浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



イボガエル?


 ずっと前、ダンナが買ったおもちゃのカエルくん、
 そうそう、あのプシュッとしてぴょこぴょこ飛ぶヤツ!

 おもちゃ箱をごそごそしていたら、もう壊れていたカエル君発見!
 捨てる前に、ちょっとにゃんずの前にちらつかせてみた。
 

Feb3-2.jpg


 すでに、空気が抜ける穴があいてて飛ばないし、
 にゃんずの歯型がついて、すっかりイボガエルみたいになってるけど、

 
Feb3-6.jpg  ○     ○            あぐっっ



 またさらに、新しいイボが追加されたみたい・・・(苦笑)

 シェルちゃんは、カエルで釣れるかな~と試してみたら・・・釣れた♪


Feb3-3.jpg  ○     ○            かぷっ


 く~っ、たまらんカワイイなぁ。
 でもよく見ると、何気にしっかり、カエルの足くわえてるんだよね(笑)
 
 飽きの早いシェルは、数分もしないうちに、
 

Feb3-5.jpg ○     ○            もう、いらないよ



 となって、このイボガエルさんは、
 やっと安息の地へと旅立っていかれました(笑)



。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ


  今日は節分ですね。
  イベントに弱い私ですが、今年は珍しく恵方巻きを食べ、
  そして、にゃんず用グッズも用意していました(私 エライっ 笑)!

  ちょうどいいサイズのお面・・・だったのに、
  シェルちゃんに一瞬で穴を開けられ、極めつけの一撃を受けるお福さん。
  

Feb3-01.jpg

  
  あぁぁ~、福が逃げちゃったかも(汗)

  もちろん、鬼のお面はこの方。


Feb3-02.jpg


  海君、とっても似合ってるよ~♪
  もちろん、この海のお面もすぐに破壊されました(苦笑)
  
  
  
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  海は時々、男っぽく凛々しく見えることがあります。
  でも、お顔の割に目が大きいので、まだまだおこちゃま顔です。
  皆様おっしゃるように、とっても甘えんぼですが、
  あくまでも何かが欲しいときだけで、それ以外は呼ばれても
  完全無視するふてぶてしさも持ち合わせています(笑)
         
 


  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 

コメント
No title
カエルのぽつぽつ、全部噛み跡なんですか?^^;
なかなかの破壊力ですね~w

最後の海くんの写真、すごく大人びて見えます^^
うちもアイラは目がちいさいんですが、ローランドはくりくりでおっきいせいで、おとぼけがおに見えちゃいますw
2010/02/03(水) 22:31 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
本当、元からの模様かと思うくらいしっかり穴あいてますね…w
お福さんまで…。
でも満足そうな顔を見ると、いいの貰えて良かったね~って気分になりますね♪
海君も首にお面しちゃって、二枚目ですなー^^
2010/02/03(水) 22:37 | URL | shino #-[ 編集]
No title
あ~そういうのの、ウォレストグルミットの羊持ってます。
ぱこーんって飛び跳ねるんです。
でもにゃんずは、は?って感じでした…。
悲しかった…。
わざわざそれほしさに子供用の雑誌を買ったのに…。(よく雑誌におまけがついてるんです。
2010/02/04(木) 06:27 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
本当にイボガエルなのかと思ったよ笑 上手に印をつけてますねぇ。芸術的です(^^)
シェルちんは控えめにかぷっ やっぱり女の子はかわいいわ~
2010/02/04(木) 07:24 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(木) 13:52 | | #[ 編集]
No title
これじゃ絶対飛ばないね(≧▽≦;)
最初の写真の海君、ヒゲがピーンとかえるさんに向いちゃって興味津々だぁ~。
それにしてもなかなか立派な噛み跡ですね~。
なんか噛み心地良さそうだしね(^^;
2010/02/04(木) 15:25 | URL | ぴこ #-[ 編集]
かぷって
軽くかじってるつもりだろーけど、一瞬のうちに穴が~。
これでいくつもの物をおじゃんにされたか(苦笑)でも可愛いからゆるせちゃう?あはは、でもカエルさん、いぼガエルさんにへんしーーんも笑ってしまいました♪
2010/02/04(木) 16:51 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
かえるさん、我が家にもたぶんあるんだけど、
何かが違うと思ったら、イボガエルなんだ(笑)
まさか噛み後とはね~(^-^)
この鬼さんのお面とおたふくお面は、色々な方のところで見かけます。
なんだか、まさに猫用みたいでかわいいなあ♪
最後の海君、りりしい!
2010/02/04(木) 23:01 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
一枚目の写真を見て・・・
おお~、イボのあるこった作りのカエルさん~と思ったら・・・
海くんとシェルちゃんの力作(?)イボだったのね。
イボカエルさん、最後n大仕事を立派にこなし
安息の地へと行かれたのね~。笑
おめん、かわいいですね。
そしてこちらもイボお多福さんに・・・!
2010/02/05(金) 03:37 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
カエルに付いてるの、模様じゃなかったんですね(笑)
お福さんにも穴が。
今年は、我が家では豆まきしなかったんです。
すっかり節分を忘れてました^^ゞ
小さくてかわいいお面ですね、ほんと猫用みたい。
2010/02/05(金) 10:56 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
海くん、
鬼のお面、すごく似合ってる~!
やっぱりキリリとしていて、オトコの子ですね!^^
2010/02/05(金) 16:36 | URL | くままま #-[ 編集]
お福さん
お福さんとシェルちゃんの写真が可愛い。
なんか福がくるような気持ちになりました。
鬼面と海くん、りりしいにゃんこに見えました。
2010/02/06(土) 00:49 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
おもちゃってしばらくたってからまた出すと食いつきいいですよね!
って、ほんとに食いついちゃってるし(笑)
2010/02/06(土) 09:50 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
カエルさん。
お疲れさまでした。
よぉく海様、シェル様に仕えてくれました(笑)。
イボガエルさん。
頑張りましたね^^。
2010/02/06(土) 10:30 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
