浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



期待のまなざし


  先週、体調を崩してから、にゃんずとあんまり遊んであげてない。
 

Feb16-1.jpg ○     ○              遊ぶっ? 



  うっ・・・海君、ごめん、もう少し待ってね。
  やっと腰痛もマシになって、他人に怪しまれない程度に
  まっすぐ歩けるようになってきたとこだけど、
  午後以降はもう少しツライの。

  
  
Feb16-2.jpg ○     ○           あっそ・・・・。



  でも、おもちゃをごそごそひっぱり出してる姿を見ると
  少しだけ、と遊びに付き合いたくなる。
 
  

Feb16-3.jpg ○     ○            今度は遊ぶ? 



  ちっちゃな子供と同じぐらい純粋な瞳、
  NO!っていうのは難しいね。
  
  ま、なんだかんだ言って、腰痛の痛みよりにゃんずの要望が
  勝ってしまっているだけだけど(笑)
  


。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ


  地方によっては、例年よりも2月に雪が多いようですね。
  こちらは2月に入って一度も雪が降っていません。
   
  でも結構寒いので霜は降りています。
  

feb16.jpg

   
  霜に凍った葉っぱが、朝日をあびて溶けていく瞬間って
  気温は冷たくても、春を思わせる優しさがある気がします。
  
  
 
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  やっと1週間以上かけて、体が復活してきました。
  やっぱり人間健康一番ですね~。
  更新&ご訪問もこれで通常ペースに戻れるかな?
  週末にはお天気も回復しそうなので、
  カメラ持ってお出かけできればな~って思っています。
  あ、無理はしないように(海に行ったりとかね 爆)一応、心がけます。
  って、まだ火曜だし・・(汗)

  
           
 


  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 

コメント
No title
体調大丈夫ですか~?
期待に満ちた目、これ、弱いですよね~。
私も体調が悪いときとか忙しいとき、この目をされたら…つ・・・つらい・・・。


ブーゲンビリアの花って花って~!そうなんですね!!
2010/02/16(火) 20:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
海くんの目は、いつもキラキラ。
BGMには、小田和正(笑)ってな感じです。
あ、うちのそら豆BGMはRCサクセション・・・あわわ
体調が直ったら、ひたすら、遊んであげてくださーい
2010/02/16(火) 21:35 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
腰痛の方、良くなってきているようで、良かったですね♪
でも、あまりご無理なさらないでくださいね。
まだまだ寒い日が続きますから・・・。
可愛いにゃんずのおねだり顔、こちらまで頬が緩んでしまいます^^
霜が朝陽に溶けて・・・
寒くても、そこにはしっかりと春の兆しが宿っているのですね♪
(先)Wポチッ!
2010/02/16(火) 22:58 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
お大事に!
体調が悪いと、ちょっと動くのもつらいです。
睡眠は薬です。体調は眠るごとに回復ししていくように思います・
2010/02/16(火) 23:00 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
少しづつ体調、戻ってきているようですが・・・
まだまだ腰の方は辛いですね。
くれぐれも無理せず、お大事にしてくださいね^^
海くん、こんな時には我慢で親孝行だよ~(笑)
でも、このおねだり顔がまた、癒されるんですよね~♪
2010/02/16(火) 23:04 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
にゃんずの期待って大きいですよね~(笑)
「ごめんね」「ふーん」・・・ガサゴソ「!!!」「あ、違うのよ~」「ふーん」 みたいな・・・w
このプレッシャーに耐えられなくなるのが私。無神経なのが旦那^^
腰 早く良くなりますように。きっと週末にはよくなっちゃってるんだろうなぁ(笑)
2010/02/17(水) 07:40 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!

腰が大丈夫になるまで、無理しちゃダメだよ
でもなぁ~、海君みたいなキラキラお目目されたら
遊びたくなっちゃうよね(^_-)-☆
オイラもよくおねだりしちゃうもん、へへッ
2010/02/17(水) 10:57 | URL | 桃太郎 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
体調、早く良くなるといいですね。
どうぞ無理せずお大事に!

