浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪

スポンサーサイト


復活ハートビーム

 
  今度こそ、えぇ、今度こそ!
  復活します、するつもりです、するハズです。
  ずいぶんとご無沙汰の日々が続いておりましたが、
  なんとかいつもの生活に戻りつつあります。

  はぁ、この1ヶ月間、つらかった、長かった。
  あの生活&精神状態を何カ月も続けていたら、
  胃に穴が空くか、ストレスでハゲができるか、ビョーキになるか
  そのすべてか、ってなぐらいイライラ・マックス!でした。
  
  そして、そんな中でも私を癒してくれたのは、
  気遣ってくれる・・・訳がなく、何も考えていないにゃんず(だからいい!笑)
  あ、あと私が爆発しないか、ヒヤヒヤしながら、いろいろを気を使ってくれるダンナ(爆)!


  にゃんずの写真も久しく撮ってなかったので、
  今日久しぶりに撮った海くんが、こちら♪
  (ちなみにシェルは、さっそく撮影拒否 苦笑)     

Apiril19-3.jpg

  
  これはPCチェアの下で、ハロゲンヒーターに当たる海君。
  (えぇ、九州のくせに、4月中旬すぎたのに、まだヒーター使ってます 汗)
  よく見ると、オレンジの光を浴びてるのがわかるでしょ。
  さらに、よく見ると・・・。
  ほら、海君の瞳にハートマークが♪
 

Apiril19-2.jpg


  どうやら、楕円形で、真中が黒っぽいヒーターが
  ちょうど、海の寝ている角度から瞳に映ると、ハートっぽくなるみたい。
  PC周辺は、にゃんずに人気の場所なので、
  今度、シェルでも試してみるべし! 
  とか言っても、カメラ嫌いのお嬢様のご機嫌がよくないと撮れないけど(苦笑)
  
  
  
  
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ

 
 なんだか不安定な春模様ですが、
 それでもやっぱり、いろんな花が咲いてきています。
 私ももうそろそろ、カメラ持ってお花&虫さん巡り、始めないとね。
 いつまでも暗くなってないで、元気な葉っぱにならって、
 光のほうへ思いっきり手を伸ばしていかないと!
 

Apiril19-0.jpg


 今週がんばったら、GWが見えてくる。
 さぁ、なんとかかんとか、乗り越えましょう。
 
 
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました。
  なんだかまともに更新していなかったんですけど、
  シェルと海はそりゃぁもう、とっても元気にしていましたよ(笑)
  今回しばらくブログを離れてみて、やっぱり無理に更新したらダメだなって
  ことと、たまにはこうしてお休みするのもいいかなってこと、
  そして、同時に、ブログって楽しいし、ブログ仲間との交流も
  私にとって楽しみの一つであるってこと、再認識できた気がします。
  だから、これからも、無理せず、時々休みながら(笑)、
  できればずっと、更新していきたいと思います。
  今後も、シェルと海をよろしくお願いします♪
    
                            
 

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 
  

  
  
スポンサーサイト
コメント
No title
ですね。無理に更新はいけません。
やっぱり楽しむためのブログですもの!
お仕事っぽく、義務っぽくなっちゃいけないのです!
ぼちぼちでも、細く長く続けられるなら、そのほうがずっと良いって思います!これからも海くんシェルちゃんを見続けたいですもの!あとOceangeckoさんのきれいなお写真も!!

ハートの目…かわいい!
偶然でも、よく撮れてますね~。
ぜひシェルちゃんでも!
2010/04/20(火) 00:57 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
よかった~~~!元気だったんだね~~~!(^^)
忙しいのかなと思いつつ、ちょっと心配してしまったよ。
風邪ひいてる人も多いから、体調悪い中頑張ってるんじゃないかとか。
は~、よかった♪
うんうん、きっと今の姉さん、目には海くんと同じハートが飛んでるかも(笑)
これっ、oceangeckoさんの写真が鮮明だから分かるんだよね!(^^)

心配にはなっちゃったけど、でもマイペースが大事だから(笑)
言ってることが反対だけど、ほんとそれでもいつか更新してくれる方がずっと嬉しい(^^)
新緑のGWまであと少し!
そしたら、まずは自分とニャンズとダンナ様にご褒美だね♪
2010/04/20(火) 01:28 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
ふぁげしく!!…もとい!!激しく同意します!!
ブログは、ほんと楽しいんですけど、私生活に影響が
あったりします…よ…ね?←不安。

ワタクシもそうやって、ブログを突然止めます!!(。+・`ω・´)シャキーン☆ ←威張るな!!

でも、oceangecko様のブログは好きなので、いつまでも
続けてほしいです☆
でもって、色々教えてほしいです♪
シェルちゃんと海君に癒されながら、頑張ってねん(^-^)b
2010/04/20(火) 02:51 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
oceangeckoさん、お疲れ様~!!!
やっぱり年度初めって、バタバタしちゃうよね・・・
本当、私も何も考えてないにゃんずに救われてます!
もうちょっとで落ち着くのかな?ふぁいと~!

ああ、海くんの瞳!!!
かわいいハートがしっかり見える~!!!
ポストカードにしたくなっちゃう~。
2010/04/20(火) 07:41 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
海くんの目がハートマークに!!!
とても可愛いですね~♪
是非、シェルちゃんでも試してみて下さい☆彡
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

oceangeckoさん、あまり御無理をなさらないで下さいね。
ブログの為に生活している訳ではありませんし、
お時間のあるとき、心にゆとりがあるときに
更新出来るのが一番良いと思います☆彡
時々お休みしながら、楽しく続けて下さいね♪
2010/04/20(火) 07:57 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 11:18 | | #[ 編集]
No title
海くんの目の中にハートがある~♪
すごくかわいい~!!

