浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



正統派?

 猫にもいろんなお顔があるけど
 親バカながら、シェルって正統派美人猫だよな、と思う。
  (↑いつものこと、軽くスルーしてね 笑)  

March10-1.jpg

 ちょっと警戒してる顔も

March10-2.jpg


 人を見上げる表情も
 
March10-4.jpg

 
 とっても愛らしいと思う。

 
March10-3.jpg


 でも、シェルも、普通のオンニャの子、そんな正統派美人も
 とんでもないブチャ顔になる。

 個人的には、そんな顔も好きだけど、
 あまりにぶちゃ顔すぎで、シェルのイメージが崩れるかもと、
 出すのをためらってしまう。 (←それほどにヒドイ 笑)!

 でも、実は我が家のアイドルは、実生活では「ブチャ顔8割、アイドル顔2割」であることは
 意外に知られていない(笑)
 

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ


 今日は以前、植物園で撮った植物なんですが、
 どうしても名前がわからなくて・・・・。

 ご紹介する動植物は、名前なども一緒にって思うんですけど、
 時々、探す途中でギブアップしてしまいます(汗)
 
 
 
March10.jpg


  まぁ、名前なんかわからなくても、鑑賞自体はできるんですけど
  もし名前おわかりの方いらしたら、教えていただけると嬉しいです。
  よろしくお願いします♪

   ⇒どうやら、ヤツデの仲間のようです。
   shinoさん&お花やさんのダンナさま、どうもありがとうございました♪
   
       


  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  ここの猫カフェ、気のせいか、以前より猫ちゃんたちがふっくらしてきたと
  思いませんか?(もちろんお客さんはエサはあげないのですけどね。)
  接客上手な愛嬌さんも、完全無視で寝てる子もいて、それもまた楽しいですよね。
  結構お客さんが増えてるようで、もともと大きくないカフェですが
  土日は満席に近い時もあるそうですよ。
                  
 


  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 
 
 
 

コメント
No title
おっといちばんのりー
あのね、やっぱりシェルちんとりんふぁの顔立ちって似てると思ったよ。つぶれ系であること、目の形とおでこのあたりがにてること。などなど・・
りんふぁもかなりぶちゃ顔得意だよ。でもそれをみるとすんごくかわいいなぁっておもっちゃう。
シェルたんのぶちゃ顔もきっとめちゃめちゃキュートにちがいない(^^)
2010/03/11(木) 07:42 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
どこも親バカは一緒ですよ~^^
私は特にシェルちゃんの優しそうな表情が好きです。
でも確かに飼い主にとってはどれも可愛いんだけど
なるべくブログには可愛いやつをっ!ってのもまた親心(?)ですよね^^
2010/03/11(木) 08:17 | URL | ますちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みしぇて みしぇてぇ~~
ミモが言ってま~す⇒「あたちだって、今日マミィが公表しちゃったんだよ~」って前から、蛸芸までやらせてますが(失笑)
なんだか楽しいので、可哀想だったけど、ミモちゃのぶちゃ、UPしちゃいましたっ。にゃぴさんのかわいいのお墨付きだどーーーー。
あはは、みんなで親ばかやりましょ~。
2010/03/11(木) 10:09 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
う~ん;植物はダミダ、わたしも;;;
でもキレイな写真^^
この植物って、夏になると虫が沢山寄るってません?
で、大ぶりな植物で・・・
生はあまりいい印象じゃないけど、写真で見ると素敵だな^^
oceangeckoさんうまいな~。