我家も遊びの時間がないと、やっぱりつまらないらしく
表情がヤクザみたいになってきちゃいます^^;。
出来れば好奇心と適度な運動でキラキラお目目にしてあげたいのですよね…。
2010/02/17(水) 14:06 | URL | shino #-[ 編集]
No title
あぁぁ(*ノдノ)・・(*ノд゚)ノチラッ
そんな目で見ないで~ ですよね(笑)
身体が辛くても寝込んでない限りは
ほれほれと猫じゃらしぐらい振っちゃいます
恐るべしキラキラおめめv-238

腰痛ですが夜間就寝時 
絨毯(畳)を敷布団に見立て
そのまま上向きで足を
○_へ_ って寝ると早くよくなりますよ
様は固い所で寝るです
後はシップと保温ですかね
あ!婦人科の腰痛には保温のみで対処です

早く良くなぁ~れ(-人ー)
2010/02/17(水) 15:24 | URL | 杏 #-[ 編集]
No title
海君の目本当に少年のような眼をしていますね
純粋なんでしょうね!!
そんな目で見られたら嫌だと言えないですよね
猫って本当に不思議な力を持っていますね

腰痛落ち着きましたか?
まだまだ寒い日が続きますので
お体ご自愛くださいね
寒くないようにね!!
2010/02/17(水) 20:34 | URL | 優野 #-[ 編集]
No title
うちもね、私がキッチンに立つと
アルミ箔ボールを咥えてやって来て
海君みたいな表情でボール投げられるの待ってるの。
はい、私も負けちゃってますよ^^
腰、本日ジムへ行き思いっきり伸ばしてきたのでスッキリです。
2010/02/17(水) 20:46 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
あぁ、腰痛でしたか。
腰痛は切のうございますな。
でもこの顔を見てたら押して遊んであげたくなりますわな。
大事になされませ。
2010/02/17(水) 22:11 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
わかるわかる!目が「ね?遊ぶ?」って言ってるんだよね~。
何が出てくるんだろう?ってワクワクした目なんですよねぇ。
でも、そんなに新しいおもちゃ、買えませんから(;´Д`A ```
うちはもう遊びを催促される事はなくなってきましたね~。
年齢なのか…何も出てこないって期待しなくなっちゃったのか(^▽^;)
2010/02/18(木) 11:56 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
そんなふうに海くんの
キラキラ期待に満ち溢れた瞳で見つめられたら
うう・・・断れないですよね~。
『他人に怪しまれない程度に・・・』って、わかります~。
腰痛、本当に辛いもん。
早くよくなりますように~!
2010/02/18(木) 11:57 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
ちわ~v( ̄∇ ̄)vでありんすぅ!
♪ぷちお久しぶりです。
腰痛だいじょうぶですか?私も何年か前ひどくて
検査しましたMRIまではいりました・・・
治ったら・・・にゃんずちゃんと遊んであげてね~^^
2010/02/18(木) 13:50 | URL | まりま〜 #-[ 編集]
No title
そんなに痛くなっちゃうんだあ;辛いっすね(;へ;)

にゃんずのひたむきな瞳には、さからえないっす(^0^ヾ
でもいつもと雰囲気が違うのをにゃんずは分かってると思うから
大丈夫だと思うっすよ^^
治ったら倍返し?^m^
2010/02/18(木) 15:59 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
期待されるとついつい無理しちゃいますよね(^^;

あっ、カオルンボさんのコメントとやりとりを拝見させていただきましたよw

これからも素敵なお写真を期待していますよw
今、海くんと同じような眼差しですw

あっ、無理しないでくださいね(^^;
2010/02/18(木) 19:27 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
そうなのよね、
期待した目で見られちゃうと、ついつい無理してでも付き合ってしまうよね~。
2010/02/18(木) 20:56 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
oceangeckoさん、腰痛大丈夫ですか?

カイくんのキラキラしたおめめで
遊びの催促をされたら~!
当然、遊んであげたくなりますよね♪

私もそうだけど寒いと良く痛くなります
暖かくして行動はゆっくりと!
2010/02/18(木) 23:59 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
