浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



今度はOK

 
 前回登場していたこのベッド、ティアママさんはじめ「おっ!新しいベッド」
 と思われた方もいたかもしれない。
 んがっ。 実は半年以上も前に買っていたもの(苦笑)
 
 COSTCOでとってもお買い得だったし、デザインも素敵♪と思って買ったものの
 一向に使う気配なく、すっかり忘れ去られていた・・・(悲)。
  

March24-1.jpg


 でも冬の間にマットだけとって置いていたら、それなりに気にいったらしく、
 今度はどうやらベッドとしても使う気になったみたい。
 

 
March24-2.jpg


 始めはバラバラに使っていたけど、ふと見ると・・・。
 ・・・・君たちってば 
 

March24-3.jpg

  
 ・・・・・なのよね。
 こういう時って、そこに人間が入り込める隙間はなさそう。
 あまりのひっつき具合に、バラの花散らしてみたりして(笑)
 

 

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ


  菜の花は結構寒い時期から咲き始めますが、
  ちょうど今、こちら北九州地方では満開の時期のようです。


○      ○ March24-5.jpg


  太陽に向かって、ぐ~んと背伸び!!
  ちなみに、背後に見える黄色はすべて菜の花です。
  遠賀川の河川敷には見事な菜の花畑がありました。
  (今回は広角でも撮ったので、後日・・・そのうち、アップします♪)
  

○      ○ March24-6.jpg


  「春って本当にいいね」「気持ちいいよね」
   一日に何度もそう口にしてしまう春の休日でした。  

  
  
     
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  目線が欲しい時、海は結構簡単に顔をあげてくれます。
  でも、あまりに興味を引きすぎるものだと、こっちにダッシュしてくるので
  そのころ合いが難しい・・・・。
  一方シェルはというと、ちょっと顔をあげても、気がのらないと
  その後完全に無視することも多いです。
  おのずと、海の写真がシェルの倍ほどに増えてしまうんですが、
  きっとシェルはそんなこと、どうでもいいんでしょう(苦笑)
  
  
  
                        
 

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 

コメント
No title
わはは ラブラブ画像ごちそうさまでしたw
いいなぁ。わがやのラブラブはレグとかえでなのよねぇ。
本当はりんふぁが絡んでほしかったんだけど。。。猫関係も難しいわ。
コストコのベッド。いいね~。近くのコストコにはこんな感じのは無かったな。うちのタワーの一番下に写ってるベッドもコストコ産
2010/03/24(水) 08:15 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
ぷっ(≧m≦)
なんでだろう・・・この二人にバラの花がちりばめられると、
ついつい笑がこみ上げました(^0^)
でも、仲良しなのは良いことですね♪
海くんがそのうちちょっかい出さなければ良いけど・・・(笑)
菜の花!きれいですね~。
もう春だな~。
2010/03/24(水) 10:11 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
ん、最後の写真、めっちゃ綺麗ですね~☆らぶらぶです♪
せっかくのベッドですものね、出来ればこの使い方が理想ですよね(*^。^*) うち、全くこの手のものを受け入れてくれないアンポンタンで、もうどんな安いベッドも買わないんですが、実はこのベッド、オシャレやなぁって私も前記事で思ってました!
コストコって、そう言えばoceanさんって福岡でしたよね、それに趣味が波乗り…とも。
私もかれこれ16年の足かけサーファーです!福岡のコストコも何度も行ったし、ポイントもそこそこ入らせていただきました!(^^)! あ、やばい、話がそれちゃいますねi-229
シェルちゃん、2枚目の写真はまた少し違う表情でキュートですよね(#^.^#) うちのにもあれくらいの可愛い表情が出せたらいいのにトホホ
2010/03/24(水) 13:53 | URL | しゅりっち #-[ 編集]
No title
はは(^0^)ホントだっ!ラブラブですね~♪
シェル姫をお守りするナイトって感じの海くん!男らしいっ!
ウチも2にゃんでくっついている時は、
ニンゲン様はお呼びでない!って雰囲気ありますよー。

