浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ニューフェース

 
 今日はニューフェースをご紹介♪

○      ○  March8-9.jpg
  ○   ○        ボクのこと?



  そう、君のコト。だけど、我が家の話ではない。
 

March8-3.jpg
   ○  ○         久しぶり!      ↑「ご自由にどうぞ」の子(笑)  


  そう、このマーブル模様のベンガル君は、うちの近くの猫カフェ
  レトロNYANのニューフェースなの。
 

March8-2.jpg   
  ○  ○        よっ!  ↑もともとこういうお顔で、怒っているわけではない 笑






  日曜日、予想に反して波が上がらなかったので(←幸いにも? 笑)
  ちょっと猫カフェをのぞいてみたの。

  この新入り(とは言え、結構前からいたらしいけど)くん、
  一見他の子と仲よさそうに見えるけど・・・
  

March8-7.jpg


  かなり気が強く、喧嘩っぱやく、すぐにほかの子にちょっかいをかけるらしい。
  

  
March8-4.jpg


  実際、私たちがいる間にも、他のにゃんずに軽い喧嘩をしかけていた。
  生後9か月でここに来たようなので、それも関係してるかも?
  やっぱりベンガルらしく、活発で、運動神経がいいらしい。
  
  
March8-5.jpg
   ○     ○        そうかな?  ↑本人は自覚なさげ


  
  人はそう嫌いではないようで、触らせてくれたので
  人間に対しては友好的かな(笑)
  この子は兵庫県から来たらしい。
  もしかしたら、どこかのベンガル仲間の子の親せきかもしれない。
  
  やっぱりマーブルの子もキレイねぇ。
  ますますこの猫カフェ、常連になりそうな予感・・・。
    
  
March8-1.jpg 
  ○  ○    あら、もう帰っちゃうの?  ↑以前ダンナのお膝に乗ってた子 


  相変わらず、君は接客上手だね(笑)
  また近々来るから♪
  
 
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ


 「行く1月、逃げる2月、去る3月」とは、よく言ったもの。
 気がつけば、もう3月も2週目ですねぇ。
  
 きれいに掃き寄せ集められた落ち葉・・・・・
 青葉から、季節を追って色をまとい、そして散って、土に返っていく。
 
 
fallen leaves
 
 
 そんな姿に目が止まり、
 「じゃ、私は季節が巡る中、一体何をしてきたんだろうか・・・」
 そんなことを考えてしまいました。
 出会いと別れの季節である春、時として人はちょっと感傷的になってしまいますね。
 
  
   
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  毎度おなじみ、ジャンプ&ダンス大会で
  海は必ず1枚は面白ショットを撮らせてくれます。
  天性の運動神経&お笑いセンスを持ち合わせた海くんは
  疲れてる時にも、人を笑顔にしてしまう才能の持ち主。
  ただし、空気は読めません(爆)
  
      
              
 

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 


コメント
No title
わ~すごい模様!
強そうですね~。
縦に線が入ってる!
面白い~!
となりのアメショさんの親戚でもあるみたい!
猫カフェ、いろんなネコさんと交流できて、良いですね~!
2010/03/08(月) 19:31 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
いいなぁ。また猫カフェに行かれたのですね(^^)
マーブル模様、きれいですねえ。
でも、ケンカっ早いのか(笑)
たしかに、どこかのベンガル仲間さんの親戚かもですね。
だって、この子に似てる子がいる気がする・・・(笑)
2010/03/08(月) 21:36 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
(∩´∀`)∩オォ♪マーブルくん
我が家のマーブルくんも喧嘩が強いよぉ
まだ6カ月なのにおとにゃんとタイマンはってます(笑)

ねこカフェいいねぇ~和むよね♪
2010/03/08(月) 22:50 | URL | 杏 #-[ 編集]
No title
きゃー なんとも綺麗な子・・毛の色が不思議ですね。もしかしたらどこかにシルバーの血がはいってるのかしらん?
ちょっと頭が大きくてずんぐりむっくりなところがナイス。
ここの子たちは全員いいお顔してますね。環境がいいんだなってことがすぐわかる。
三毛たん だいすきー やっぱりかわいいね
2010/03/09(火) 07:18 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
ご無沙汰してしまってすみません(汗)。

