浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



やっぱりそっちか


 前回のイボガエルさんのおもちゃ遊び、
 実はちょっと続きがあって。


 カエルさんでも、もう十分なぐらい遊んだにゃんずだけど、 
 シェルはやっぱり、こっち↓の方が気になるらしい。

 

Feb6-1.jpg

 
  そう、シェルはおもちゃ自体よりも、
  ヒモとかリボンとか、じゃらしの取っ手なんかのほうがお好みで。

  シェルには珍しく白眼むいて、遊んでくれていた。

  
Feb6-2.jpg


  こんな顔↑やあんな顔↓して遊んでくれるんなら
  また新しいカエル君(あ、まだイボがついてないヤツね 笑)、
  買ってこようかなと思ってしまう。

  
Feb6-3.jpg



  でもその前に、おもちゃ箱に眠っている、第二のカエル君のような
  ガラクタたちををなんとかしないと(汗)
  
  

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜

  おまけ

  
 今日は、寒椿のお花です。
 とはいっても、華麗に咲いているものではありません。
 
  

○    ○ Feb6.jpg


  足元にあったのが、ふと目に留まって、何故だかじっと見つめてしまいました。
  何を思ったかは、ここではあえて言いませんが・・・。 
  (↑そんな大したことじゃないです 笑)  
  写真も、絵画や本と同じように、見る人読む人によって
  いろんなとらえ方があっていいと思うので。
      

  
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  イボガエルさん、立派な模様が刻みこまれてたでしょ(笑)
  にゃんずの歯の力ってすごいなって思ってしまいます。
  そりゃ、改めて見るとあの犬歯ですもんね。
  ・・・飼いネコに手を噛まれないようにしないとっ(爆)
         
 


  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 

コメント
No title
こんばんは。ご無沙汰しています。

シェルちゃんも「やっぱりそっちか」タイプだったんですね~(笑)
でもでも、こんな可愛いお顔して楽しそうに遊んでくれるなら、
そっちでもいいや~って思っちゃいますよね^^*
そして、オモチャ箱に眠ってるガラクタたち…
我が家もなかなか捨てられなくて凄いことになってます^^;
2010/02/06(土) 18:52 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
あはは(≧▼≦)
シェルちゃんのお顔最高!
カエルさんよりも取っ手が良いのね~♪
まあ、そういう使い方もアリですよね(笑)
2010/02/06(土) 19:10 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
No title
シェルちゃんの顔、ほんとに楽しそう~♪
わが家もただの紐やリボンが大人気^^;
そういう捨てられないものがけっこうたまっちゃうんですよね~
モノトーンにクローバーと寒椿・・・何かを感じますね~
2010/02/06(土) 20:12 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
シェルちゃん集中してますね~^^
白目のニャンコさんに萌え~となるヒト多いのに
ヒト科の白目は何故NGなのかしら(笑)
2010/02/06(土) 20:22 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
シェルちゃんもそっちが好きなのね、
うちの子と一緒だ~~っ。
我が家も、ネコ用おもちゃ箱が2つ目になってます。
2010/02/06(土) 20:38 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
シェルちゃんはカエルよりひものほうが好きなんだね
とってもいいお顔してる

寒椿だけじゃなくても思うのですが
鼻お一生は短いですね
それでも咲いている間は可憐で一生懸命です
人間もそうありたいと思う私でした

↓の記事
海君鬼のお面似合いすぎ~~(*^。^*)
2010/02/06(土) 21:58 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
シェルちゃんすご~く興奮顔してる!
紐、リボン、取ってが好きなのね!フェアリーと一緒
何が良いのか分からないアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
2010/02/06(土) 21:58 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
うちの猫も、玩具本体よりも、それについている紐とかのほうが好きです。
おかげで、明らかに壊れているが、もう少し遊べる物が、なかなか捨てられません ( ̄∇ ̄;)  通称、ガラクタとも呼ばれます。
2010/02/06(土) 22:01 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
こんばんは!
シェルちゃんの気持ち、わかるような、、
私は人間だけど、なぜかヒモ状のものが揺れていると
じゃれたくなるんです(笑)
3枚目のうるうるした目がなんとも可愛い~^^
落ちた椿、私もよく足を止めて見つめてしまいます。
きっと椿さんも、こうして思いを寄せてくれることを
とても喜んでいると思います♪
Wポチッ!
2010/02/06(土) 22:56 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
きゃ~♪シェルちゃんの「うにー」って顔だっ(≧▽≦)
ほんと可愛いですよね~こういう顔されたらもうかわいくって
手で頭なでくりまわしたい衝動に駆られます^^
長いモノ好きですよね~うちも前にcacaoさんから教えてもらった
百均の長いゴムが大好きでよく遊んでます(^▽^)/

椿って本当にお花丸ごと落ちるんだ…初めて見ました。
2010/02/07(日) 12:33 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、綺麗に揃った前歯ですね~。
ウチのは、前歯がガチャガチャですw
猫の額のような…っていうけど、シェルちゃんは特におでこが狭いですね~
アニメみたいでカワイイです♪
(寒椿、ステキですね…。ワビサビの世界っ)
2010/02/07(日) 12:47 | URL | shino #-[ 編集]
No title
あはは・・シェルちゃん可愛い(〃▽〃)ポッ

ウチもてっちゃんがヒモ好きです
マニアと言ってもいいかもです(笑)
紐の先におもちゃの付いたつり竿型のやつ
先のおもちゃじゃなくてヒモに噛みつき
必ず噛み切っちゃいますorz
2010/02/07(日) 13:22 | URL | 杏 #-[ 編集]
No title
美にゃんのシェルちゃん、その真剣なお顔もスキよ♪
我が家も戴いたりついつい買っちゃったりで、
たくさんおもちゃがあるのですが、
にゃんずのお気に入りは、けっこう決まっていたり
しますよね。

2010/02/07(日) 13:50 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
No title
oceangeckoさん久しぶりー!!
相変わらず写真がお美しい・・でもっておさむにぃさん的に言うと
oceangeckoさんも負けじとお美しいんでしょう(´ω`*人)ウッフ~ン ♡
ってなに言ってんのやら(-_-;)アホか・・

シェルちゃん楽しそうっすねえ^^
ん~、標的となるおもちゃで遊んでくれないのは微妙に悲しいっすけど
紐でもなんでも、そのもののどこかで遊んでくれれば
まあいっか~!って思うようにしてるっす(笑)
うちも黒松がシェルちゃん系かな^^
2010/02/07(日) 17:19 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 23:24 | | #[ 編集]
No title
シェルたん すごくいいお顔!
横白目っって撮りやすいけど上白目はすごく貴重だよね(^^)マニア心をくすぐられるわ~
2010/02/08(月) 07:26 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
うぉぉぉ!!!
シェル様!
野生だ。
野生顔だ。
いつも愛らしいシェル様の意外な一面を見たような気が^^。
2010/02/08(月) 17:49 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
おお!
いつもと違うシェルちゃんのお顔♪
でも、シェルちゃんらしいというか
どんなお顔していてもシェルちゃんって
可愛いって言葉がよく似合う!
2010/02/08(月) 22:33 | URL | 香織 #-[ 編集]
今日のシェルちゃん
すんごく子供っぽい(きゃっほ~)
やっぱおもちゃの前では無心になる~?
「ちゃーーんと持ってちょーだいよぉ~」って必死なお顔おもしろいぃ♪
2010/02/09(火) 05:33 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
目もヒゲも全開☆
シェルちゃんの野生に戻る一瞬ですね。
手を上げて招き猫風になってるのもかわいい♪
2010/02/09(火) 11:00 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