お仕事お疲れ様です。
ゴールデンウィークまでもう少しです!
お互いがんばりましょー!
私は仕事もブログもサボってばかりですが^^ゞ
2010/04/20(火) 14:08 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
お忙しい中、更新ありがとうございます~
本当だ、海君の瞳の中にハートが♪
か、かわいい~~~~
偶然の賜物とはいえ、何だか幸せになれる写真ですね。
九州もまだ寒いご様子・・・
北海道もまだまだ寒くて暖房が手放せません。
こんな時期はやっぱり体調も崩しやすいですので、どうか無理しないでくださいね。
間があいたって何だって、シェルちゃんと海くんの可愛い姿が見れて、oceangeckoが元気な様子が見られたらそれだけでみ~~んな幸せですから・・・。
2010/04/20(火) 16:31 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
No title
本当だ、ハートがしっかりと海君の瞳に光ってます(*^。^*)
どこのお宅も本当結構忙しい中、マイブログの更新や訪問等…頑張られてますよね!
私はもしかしたらこの先が少しだけ雲行怪しいけど、ま、なんとかなるかなぁって思ってるだけに、
今日のoceanさんの最後の文章にはなんだか癒されましたし、納得と共感!(^^)!
楽しみましょうね、ずっとず~っと……(#^.^#)
次はシェル様でハートを宜しくで~す☆
2010/04/20(火) 18:19 | URL | しゅりっち #-[ 編集]
No title
グリーンが最高です^^
2010/04/20(火) 19:51 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
お疲れ様です。
ほんと!ハートになってる!
うんうん。ぜひともシェルちゃんのハートも撮影してみてくださいね♪
嫌がらなければですけど(≧m≦)
お仕事大変なのに、更新ありがとうございました。
なかなか訪問やコメント残しなんて大変なものだって、
すっごいわかりますよ。
マイペースでいきましょうね!
2010/04/20(火) 22:40 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
こんばんは。

本日はブログにご訪問、コメントありがとうございます。
いやぁ~、海くんいつも男前ですね。
瞳にハートマーク最高ですね。

お忙しそうですね?
お体ご慈愛下さい。
でもめちゃ可愛いシェルちゃん、海くんが癒してくれますね。
また遊びに来させて貰います。
2010/04/20(火) 23:09 | URL | 爽也 #wbXjColo[ 編集]
No title
がんばりましたな。
よう頑張りました。
追い詰められた時は海様、シェル様を相手に行きぬきせねばなりますまい。
体は正直ですから無理をすると祟ります。
大事になされますよう。
海様、目に♡。
いいなぁ。
2010/04/20(火) 23:22 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
お疲れさまでした!(^-^)V
そうです、無理はいけませぬ・・・こちらこそ、末長くお願いいたしますっ!^^
海くんの目、ホント!ハートがっ!!@@
何だかほっこり幸せになるショットですね♪
2010/04/21(水) 00:25 | URL | くままま #-[ 編集]
ハートのマーク
海くんの瞳にハートは本当にありますね。
感動しました。写真撮影は本当に面白いですね。
なんだかまったりくつろいでいてかわいいです。
2010/04/21(水) 04:08 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 09:20 | | #[ 編集]
No title
こんばんは!
本当だ、海君の瞳の中に、ハートマーク(≧∇≦)
今年の寒の戻りは本当に激しいですよね。
我が家もまだ暖房使う日が多いです・・
それに、服装も真冬のまま^^;
お忙しい日々、どうぞお体ご自愛くださいね。
GWにはきっと晴天続きの陽気が・・・と、期待して♪
緑が眩しい~☆
(先)Wポチッ!
2010/04/21(水) 21:22 | URL | Sippo☆ #sU9oQ2ws[ 編集]
No title
今日は夏日だったのに明日は冬へ逆戻り。
一体どうなってるんでしょうね。
赤いハート、ハロゲンヒーターさんいい仕事してる!
疲れた時はブログ離れてゆっくりしましょう。
私も最近家でPC触らない日にホッとしてます^^
2010/04/21(水) 23:22 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
そうとう忙しいみたいだね;
先は見えているみたいだから、もうちょっとだね!
ファイト♪

これいいじゃないっすかあ!★
めちゃくちゃかわいい!
冬限定のライトでいいんじゃないっす~?^^♪

ブログって疲れるときもあるんだけど、離れると
恋しくなるんすよね(笑)
交流してる方とは会う機会がないかたの方が多いんだろうけど
でも同じ猫好きとして、どこか通じ合える部分てあると思う^^
ここは別世界。と割り切ってる人も居るけど
少なくとも一人ではない場所だと思う。重いか?^m^
2010/04/22(木) 15:55 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 00:05 | | #[ 編集]
今日はキラキラ王子さま~
お姫様はいずこにぃ~?なんだかベルバラの世界を思い出してしまいましたよ~(古くってごめんなさいっ)

ちょっとずつ復帰してくださいね~。
シェルちんかめかめもまってますよ~(ってバトンはずっと先でいいですからねぇ~)
2010/04/23(金) 07:29 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
No title
かわいーーー(*´∇`*)
ハートお目目♪なんてラブリィーー♪
こうなるとシェルちゃんのハートも見てみたいね^^

九州も寒いんですね。
ほんとに今年はどうしちゃったんでしょう。
まだ春服なんて全然着れません。
それでも外にクロッカスが頑張って咲いてました。
2010/04/23(金) 08:02 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪こちら地方・・今日雨で寒い(><)
♪なにやら大変そうですが・・・無理しないでくださいね。
体が一番大事ですから・・・・
そうそう・・・癒してくれるにゃんずがいるから幸せですね^^
♪最後のお写真で私も癒されました
2010/04/23(金) 18:07 | URL | まりま~ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