猫カフェ、実は行ったことないんですよ!
行ってみたいな~♪
クセになりそうです!!
2010/03/09(火) 10:34 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
同じベンガルでもシェルちゃんや海くんとは
模様や、毛の感じが違いますね。
ケンカ早いコなのね。
でも、少しずつ慣れて、年齢を重ねるにつれて、
仲良くなっていけますよね。
猫カフェ、行ってみた~い♪
2010/03/09(火) 10:48 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
美人三毛ニャンだっ♪
ニューフェースくん、少し海くんに似ているような.....(≧∇≦)
2010/03/09(火) 10:49 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
No title
おお~!
海くんが急にお兄ちゃんになっちゃったのかと思ったよ!
猫カフェさんのニューフェイスなのね。
シェルちゃんたちより毛がふんわりしてるように見える~。
ちょっとガキ大将タイプなのかしら?
みんなそれぞれ、かわいいなぁ♪
2010/03/09(火) 13:58 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
へぇ~
うぶなお顔してやんちゃなんですね。それとも未だ去勢前だからかな?遊びたいんだもんね~。
ベンガル君が加わったからには、また猫カフェ訪問増えそうですねっ?(笑)回数券かったほうが??

うちの実家の猫カフェは以前はベンガル君いた様子なんですが、熱烈なファンがお持ち帰りしちゃったんだって。。。今は暖かい家庭の息子さんだそうです。うん、これもありだね♪
2010/03/09(火) 16:18 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
猫カフェ、イイですね~!
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

ベンガル君がいるのですか~♪
常連になりそうですね。(笑)
綺麗なマーブル模様にウットリ☆彡
ニャンコさんよりも人の方が好きなのでしょうかね~。
2010/03/09(火) 19:27 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
カッコイイニューフェイスくんだな~。
この子、マズルがメインクーンみたいに厚みがあって立派だね。
男の子だからかなぁ。。
マーブル柄のベンガルが居るのも新鮮な驚きっすよ^^
マーブルくんもニューフェイスくんも、男の子らしく
骨格がしっかりしててかっこいい♪
いい猫カフェっすね、私好みかもだよ^^

うん、そんな時ってあるっすよね。
今自分が感傷的じゃないから思うけど「何をやってきたんだろう・・・」
それでもいいと思うな。
その自分を認めてあげて、ゆっくり一つづつまた何かを
スタートしていけばいいと思う。
って硬いかあ(^0^ヾ
でも自分を認めてあげるのが、むずい(-"-;)う~ん
(笑)
2010/03/09(火) 21:09 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
書き忘れ(^0^ヾ
ケージ上の方にちらっと写るのは、なんだろう・・・
多分洗濯バサミか、赤いのなら母が良かれとぶら下げた
顔から下もぎ取られたサンタさんの帽子かと・・・(笑)
2010/03/09(火) 21:13 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
ベンガルの中でもマーブルの子って
何故か強そうなイメージありますよね。
たまたま私が知ってるマーブルちゃん達が強いからかな^^
去る3月?うんわかるな~
気が付けば桜が散ってるのよねぇ・・・^^;
2010/03/09(火) 23:44 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
こうして見ると同じベンガルでもやっぱりお顔は全然違いますよね。
すごく綺麗なマーブル。色もちょっと変わってますね^^
「ご自由にどうぞ」の子!!最高ですよねぇ(≧▽≦;)
三毛ちゃんもすんごく可愛い♪♪甘えん坊さんだったんですよね♪
いいな~。私もたまに浮気したい(*^m^)
2010/03/10(水) 08:15 | URL | ぴこ #-[ 編集]
猫それぞれ
可愛いですね。猫喫茶、行ってみたいなぁ。
そこでお茶しながら、猫を見て和みたいです。
ベンガル猫って鮮やかですね。
はじめ見た時は海君かと思ってしまいました。
2010/03/10(水) 08:48 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 11:23 | | #[ 編集]
No title
素敵な猫カフェですね
♪こおの猫さん達はストレスもなさそうで・・・のびのびしている感じですね^^
♪わ・・ニューフェース君かっこいい!!!
2010/03/10(水) 20:33 | URL | まりま~ #-[ 編集]
No title
みにゃ様、性格それぞれですねぇ。
>「じゃ、私は季節が巡る中、一体何をしてきたんだろうか・・・」
その答えはね、生き切った時にわかるもの。
日々悔いのないように生きればそれで良しなのでございますよ。
2010/03/10(水) 22:01 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