海ちゃんもシェルちゃんも、二人とも正統派美人&日男子だよね^^
親ばかだけど、黒松もそうだと思ってたりする(笑)
2010/03/11(木) 11:29 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
シェルちゃん、美猫ですよ。
丸いお顔、丸いお目目、とってもかわいいデス♪
我が家のトボケ顔の白猫とは違うなぁ。
2010/03/11(木) 12:03 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
愛娘のヘン顔、かわいいですよね~。
確かに公開にはためらいますがw
植物の写真、たまたまダンナ(花屋)がそばにいたので聞いたら
「ヤツデの実に似てるね~」
って言ってましたよ☆
葉っぱが写ってないので、違うかもしれませんが
似た種類のものかも知れませんね^^
2010/03/11(木) 14:07 | URL | shino #-[ 編集]
No title
シェルちゃんはとっても女の子らしいお顔。
うちは野郎たちなので、こういう“どこから見ても女の子”っていうお顔に
すごーく興味があるし、可愛いなぁって思っちゃいます^^
…でもぶちゃ顔8割って…多すぎない?
ヒドイわよねぇ~?シェルちゃん(*≧m≦*)
2010/03/11(木) 16:37 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、
ホント、女の子らしい美人顔だと思いますよー♪
海くんは、キリッとしたオトコノコー!ってお顔。
同じ猫種で同じカラーだと、
違うお宅の猫さんだと、見分けが付かないことが多いのですが、
2にゃんは、ブログを見てはっきりと見分けがつく!
これは以前、おさむにぃさん&まちねぇさんとも同じ意見でしたー!
猫相ってあるんだな~と思わせてくれました。
・・・今日は3枚目のお顔がとくに好き~(^-^)
2010/03/12(金) 01:42 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
う~んなんでしょね??
見たことあるような感じはするけど…。

シェルちゃんは正統派美人。海君は正統派美男子ですよね。
お二人ともとっても美形ですよ!
ぶちゃがおもでも時々みたいなあ~。
2010/03/12(金) 04:59 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
シェルちゃんのブチャ顔だったら
きっとかわいいと思う~~!!!
ぜひためらわずに拝見させてくださいませ♪
うんうん、みんな親ばか、バンザ~イ!!!

2010/03/12(金) 06:17 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
ええ~っ
そんなこと言われると、すごいぶちゃ顔というのをすっごく見たくなりますよ~^^
きっとシェルちゃんだったらぶちゃ顔でも超キュートだと思いますけど^^
2010/03/12(金) 07:21 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
いえいえ、シェル様はいつも美人でございます。
ぶちゃ顔ぉ?
いいんです。
もとが美人なんですからぶちゃ顔だって可愛いんです。
(あくまでも肯定派でございます)
2010/03/12(金) 08:04 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
正統派美人のシェルちゃんを見ていると、まだお会いしたことがないoceangeckoさんがどんなに素敵な女性なのか想像ができますね~(^^V
2010/03/12(金) 19:18 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
ぶちゃ顔8割?
シェルちゃんのぶちゃ顔みたことないぞ~(笑)
ニャンコさんってぶちゃと美が隣り合わせなのよね。
すぐ隣に美があるってだけでも羨ましいんだけど^^;
2010/03/12(金) 20:19 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
シェルちゃんば美ニャンちゃんだもの
いつも可愛いところを見たい!

でも・・・ブチャかわいいところも見たいかも(笑)
2010/03/12(金) 21:41 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
シェルちゃんのこのふっくら広がった丸めの顔!
あ、褒めてるんだからねっ(^^)間違っても太ってるなんて思っちゃないからっ!
お目目クリックリだし、どんな顔でもそりゃかわいいでしょ~♪
ブサ顔は元がかわいいからこそ、笑えるんだよ、うん(o^艸^o)
・・・ウチの子には負けるけどっ!(爆)(←親バカも負けない(笑))
猫カフェの新入り君見て、あらためてベンガルでも顔立ちがこれだけ違うのにビックリ。
アメショーやスコだともう少し顔の形が似てる気がするのは姉さんだけ?

見かけたことはあるけど・・・なんだろう?

ぷぷぷ、果報は寝て待て?!寝過ごさないようにしないとっ!!ゞ(≧ε≦o)
でも、待っててね~、シェル吉ちゃん♪
2010/03/13(土) 00:06 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
