浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



冬はぎうぎう


 
  今年の冬は、去年より2ニャンの密着度が高い。
  古いホカッペは、ちと2匹用としては狭いけど、
  ぎうぎうでシンクロして使ってくれるので、捨てがたい(笑)

  このときだって↓、ほらね。気持ちよさそうに同じ方向むいてる。

  

Dec21-2.jpg



  2匹とも微妙に目が開いていて、気持ちよさそう。
  やっぱり一緒に寝てるのって、かわいいなぁ。
  そしてたまにご機嫌がいいと、そろって目線くれたりもする。



Dec21-3.jpg

 

  くっ。かわいすぎるっ!!
  こんなカワイイ子たちに毎日会えるなんて、本当に幸せだなって
  思う今日この頃・・・・。
  (↑ハイ、親ばか、完全に悪化しています。だれか止めて~(爆))
  
 
  

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ


 もう冬だけど、まだ紅葉写真ありました(汗)

 黄色というより黄金色のイメージ、
 小さな神社の水たまりに浮かぶ銀杏の葉っぱです。
 


Dec21-1.jpg
 


 上にある大きな銀杏の木からの木漏れ日が、
 葉っぱの上のしずくを照らしていました。
 

 
    
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  やっぱり猫の世界でも兄弟姉妹がいるかどうかによって
  性格が変わってくるんでしょうね。
  人間もかなり影響があるし、結構尋ねなくても分かったりしますよね。
  ちなみに私は二人姉妹の妹です。
  自分の性格を考えると、やっぱり妹だなって思います(笑)
   
                   
 

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね  

コメント
No title
わぁ~☆かわいい~。
まさにシンクロ。
寄り添う2ニャン、絵になるわ。
こんなにかわいいんだもの、
親バカになって当然ですよ~。
2009/12/21(月) 20:49 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
2匹並んでる姿、可愛すぎです。
幸せよね、こんな姿見れるのは~~。
親ばか、当然なっちゃうよね~。
2009/12/21(月) 21:10 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
幸せだよ~
親バカだって当たり前だよ~^^
仲良し2にゃんさんの姿で
ほっこり暖まっちゃいますよね。
ニャンコさんはハートにエコ(笑)
2009/12/21(月) 21:52 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
シンクロしてますね^^
ほんとにこんなに可愛い子達と生活できるのは、感謝、感謝ですね

銀杏の葉に水滴
とっても素敵な写真です!
2009/12/22(火) 06:45 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
ほう、Oceangeckoさんって妹さんなんですか~。どちらかというとお姉さまだと思ってました。弟さんとかがいる。

この、二人そろってきらきらお目目はそりゃ~かわいいですよ!
親バカになって当然です!
ならなければ!
2009/12/22(火) 07:36 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
銀杏の葉の写真 秀逸。。。光の加減がいいよねぇ。
計算した? 計算して撮れるようになると中級なんだって(^^)

ベンガルならこれだけくっつけば猫団子認定もらえますよね!我が家はいまだ10cmの壁を壊すことができず!!
2009/12/22(火) 09:08 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
なんだか最初の写真の海君
東山に似てる??やっぱ♂にゃんの方が首周り太いですね。---でそのあと舐めあい→ファイティング始まりませんか?ってミモベリがそういうパターンでございます。

えっ?妹さんなんですか~。なんかしっかり者の感じがするのですが。。。って自分が妹だからって同じに思ってはいかん!
2009/12/22(火) 09:51 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
ああ…ただただ可愛い…。ずっと見ていたい。
こんなに仲良く2ニャンで落ち着いていてくれるなんて
うちでは夢のまた夢(^^;

これはホットカーペットなの?
暖かくてふわふわで気持ちよさそうね^^
2009/12/22(火) 11:02 | URL | ぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 12:44 | | #[ 編集]
No title
うんうん、カワイイです^^
似ているようで、やっぱり表情が違うところが、またステキ♪
猫のいる暮らし、いいですよね。。シミジミ。。
2009/12/22(火) 14:27 | URL | shino #-[ 編集]
No title
うん、かわいい~(^0^)
こんなにかわいいんですもの、当然ですよ~。
親バカで幸せでいいんです・・・って、自分に言い聞かせてますっ!(笑)
でも、ホントこうして2にゃン並んでると、
同じベンガルちゃんでも、顔つきが全然違いますよね~。
はっきり海くんとシェルちゃん、見分けが付きますもん!
顔立ちの違いもありますが、
表情の違いもありますよね~^^
2009/12/22(火) 15:17 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
おー寒いからね密着だよね。最近、番組編成か、年末に
近づく為か、動物番組の特番多くて。トラとか豹とか
画面に出てくると、この2匹思い出すんですよねー
2009/12/22(火) 21:22 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
くっ、本当にかわいすぎる!!
これはいいショットですよ。
動作も一緒、瓜二つですね。
そりゃ、親バカにもなっちゃいますよ。
えぇ、わかりますとも!!
2009/12/22(火) 22:11 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
