浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



クリスマスは・・・・。

  
 クリスマスがやってきた。
 そして、プレゼントもやってきた♪
 

○      ○Dec25-2.jpg


 こちら↓、kerberos01 さんが、シェルのクリスマス・バージョンを作ってくれました♪
  (こちらもフォトショップでの加工みたいです) 
 ちなみに、この方は、ダンナの同僚であり、かなりの猫好きでもある。
 あ、男性ですけど(笑)




Dec25-01.jpg○        ○ あ、kerberos01 さん、先日いただいたデジタルフォトフレームもありがとうございました♪ 


  
Dec25-3.jpg ○           ○         ありがとっ
 

 

 プレゼントも心温まるけど、もうひとつ、クリスマスに大切にしたいは、家族の存在。
 いつも一緒にいてくれて、幸せにしてくれて本当にありがとう。
 まずは最愛のにゃんず。
 
  
 


Dec25-x1.jpg



  起きていても寝ていても、幸せをくれる君たちは、 
  大切な存在すぎて、うまく言葉にできないぐらい。
  


○     ○ Dec25-x2.jpg



  そして、いつも優しく見守っていてくれるダンナさまにも、
  たまには、ありがとうを伝えないとね(笑)
  扱いづらい私だけど、いつも傍にいてくれて、大切にしてくれてありがとう。
  
  

  最後に、離れている私の家族と、ブログを通じて出会えた仲間といえる皆に
  優しい幸せが訪れますように・・・・。
 


santa clausのコピー

 

  Merry Christmas!!
  いつもにゃんずの背景になってるサンタさんが、年に一度、主役になる日です(笑)
  サンタさん、皆に幸せを運んでね♪
  

     

  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  あのソフトバンクの北海道犬「カイ」くんは、かなりの役者ぶりですよね。
  都合のいいことしか覚えない海ですが、笑いのセンスはピカイチです(笑)
  あ、そうそう、この冬、シェルがダンナのお膝デビューしました(激祝)!
  ダンナは今まで以上ににゃんずにデレデレです(笑)
  ちなみに、シェルは今も私の膝の上♪
  
      
                   
 



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね   

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 08:04 | | #[ 編集]
No title
メリークリスマス☆

素敵なプレゼントですねー♪
シェルちゃんが光に照らされていますね^^

仰る通りですねー
クリスマスは感謝とみんなの幸せを願う日ですね^^

僕の場合はプレゼントも用意できなくてゴメンねって謝罪の日でもあります(^^;
2009/12/25(金) 13:32 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
メリークリスマス☆
家族みんなで、ほんわかあったかでいいですね~^^
ダンナさまもシェル姫の温もりと、奥様の愛情で、幸せ一杯ですね♪
2009/12/25(金) 15:16 | URL | shino #-[ 編集]
No title
e-420e-420Merry christmase-420e-420

ほんとうに温かい日ですね^^
シェルちゃん、海くんの可愛い姿♪
そして・・・oceangeckoさんの優しいコメントに
心温まりました^^

。。。それは☆それは、ダンナ様、
幸せなお時間でございましたね!
ウチは未だに、アッシュくん、
ダンナの顔を見ると逃げます(爆)
2009/12/25(金) 16:16 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
ほほー、このフォトフレームの作者が
男性とは思えませぬ。女性的タッチ&センスです。
構成もうまいですよねえ
2009/12/25(金) 20:34 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
メリークリスマス♪
フォトショップ、仕事で使うときもあるんですが、
使いこなせません(T-T)

我が家では、3猫とも旦那にもなついてます。
テットンは旦那の抱っこが大好きです。
ちょっと旦那に嫉妬します。




2009/12/25(金) 20:49 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
本当に、家族と、にゃんこと過ごすクリスマス、
幸せですよね。
感謝しないと…。


2009/12/25(金) 21:01 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
メリー クリスマス♪
こうやってメリクリって言える状況に感謝です。
主役のサンタさんイイ仕事してくれた予感♪
うちも今朝私より先に起きてソファでくつろいでいたダンナに
久々にティアラが乗っかって
ゴロゴロ喉鳴らしながらヨダレ垂らしたそうです。
異常に興奮していました(笑)
最高のクリスマスプレゼントだったようです^^
2009/12/25(金) 21:24 | URL | ティアママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 23:10 | | #[ 編集]
No title
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

デジタルフォトフレームに収まっているシェルちゃん
美しいヽ(`◕ ω ◕)ノ♪☀

クリスマスに猫って似合うと思いませんか
おとぎ話が出来きそうです
2009/12/25(金) 23:12 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
メリークリスマス!
かわいいシェルちゃんの美しさがたっぷり堪能できるおさしんですね~。
シェルちゃん、海君、素敵なクリスマスの夜をすごしてね。
2009/12/25(金) 23:42 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
ベンガル猫さんたち
本当に可愛いですねぇ。写真の中の表情を見ると、
性格とか考えとか出ています。かわいい。
シェルにゃんこは女の子の顔をしているし、
海クンは少年の顔をしていていいなぁ、、。
2009/12/26(土) 05:53 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 06:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 06:44 | | #[ 編集]
POST メリークリスマス♪
そちらはもうお正月に備えてって感じですね。
いつもはどこかに旅行に行ってるクリスマス&お正月休暇。今年はにゃんずのおかげでとっても家族的に過ごせました。そうそう、サンタさん、ちゃんと来てくれましたよ♪
2009/12/26(土) 16:05 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
ああ~♪なんかoceangeckoさんの幸せそうな姿が
目に見えるような文面^^
海君・シェルちゃんやサンタさんの写真も相まってあったかいです。

素敵なカードですね~シェルちゃんっぽいわ~
男の人で猫好き。意外と多いんですよね。
会社で私と一緒に机を並べてる島は5人の男性なのですが全員が猫好きですよ♪
2009/12/26(土) 19:44 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
旦那様にとってのプレゼントはシェル様のお膝デビューでしたか。
これはうれしいプレゼントでしたね^^。
みんなを大切に思うクリスマス。
とってもいい感じです^^。
2009/12/26(土) 21:29 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
シェルちゃん、きれー。
素敵なクリスマスカードです。
おまけに、ご主人様のお膝デビューですか?
とっても嬉しい、クリスマスプレゼントになったのではないでしょうか?

我が家もお膝デビューしてほしいです。
2009/12/26(土) 21:57 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
こんばんは!
素敵なクリスマス・カードですね♪
シェルちゃん、海君も楽しいクリスマスを過ごしたことでしょう♪
そうですね、家族で過ごすクリスマス
これほど幸せなことはないかもしれませんね。
サンタさんにもお礼言わなくちゃ♪
Wポチッ!
2009/12/26(土) 23:26 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
本当に家族のみんなに感謝したいですね
そして、来年もこの幸福が続きますように~^^
2009/12/27(日) 06:15 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
素敵なデジタルフォトフレームですね♪
可愛いシェルちゃんとピッタリ合っています☆彡
家族の存在は大きいですよね。
言葉ではうまく伝えられないけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
(〃′▽`)
2009/12/27(日) 09:25 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
