浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



オリジナル・リラックスポーズ

 
 波のない日曜日は、人も猫もゆったりのんびり♪
 日当たりのいい猫部屋には、窓際の猫タワーでリラックスする海の姿が。

 相変わらず態度は大きいんだけど・・・
 その場所でそのポーズ・・・・さすが海くん(o_ _)ノ彡
  

June6-6.jpg


 しかも「当然」って顔してるから、ますますおかしい(≧m≦)
 
 
○     ○  June6-4.jpg


 我が家で完全に「笑い」担当の海くん、
 こいつの生活を見てるだけで、かなり笑えるからありがたい!
  (ちなみにシェルは「癒し」担当 笑)

   

June6-1_20100607090544.jpg


 変なポーズでも完全に脱力&リラックス~!
 笑いながら写真撮ってたら、不思議そうに首傾げてたけど(笑)
 
   

June6-3.jpg

 
 何も考えてないようで、妙に賢い海君。

 

June6-2.jpg



 でも、きっと君は、自分の面白さに気づいていないと思う(≧ω≦)b


 
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ

 
 かなり久しぶりに、ベランダから夕陽を撮ってみました。
 

June6-0.jpg



 冬の間、画面左端に沈む太陽が、
 いつの間にか、タワーの右にまで移動してきています。
 季節がめぐるってすごいことですね。
  

 
   
  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
  コロナは、そうそう、メキシコのビールです。
  毎年、なぜか夏になると飲みたくなるんですよね。
  あ、瓶が重いのもあるけど、ゴミだしの時、中に入ったライムやレモンを出すのも
  かなり面倒くさいです(笑)
  そうそう、やっと衣替えをしました(おそっ ∑(; ̄□ ̄A)
  今週末にお客様もいらっしゃるので、ついでに人部屋&猫部屋お掃除も少しは
  しとかないとね~♪
  ・・・・とか言っても、O型おおざっぱな私より、
  B型キレイ好きのダンナのほうが、お掃除は格段に上手です(爆)
   
  
            
 

  いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね  

コメント
No title
笑いも癒しのひとつですよね。
笑ってると幸せだし、リラックスできます。
首をかしげる海君・・・かわいすぎ☆
私も海君から幸せ分けてもらいました(^^)


2010/06/07(月) 11:13 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
O型は全体を見まわすことができるといいましょう(笑)同志よw

海君のお笑いはわたしにとっては癒しよ~。
なんか涼しそうな格好だね。
あ、もしかして暑いのかしら?
2010/06/07(月) 12:23 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
海君を見ていると、うちにいたピーを思い出すわぁ(*´∇`)
まさにお笑い担当だったもの。
そうそう、そうやってタワーの穴からお腹出して寝てたもの~。
ふふふ。海君も笑いで人をHAPPYにすることのできる天才児なのね(^m^)
2010/06/07(月) 14:08 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
No title
海くん・・・いいわぁ。
笑えるけど本当、癒される~~。
タワーの穴からひっそりとこぼれてる
海くんのおなかがまた最高!
2010/06/07(月) 15:44 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 21:26 | | #[ 編集]
No title
得意気ですね~(*≧m≦*)
この得意気な顔してるのが面白さ倍増してるんだけどね(笑)
こういう時「かっこいいわぁ♪」って声をかけたら
さらに得意気になりますよね^^

ああ…タワー穴からの海君のお腹すっきりしてる…。
うちだったらもっと垂れ下がってます(^^;ま、まずい…。
2010/06/08(火) 08:17 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
私も海君のおなかに注目しちゃった!
やっぱりスリムだねぇ~♪
でも上半身のだらけっぷりと下半身(とくにしっぽ)の力の入れ具合がなんか面白い~。
2010/06/08(火) 09:38 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
ぷぷぷ、シッポも立派な足みたいに見える~♪
そして、このお腹!
ぺったんこ!!
は~、羨ましい~。
海くん、もしかして面白さどころか、このかっこよさにも気づいてないんじゃ?!ゞ(≧ε≦o)
首かしげてって・・・大そっくりだよ~(笑)

週末、ドキドキだね(^^)
2010/06/08(火) 13:02 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
海くんのこの自然な力の抜け具合、
いいですね~!(^0^)
そう、笑いも笑わそうと思ったらダメですね~、
自然と笑わせられる・・・うん、やっぱり笑いの神様がついておりますなー!

波乗り、そしてコロナと、
夏らしくて、oceangeckoさんのイメージにぴったりですね~!
2010/06/08(火) 16:30 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
カイくん、随分リラックスしてるじゃん!

バッチリカメラ目線で
スターと言える存在ですね
首を傾げるポーズもグッド(*^-^*)b
タワーの穴からチラリと覗くモフモフ
それいい~~♪(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



2010/06/08(火) 23:03 | URL | 彩華 #SFo5/nok[ 編集]
No title
海君のだら~ん。かわいい~!
わきの下とかしびれないんですかね!?
すごくまじめなお顔で見てるのがおかしいですね。
笑い担当と癒し担当、それぞれがよいお仕事してますね~!

コロナビール、メキシコ料理のお店でたまに飲みます。
すっきりしてますよね。
2010/06/08(火) 23:39 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
ああ、海君のそのお腹をつんつんしたい・・・
じぃ~っとoceangeckoさんを見つめながら
首をかしげてかわいいなぁ。
夕陽、すごくきれい!!!
私も大雑把なO型です~。
2010/06/09(水) 05:01 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 09:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 09:24 | | #[ 編集]
海くん
手足のだらーんがいいですね。
こういうのってリラックスするのかもしれません。
私もソファーでごろんとこのような感じでテレビを見ています。
2010/06/09(水) 20:30 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
リラックスしているのに、その表情が何とも面白いですね~!
だら~んっと伸ばしたお手々が可愛いです♪
ウチのバニラもよく、タワーの穴からお腹を出しています。(笑)
(*^艸^*)
2010/06/09(水) 21:51 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
No title
やっぱ海君は大きく見える!
態度がLオーラのせいなのよね。
大雑把O型だけどここぞってところは許せなくないですか?
我が家は来客が続いたお陰で
見えるところはとりあえずキレイになってます。
が、扉の奥は・・・・・ヒ・ミ・ツ(笑)
2010/06/10(木) 17:10 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
うむ。
海君、君は実にイイ素材である。
タワー上にてのその貫禄☆
そして、その余裕からかもし出す、笑い。

どうですか?
共に、ざる乗りマスターとして、ウチのハル殿と同盟を組みませんか?

まぁ、ざるが必要になりますが…( ̄ー ̄)

おっと、ワタクシもO型です♪
アレでしょ?やり出したら止まらないケド、エンジンかかるの遅いでしょ?(笑)
ってアレ?ワタクシだけかしら(´・ω・`;)
2010/06/10(木) 23:03 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
