浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



だからアイツは・・・


 年末年始、遠出をしなかったので、にゃんずとべったりの生活を送った。

 ま、たまにはいいかな。
 うちの2にゃんは、相変わらず・・・毎日こんな感じ↓。
 
 ※音楽が流れます。 
  長いので、お時間ない方は適当に早送りしてくださいね(苦笑)

 


○       ○ 



  でもこういうのを見てると、なんでシェルがたまに海をウザがるのか
  よくわかる気がする(笑)

  

jan4-1.jpg ○     ○           えっ・・・・なんで?



  うん、君にはきっとわからないと思うよ(爆)


。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  おまけ

 
  大きな植物園の熱帯生態園なる温室に行ったら、
  普通にこんな子がいました。

  ウォータードラゴン
  アガマ科 Physignathus cosincinus 分布:中国南部、タイ、インドシナ

  人用の通路にいる子もいて、爬虫類好きの私にはとっても楽しかったです(笑)


  
jan4-01.jpg


  実はここには、あるものに会いに行ったんです。
  その様子は写真整理後に、後日アップします。

 
   
    
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  あぁぁ~、冬休みが終わってしまいました。
  あっと言う間ですね。
  今年の抱負もまだ考えてないな・・・・。
  あ、そういえば話題の映画「アバター」私も見てきました。
  話の内容は、ま、アメリカ映画らしいというか、あらすじ通りって感じ。
  でも先が見えてもちゃんと、泣けて、楽しめます(笑)
  そして、話題のCG&3Dの映像美は、素晴らしかったです。
  なかなかオススメです♪  
 
                               
 

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね  

  

コメント
No title
おめでとうございます!
あいかわらず、海君いい味出してるねぇ~。
シェルちゃんもよく付き合っててえらいなあといつも思います(笑)
今年も、どうぞよろしくお願いします!
2010/01/04(月) 17:10 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 19:21 | | #[ 編集]
謹賀新年!
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
海くんは少年だから、遊び相手がほしいんですね。
シェルちゃんは娘さんだから、うんざりするのは分かります。
素直な瞳をした海くんにはよく分からないことが多いかも!
2010/01/04(月) 19:46 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
相変わらずの海君、いいわ~。
なんか憎めないキャラで、大好きです。
こんな子だったら、2ニャン目に欲しいって思うけど…。
我が家に2ニャン目は無理かな~。
2010/01/04(月) 21:05 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
か、海くん.....遊んでほしくてしょうがないんですねぇ(^▽^;)
マッタリ中を妨害されても シェルちゃん本気噛みはしていないような...?
姫だったら 本気噛み+猫パンチ+猫キックのフルコースになりそうでっす.....( ̄▽ ̄;)

あっ!
あのお茶は中国で買った物だそうですよぅ!!!(≧∇≦)ノ彡
2010/01/04(月) 21:54 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
No title
今年もよろしくお願いします^^。
さぁて、あるものの爬虫類ってなんでしょうね。
新年早々、気になりますね。
シェル様。
あまり海様をうざっちゃだめですよ。
2010/01/04(月) 22:55 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
あはは(笑)
海君ごめん、
私もなんでシェルちゃんが時々うざがるのか
わかった気がするよぉ(^0^;
でも、仲良しさんな証拠だよね~♪
2010/01/04(月) 23:21 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
海君やっぱりしつこいのかな~(笑)
家のこと同じだね
だから怒られちゃうんだよね
でも海君らしくていいよね

2010/01/05(火) 02:40 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
は、爬虫類苦手の私としてはちょっとコワイです^^;

このうえ、何が出てきたんだろう~^^;
2010/01/05(火) 06:44 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
やっぱりおんにゃのことおとこのこのケンカだ~w 動きがゆったりです(^^;)

でもシェルちん?毛布に入ったら「あそぼ」の印だよね?
海君の動き かえでにそっくり。かえでも多分・・・ウザがられるw
2010/01/05(火) 08:24 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 10:25 | | #[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
海くんならぬ、海を渡ってまいりました。
毛布のVゾーンに入って、正月モード全開?
まったり過ごせましたか
2010/01/05(火) 10:37 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
海君のしつこい攻撃に
シェルちゃんは気長に耐えてましたね~^^
絶対、相手にするもんか!の強い意思伝わってきてたけど。。。
今年もKY海君、バリバリ飛ばしてくれそうね。
2010/01/05(火) 14:53 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
ぷぷ(^0^)、
海くん、シェルちゃんと遊びたくてしょうがないんですねー!
途中、シェルちゃん、巴投げしてました~?(笑)
ウチとそっくりで笑ってしまいました^^

ウオータードラゴン、可愛いですねー。
私も爬虫類、好きですよー♪
なんだろー?楽しみです^^
2010/01/05(火) 15:13 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

いつも丁寧にお写真をお撮りになっているのがよくわかりますねー
外のお写真も素敵です^^
いつもホントいい仕事しますねぇ~♪w

今年も楽しみにしています♪^^
2010/01/05(火) 20:13 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もシェルちゃん、海くんの活躍を楽しみにしております。

...海くん、いいねぇ♪ オトコノコだねぇ♪
天真爛漫なくりくりお目目がいいねぇ♪
そして爬虫類。バッグや靴はやだけど、生き物は好き♪
いいツラガマエですねぇ。
ランデヴのお相手が楽しみです。
2010/01/05(火) 20:31 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
