く考えず。いいですね。
私なんて“ネコになりたい”って思うとすると
なぜならずっと寝ていられるから!な~んて思っちゃうんだけど(^^;
2009/11/22(日) 00:28 | URL | ぴこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
