浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



親のひいき目


 
 猫の顔って「美人」とか、「かわいい」の基準がいまいちはっきりしてないし
 いろんな好みがあるんだろけど、
 シェルの顔を見てると、しみじみかわいいな~と思ってしまう。
  (↑あ、軽くスルーしてくださいね 笑)


Dec29-1.jpg

 

 横顔もいいけど、↓こんなちょっと好奇心旺盛な顔も好き。


 


Dec29-2.jpg
○              ○  ぽてぽてのお手手もたまりません↑



  そして、↓こんな顔された日には、完全ノックアウト。
  「うぎゃ~、シェルちゃんカワイイぃぃぃ~。んもぉ、なんでそんなにカワイイの?」と
  声にならない奇声を発する私。

  
  
Dec29-3.jpg

 


  我が家では、飽きもせずにこんなことが毎晩繰り返されている(爆)
     


。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ

  
  あ~、気がつけばもう年の瀬。
  今日からお休みの私のミッションは、まずは年賀状、そして大掃除。
  なのに、いまいちする気がしなくってねぇ(笑)
   


○   ○ 040.jpg
 ○         ○ ※11月に撮影したものです



  働き者のアリさんのように、私も重い腰を上げないと・・・・
  っていうか、ブログ書いてないで、早く動けよとツッコミを入れてみたりして(笑)

  
    
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  外を眺めるにゃんずの姿、好きな方多いですよね。
  そして一緒にぼーっとできると、ますます幸せになれます。
  年賀状も大掃除終わったら、にゃんずとまったりとしたいですね。
  年末年始は寒くなるようですし、おうちにいるのもアリでしょう♪
  
                        
 



  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね  



コメント
No title
う~ん、シェル様のこの表情を見ていたらそのような気持ちになるのはよぉ~くわかりますとも。
ささ、今年もあとわずか。
やることやってのんびりと年末年始を迎えましょうね。
2009/12/29(火) 09:37 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
すっごくわかります!!!!!!
だって私、シェルちゃんの「うにー」って顔がとんでもなく可愛すぎて
初コメ残したんだもの(*´∇`*)
ちょうどこの写真と表情が似てたかも。
やっぱりね、男の子と女の子って顔がすいぶん違うのよね。
こうして可愛い女の子を見る度、ちょっとうらやましくなります。
2009/12/29(火) 13:00 | URL | ぴこ #-[ 編集]
そうそう!
これこれ、このシェルちゃんのお顔大好きっ♪
なんていうのかシェルちゃんだ!ってわかるお顔ですよね。そうそう亀ポーズのお顔も忘れていませんことよ~。また登場しないかな~~。
頑張った後の年明けは、にゃんずと思う存分おくつろぎくださいませ~~。
2009/12/29(火) 14:03 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
ベンガルの猫さんはカッコイイっていうイメージがありますが
シェルちゃんは、あどけない表情でキュン☆となりますね♪
いやし系女子v-10
我家もダンナと「ルカってかわいいね☆」って言い合ってますw。
…たまに、すんごいヘンな顔の時、怖い顔の時もありますけど…。。
2009/12/29(火) 14:59 | URL | shino #-[ 編集]
No title
うふふ。私もわかりますよ。
私もシェルちゃんの何かに興味示してるときの
お顔大好き!
かわいい口元だし、お目目もキラキラ♪
ま、うちもはなを見ては『なんでそんなにかわいいの~!』っていつも言ってます(笑)
2009/12/29(火) 17:38 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
シェルちゃん可愛いです(*^。^*)
私まで癒されちゃいましたよ
本当にちょっとした表情されるだけでバカ親発揮
私もおんなじです(笑)
「目に入れても痛くない」という表現ぴったりかも

家も掃除終わりません。。。。休憩が休息日になりました
年賀状は明日書きます。。。
「まっいいか~~」で日々こなしましょ~♪
2009/12/29(火) 18:38 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
シェルちゃん可愛いですよぅ♪
クリクリお目目でおねだりされたら私もノックアウトされそうでっす(〃∇〃)

やる気がおきないと なかなか進まないですよね...(^▽^;)
私は掃除が好きなので一ヶ月も年末大掃除をやってましたが...(爆)
ここ数年、年賀状は1枚も書いていないヒッキ~でございま~っす(爆爆爆)
2009/12/29(火) 20:01 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
No title
ノックアウトです。

私個人的には、シェルちゃんの正面から見た顔が好き。
独特の雰囲気をもってるシェルちゃんだけに、正面から、瞳うるうるされた日には、もう、画面から目が離せません。
2009/12/29(火) 21:30 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
うんうん!!
シェルちゃんは可愛いです!
美人よりも可愛いってほうがぴったりな感じ♪
シェルちゃんにノックアウトされて
ここにお邪魔するようになった方も
多いはず☆
私もその一人♪もちろんoceangeckoさんの
愛情あふれる文章込みで♪
2009/12/30(水) 00:02 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
うっっき~~w かわいいよ~~~っしぇるちんw

我が家も同じw どこのお宅も同じなのよね。
りんふぁを見てたら見てたで・・「りんふぁたん かわいすぎ」って飛びかかっちゃうし(笑)
あのさくらでさえかわいいもの(爆)

あ、ミッション。我が家も放り出し中。ま、コメント書いている時点で放り出してるのは見えてるかしらw
2009/12/30(水) 07:50 | URL | naypi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
シェルにゃんこ
純朴なまなざしで、とても可愛いです。
毛皮もふんわりでいい感じです。
アリさんっていつ休むのでしょうね。
働いていないと休んだ気がしないのかも!
2009/12/30(水) 18:35 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
e-141ひいき目に見なくても、十分可愛いですよ~。
ぽわんってしてて、ムギュムギュしたくなりますね。

年末ですねぇ…ん~今年はお風呂を、クエン酸でピカピカにしたから。。。もういいかな…なんてね~。
2009/12/30(水) 20:21 | URL | ジャックテール #-[ 編集]
No title
シェルちゃんは、誰が見ても可愛いですよ~。

今年も色々お世話になりました~。
なかなか訪問してもコメント残せずにいてすみません。
来年もよろしくお願いしますっ。
2009/12/31(木) 15:36 | URL | うっきー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
