浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



添い寝

 
 やっと、やっとお腹が、ゴロゴロ言わなくなった~(祝)!!
 ほぼ回復できたよう。
 あぁ つらかった。そしてやっと固形物が食べられる(笑)。

 皆様の心温まるお見舞いコメント、本当にありがとうございました。
 ろくにご訪問もできていない中なのに、本当にうれしかったです。
 

 さて、まだお腹が痛かった時、一緒に寝てくれたにゃんずにも
 感謝!なんだけど、どぉぉも、添い寝を通り越してしまう方も。
 


Feb10-1.jpg ○     ○            えっ ボクですか?



 お昼間は、リビングにお布団出して寝てたんだけど、
 ちょっと私がいなくなると、お布団を占領してしまっていた。
 


Feb10-2.jpg  ○     ○            ちょっと乗ってるだけだよ

 
  ↑この時はまだ、端っこだからいいんだけど

  ひどい時には、真ん中に乗っちゃって、

○    ○ Feb10-3.jpg 
   ○     ○      「オレ様の布団」状態


 
  「あのぉ、スミマセン、お布団入りたいんですけど・・・」って
  人間が遠慮する始末。

  もはや、「添い寝」とは言えない。
  でも、それでも一緒に寝させてくれて、ありがとっ♪
  

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ

 しばらく暖かかったのに、また寒くなりましたね。
 ここ数日こちらも雨が続いています。
 
 外に見える雲がなんだか怪しげだったので
 久しぶりにベランダから外を撮ってみました。


Feb11.jpg


   
  雲が長~くなってまるで煙のように見えました。

 
  
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  お腹は復活して、滅多にない休肝日ももう終わりです(笑)
  ろくに食べられなかった反動か、今妙に食欲がわいています。
  ちなみに、お腹が治ったかとおもったら、今度は腰痛に悩まされています。
  しばらくジョーバさぼってたしなぁ。
  なんだかふんだり蹴ったりの私です(苦笑)         
 


  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 

コメント
No title
oceangeckoさん、体調を崩されていたのですね。
お腹の方は回復に向かっているようで良かったです!
腰痛、大丈夫ですか?
御無理をなさらず、どうぞ御自愛下さいね☆彡
o(*ゝω・*)o

ツライ時、にゃんずがそばにいるだけで心が安らぎますよね。
海くん、お布団がお気に入りのようで!
とても居心地の良い場所になったのでしょうね♪
(*^艸^*)

いつもキャラメルをお気遣い頂き、どうも有難う御座います♪
とりあえず症状が落ち着いたようで一安心です。
2010/02/12(金) 22:07 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
回復されたんですね。良かったです。
あとは、固形物を食べて、体力を取り戻すだけですね。

海くん。看病、お疲れ様でした。
ど真ん中に乗るほど、積極的だったのね? (* ̄m ̄)プッ 我が家も、よくやられます。
2010/02/12(金) 22:17 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
お腹ゴロゴロは良くなった様ですね
食べれる様になれば、もう大丈夫!!!

カイくんが暖めてくれたお陰ですね
良かった良かった*´∀`)
2010/02/13(土) 00:03 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
回復されてるようでヨカッタ、ヨカッタ!
でも無理しちゃダメですよ~。
土日はお休みかしら?ゆっくりお大事にしてください。
ぷぷぷ・・・・オレ様の布団・・・笑
違うよね~、海くん。
oceangeckoさんのために暖めておいてあげたのよね~。
2010/02/13(土) 04:11 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
家にいる時
ほかに誰かいるのはなんだかあたたかい気持ちになります。
一緒にねんねしたりしてかわいいですね。
猫は不思議、頼りにならないようで、そばにいるだけで安らぎます。
2010/02/13(土) 05:43 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
お腹の回復、おめでとうございまーす☆

下痢は辛いですよねー><
固形物が食べられるようになって良かったですね^^
僕は歯痛であまり食べれません(^^;

海くん、看病おつかれさま^^
2010/02/13(土) 17:10 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
飲みたいと思えるようになったのならもう大丈夫ね^^
ニャンコとの生活始めてから病で寝込んだことないので
うちの子はどんなふうに看病してくれるのだろうと妄想しちゃいます。
腰、重症化しないうちにストレッチストレッチ♪
2010/02/13(土) 17:43 | URL | ティアママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 22:44 | | #[ 編集]
No title
こんばんは!
腹痛は、辛いですよね・・
よくなられたようで、何よりです。
・・・って今度は腰痛ですか!?
お大事になさってくださいね。^^
私もずっと接骨院通いの日々なんです;_;
お布団占領されるの、わかります
私もソファでごろっとしていると、いつのまにか
とんでもないことになっています(笑)
まだまだ寒い日が続きますね。
腰温めてあげて、お大事になさってくださいね。
Wポチッ!
2010/02/13(土) 23:22 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 06:35 | | #[ 編集]
No title
なんとか復活されましたな。
なにより、なにより。
なに?
布団を占領?
いやいや、布団を温めていてくれたのでございます。
え?
やっぱり違う?(笑)
2010/02/14(日) 09:34 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