菜の花、きれいですね~♪
ウチのお料理にもそろそろ、
夜のパスタやメインディッシュの付け合せに出始めています^^
2010/03/24(水) 15:23 | URL | くままま #-[ 編集]
菜の花おいしそ♪
おひたしの時期がきましたね~。花より団子でございます~。えええええっ?COSTCOでこんな立派なものが!!
本家本元では、犬さんベット(通常のでっかい版)くらいかな。あとは、米俵みたいなカリカリ~。やっぱ日本はおしゃれな国だぁ~♪♪あっ、でも今週はCUTYな空き箱ゲットしたわよん♪
2010/03/24(水) 15:37 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
コストコのベッドだったんですね。
おしゃれなベッドだなって思ってたんです。
ベッドの2ニャン、ラブラブですね~。
シェルちゃん、海くんに甘えてるみたい♪
海くんは、キリッとしてて頼もしく見えますョ☆
2010/03/24(水) 15:38 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
うお~ん、ラブラブっ!♥ やっぱなんやかんやあっても
起きてる状態で一緒にネンネに入るってことは
仲がいいんすよ^^v
一つのベッド2にゃあが入るときって
向き合う事が多くないっす?不思議だよね!

冬の寒さ、厳しさがあってこその春の訪れの幸せ!!
野良ネコさんも、気分がいいでしょうぞ!^^
2010/03/24(水) 16:47 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
見事にラブラブですね。
まるで磁石で引きつけられているようです。
復活ベッドが取り持つ愛を感じました(笑)。
2010/03/24(水) 20:21 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) こんばんわぁ~
♪いや~ん・・なんだかばらの香りにつつまれて・・・らぶらぶな・・・おふたり♪
コストコで???おしゃれなベッドですね~
・・・もう売ってないよね・・・(・・)?
2010/03/24(水) 22:39 | URL | まりま~ #-[ 編集]
No title
そうだよね、どっかで見たことが?って思ってたの!
そんなこと聞くと、やっぱりなんにも捨てられなくなっちゃうよ(笑)
あのリンのボロ箱だって、乗り換えたくせに一応入ってはみてるから・・・ホカペの上が大混雑だよー(≧ω≦)
シェルちゃんと海くん、らぶらぶレベルがすごい~♪
ぷぷぷ、ロミオとジュリエットみたい(笑)

おお、菜の花♪
撮ったよ撮ってきた~、こんなに綺麗じゃないのを!(爆)
2010/03/25(木) 00:17 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 00:28 | | #[ 編集]
No title
ラブラブですね~。
いいなあ~薔薇が。
ハートでもいいですね~。
中にいるのがシェルちゃん海くんだとキッチュな感じがしない!
とっても素敵。
うちも広いベットがあるんですけど、なかなかそこでは団子になってもらえません。

菜の花おしそう・・・と思ったのは私だけ!?
2010/03/25(木) 03:40 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
高級ベッドだと思ってたよ(笑)
バラの花が良く似合う仲良し写真です。
海君がとっても凛々しいよ。
2010/03/25(木) 19:20 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
ラブラブ(*ノωノ)☆
バラに囲まれて幸せそうなニャンズ

こういうのって夢に見る光景だわ!
2010/03/25(木) 19:51 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 05:03 | | #[ 編集]
No title
そうそう、ラブラブをみるとうれしいけど、
仲間に入れてもらえないとサミシイ。
にんげんって、勝手なイキモノですね~(笑)

菜の花が美しいですね。
2010/03/26(金) 07:36 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
No title
あららシェルちゃん&海君なんだかラブラブですね
とっても幸せそう
うちはこんな光景ないから羨まし~~

菜の花。。綺麗!!
そちらは暖かいのかな
こちらは真冬並みに寒いです

まだまだ寒暖の差があるのでお体ご自愛下さいね
2010/03/26(金) 12:00 | URL | 優野ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
