浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



位置についてます


前回、復活宣言したものの・・・・
 仕事の波からようやく浮上!のはずが、その後にまだ波が続いていましたっ!
 えっと、今週ぐらいでだいたい通常業務に戻れる・・・かな・・(汗) 

 すっかりブログもご訪問も停滞気味、っていうか完全停滞してる。
 前回復活宣言で、すっかりやる気の海君でしたが、
  

April11-2.jpg    
          ↑「いつでも来い」状態の猫


 ご、ごめん、まだ無理っぽいの(涙)

  


April11-1.jpg


 肩すかしを食らった感があるようだ(苦笑)
 シェルと海は、かなり元気です!
 飼い主が復活するまで、もうちょいお待ちを~♪
  

  
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ

 いつぞや、遊びから帰宅中下関の植物園に、思いつきで行ってみました。
 すべて無料な上に、うちの近くの植物園以上に温室なんぞ豪華じゃないの~!!

 これは、その温室で撮ったオレンジのお花のつぼみ。
 えっと、名前はぁ・・・・
 スミマセン、調べる気力がありません(笑)
 
 
 
○    ○  Apiril11-3.jpg


 ま、お花の名前知らなくても、花をめでる気持ちは同じ!
 ・・・なんて、言いわけしてみようかな(笑)
 

  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  美ら海水族館は、本当によかったですよ!
  沖縄に行かれる予定のある方、人が多くても寄る価値あると思います。
  本当に猫ブログ巡りもご無沙汰しているのに、たくさんコメントいただいて
  ちょっと恐縮です・・・。んでもとっても嬉しいです。
  今週乗り切ったら先が見えてきそう、そしてGWも見えてきそう!!!
  今、年度初めで、お仕事でお忙しい方も多いようですね。
  合言葉は「がんばれ自分!」で(笑)
  
                          
 

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 
コメント
No title
こんばんは~
やる気満々でお目目きらきらの海くんか~わいい~~~

美ら海水族館の記事を何度も見てしまいます。
宮古島に行ったのはもう4~5年前・・・
仕事で鬱になりそうになってこれじゃだめだ!と向かったのが沖縄だったんですよね(笑)
苦い若い思い出です。
ブログはどうぞ無理なさらずゆっくりと・・・
いつまでだってお待ちしております(お前が言うな)
2010/04/12(月) 21:37 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
海くん、お目目キラキラで期待に満ち満ちてる!
これには応えないといけませんね(笑)
そうです!頑張れ自分!です。
頑張りましょうね~(^0^)
はい、無理しない程度に(≧m≦)
2010/04/12(月) 23:45 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
海くん、やる気満々です。
元気が飛び出してきそうです。

我が家もバタバタして、しばらく更新していませんでした。
そんな時期もありますよね。
のんびりいきましょう。
2010/04/13(火) 09:43 | URL | 和kazu #-[ 編集]
No title
「頑張れ自分!」…いいですね~♪
私も更新された時だけ訪問と応援してるだけだから
気になさる気持ちも分かるけど、まずはお仕事やリアルの
方が専決ですものね(^_-)-☆
頑張って乗り切って下さい♪
海くんは元気だね~(^。^)もちょっとみたいだから
それまで体力・愛嬌、温存温存~♪
2010/04/13(火) 10:56 | URL | しゅりっち #-[ 編集]
いつもながらに、
キラキラお目目な海君♪こーーんなひとみで訴えられたら、ついつい一緒に遊んじゃうよね~(笑)
それにしても、うちの坊よりちっちゃいの??不思議だ~~

↓いいなぁ、綺麗な水族館!こちらのはなんだかガラスがきちゃないです(苦笑)でも、久々に行きたくなってしまった~~。
2010/04/13(火) 14:52 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
あはは、海くんフェイント食らっちゃった?
素直に位置についてたのにっ(笑)
ぷぷぷ、まだまだかっわいい~ね~(o^艸^o)

つぼみ写真のビタミンカラー、元気でそう~♪
そうそう、楽しいこといっぱいがもうちょっとで見えてくるから(^^)
その前に無理して体調くずしたりしちゃだめだよ~!(笑)
2010/04/13(火) 18:02 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
海君やる気満々ですね!
このお写真をコンピュータの前に張っておくとがんばれそうだ~!
2010/04/13(火) 20:56 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
うふふ~やる気満々のキラキラお目目ですね^^
そう、忙しい時や弱ってる時にこうやって期待に満ちた顔で見られると
ちょっと困っちゃうんですよね(^^;
うちはもうこんなワクワク顔で遊びを待つ事はしなくなっちゃったなぁ~。
もうおぢさん…なのかしらねヽ(´o`;
2010/04/13(火) 22:16 | URL | ぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 00:29 | | #[ 編集]
No title
写真をみておもった・・・
もしかして海くん・・・? まぶしくないの?(笑)
我が家の子たちはみんな上を向くと眩しそうにしてるよ^^;
2010/04/14(水) 07:01 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
こんにちは!!

シェルくん、海くん、可愛くって、また遊びに来ちゃいました!!
海くん、凛々しくって、ちょー美猫ちゃんですね。
こんなキラキラ輝くお目目で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃいますね!!
2010/04/14(水) 09:28 | URL | 爽也 #wbXjColo[ 編集]
No title
oceangeckoさんまだまだ忙しそうっすね!
スタミナ付けて、もうちょいファイトっすよー!(v^ー゜)
2010/04/14(水) 09:55 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
はは(^0^)、いいですね、「頑張れ自分!」。
海くんのまなざしも頑張れ!って言ってくれてます。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう~♪
(・・って、「頑張れ」多すぎ?爆)
2010/04/14(水) 16:39 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
海君はいつでもやる気満々だよね^^
私も出勤日は毎朝「ガンバレ自分!」で起きてます。
が、最近は「無理しなくていいんだよ~、そのまま寝てればぁ」って囁く悪魔が忍び寄る・・・
頑張るためのお酒は止められません(笑)
2010/04/14(水) 17:34 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
海様や。
位置についてよぉい!!
は、いつでも「ドン!!」となってもいいようにの用意でございます。
そのためにいつでも臨戦態勢で気を抜かれませぬよう。
(疲れるけど(笑))
2010/04/14(水) 22:13 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
海殿と申すのか?
最高に可愛いお顔でありんす♪わらわに、たもれ♪←誰w

いやもう、最後の言葉頂ましたよ!!
「頑張れ自分」←コレ最高!!
ホント、忙しいですよね~!!
お互い、ガッツで乗り切りましょう(イェイ♪
2010/04/14(水) 23:03 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
大丈夫です。
私の更新停滞に比べたら…(汗)。

沖縄の写真、すごく癒されました~!
海くん、やる気まんまんの顔ですね!
2010/04/16(金) 08:51 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
No title
カイくん、やる気満々!
スイッチ入ってるから~♪ってお目目で訴えてるよ

期待はずれだったね"o(>ω< )o"
2010/04/17(土) 23:05 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
うふふ、私は完全に波乗り切りました!
でも栄養状態、精神状態最悪だったから、口の中が口内炎の嵐。。。
これからはめいっぱいはんぺんと遊んじゃいます♪
海君たちももうちょっとの辛抱だねー。
2010/04/19(月) 13:48 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
