浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



埋もれてます

 ちょっと寒の戻りがあったとはいえ、
 少しずつ日が長くなり、暖かくなってきた。

 写真の整理をしていたおかげで、こんな写真も発掘できた。
 いつの間にか、公開することなくそのままになっていたらしい。
 それは、真冬に撮った写真。
  

March17-1.jpg ○      ○             ぬくぬく快適♪



 
 掃除の時、ロッキングチェアの上に置かれた、膝かけ&枕&クッションに埋もれる海。
 さすが猫様、快適な場所をみつけるのは上手!
 「海く~ん」って呼んでも
 
 

March17-2.jpg ○      ○          なんか用?



 目だけ動かして、なかなか移動しようとはしない。
 


March17-3.jpg  ○      ○        今 動きたくないんだけど



 これだけ埋もれていればさぞ暖かいんだろうな。
 みてるだけでもぬくぬくしてきそうな感じ。
 この写真も発掘できてよかった♪
 

 寒さは緩んだとはいえ、かなりの寒がり2匹と一人がいる我が家では、
 にゃんず ⇒ホカッペ使用  私⇒ゆたんぽ使用 は、もう少し続きそう。
 ちなみにダンナは寝る時、すでに羽毛布団が暑いと言い出している(苦笑)
 
 

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ

 
 桜の写真を撮りに行ってきました。
 ソメイヨシノももうこちらでは咲き始めていますが、
 今日の桜は、ちょっと前に「梅とのコラボ」でも紹介した河津桜です。


○    ○ cherryblossom1.jpg



 これは、しべの影が気にいったので、桜の花の裏側から撮ったもの。
 次に通常バージョンでのお届け予定です(笑)
 
  
     
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  前回のなんとかしてよって訴えるシェルのお顔、なかなか笑えるでしょ~。
  こうして見ると、海が来てからのシェルの苦労がうかがえる気がします。
  シェルちゃん、海君の子守り&シツケ&遊び相手 本当にお疲れ様。
  たまにはシェルも仕返ししちゃっていいからね!
  きっと海のようなタイプは、ほかの♂が来るとかなりビビるんだろうけどね(笑)      
                        
 


  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 

コメント
No title
ほかほかきもちよさそー。
うちも温度差がありますよ。旦那は冬でも布団一枚でOK派。
わたしはすごくいっぱい着込みます^^;でも体温調節ができなくて夜中に暑くて目が覚めたり(爆)
北海道はまだ夜中ヒーターつけてるよん
2010/03/18(木) 08:03 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
布団にはいってる海くんの写真、素敵ですね~♪
oceangeckoさんておしゃれだわ~、コーディネイトもばっちり!
あ、ギャグじゃないっすよ(笑)

男の人で冬に強い人って居るよな~。
真冬の山で、テントから出て素足で寝てる人も居るもん
あれにはたまげた!!
あ、もちろん永遠とではないですよ!(笑)
2010/03/18(木) 12:19 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
あ~何か、今日の海くん、アッシュと似てる!
布団にいつまでも潜って「出ないっ!」って言ってる時に~(笑)
にゃんずは、ホントぬくぬく場所を探すの上手~!
私はよく、帰宅して「お?ここに居たな?」っていう
へこんだ温かいところを触るのが好きです~(←変?爆~!)
2010/03/18(木) 15:41 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
こんなほかほか、モード見せられると
1週間ほど冬休みが欲しいです。
毛布の波に埋もれる海ですかね
それはそうと、ほんとこのところ
風が冷たいとおもいません?
2010/03/18(木) 18:52 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
気持ちよさそうにくつろいでるな~
海君ほんと!!眼だけが動いている(*^。^*)
動きたくないほど気持ちよかったのかな~

暑さ寒さも彼岸まで。。。。これから暖かい日が多くなるのかな~
2010/03/18(木) 20:51 | URL | 優野ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 21:39 | | #[ 編集]
No title
海君すごい表情豊かだぁー。
もう、出たくないって顔に書いてありますよね^^
ぬくぬく暖かいんだね。
2枚目の写真のお目目の横側の白目がたまらないです(笑)
2010/03/18(木) 22:31 | URL | ぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 23:35 | | #[ 編集]
No title
あああああ、そこに入って一緒に寝たいっ♪
って、たぶん先約がいるかにゃ??

うちの坊、最近朝のベットに入ってくるようになりました。
至福このうえないっ。これが生きがいだったりして(笑)
2010/03/19(金) 05:17 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 13:49 | | #[ 編集]
No title
暖かくなって布団の中に入って来なくなってます。
それでも朝方しっかり起されるから布団の隙間開けてあげるんだけどね。
うちのダンナもそろそろ冬バージョンの布団は暑くなってるみたい。
なのに日中の床暖は必要らしい。。。
2010/03/19(金) 20:55 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
そりゃ、海様、暖かいところにいれば出たくない気持ちは分からなくもありません。
目だけで返事って言うのもよくわかります(笑)。
寒の戻りって言うのもありますから油断すると風邪をひきますよぉん。
2010/03/20(土) 08:54 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
海君、気持良さそうだね~(^-^)
私も猫も我が家では寒がりです。なので、いまだにクロネコ号には電気毛布ONだし、私も電気毛布敷いてます(笑)
海君、出たくないよね~。そこは最高だもんね(^0^)
2010/03/20(土) 14:55 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
分かる分かる!ニャンコはヌクヌクの場所を良く知ってる
ちょっとやそっとでは動きたくない
カイくんの気持ち良く分かる

桜の優しい色合い綺麗な写真ですね
今度試してみよっと
2010/03/20(土) 16:33 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
