浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



おそろの首輪

 
 もしかして、気付かれた方もいるかもしれないけど
 リーフ&岳が来てから、シェルも首輪、またつけてみた。
 

○    ○ August2-1.jpg


 
 シェルには、小さいときから、なんとなく赤い首輪を
 つけてるんだけど、こうして見てると、うん。
 やっぱり、シェルもあったほうがより一層カワイイなぁ。
 シェルの毛の色や、瞳の色にあうのかもしれない。

 
August2-2.jpg

 リーフも赤の首輪つけるから、これからずっと
 シェルと一緒の赤になるね♪

 海が来ても、おチビが来ても、
 あぁ、やっぱりシェルってなんてカワイイんだろうって思う。
 シェルだったから、海が来ることになって、
 シェルと海がうまくいってるから
 リーフと岳ともうまくやってるんだよね。

 シェルちゃん、本当にありがとうね。
 
 
 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ


 今日はあえて、ド・季節外れ写真です(*≧m≦*)
 すっかりご紹介しそびれていた発掘写真。
 

○   ○ August-3.jpg


 この真夏に、アジサイ写真の続きです(笑)
 
 アジサイ+モノサシトンボさんは、今まで数回ありましたが
 私の一番好きな、青いアジサイとのコラボを
 ご紹介しそびれていたようです。
 
 
 
○   ○ August-1.jpg

 
 あまり人が通らない、ひっそりとした木陰。
 青いアジサイの葉で休憩中のモノサシトンボさん。
 

 
August-2.jpg


 また、来年・・・会いたいな。



  ※前回もたくさんのコメントありがとうございました(。-人-。)
  リーフのうんP、すごくいい感じですヾ(*ΦωΦ)ノ 
  よくなってもしばらくお薬飲ませるように言われたので、
  お薬飲み終わったころに、ワクチンだね♪ 
  あ、私のお腹も完全復活しましたv(。-_-。)v
  週末にはちゃんと波乗りにも行って、
  いい年してかなり日焼けしてます。
  それでも一応「美白」はしてるんだけど(爆)
  朝から暑い日が続いています。
  にゃんずのお留守番部屋にも、お昼間エアコンを
  入れています。(設定は28度)
  皆様も夏バテ注意!ですね。
  
    
 

 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね
 
コメント
No title
おはようございます♪
いつも出勤前に更新あるところはこうして楽しんでから
仕事行ってるんですが、oceanさんちに早朝から来ることって
今まで無かったですよね!? 朝から綺麗な写真や自然の写真を堪能出来るってちょっと贅沢ですね~、ありがとうございます♪
首輪はもう私もシュリには絶対赤なんですが、シェルちゃんもキリッと決まってますね~♪
私は人生のテーマカラーを勝手に赤と決めてる派手派手おばちゃんだから、ウエットも赤多いですよ~。
ただ、ボードは真っ白ばっかですけどねテヘヘ
2010/08/03(火) 08:11 | URL | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 08:29 | | #[ 編集]
No title
おぉ、似合ってる。
シェル様、バッチグ。
シェル様はうみ組、やま組、男子組、女子組の要なのですね。
リーフ様。
復活して何よりでございました。
あ、ついでにoceangecko様も。
(って、ついでかい!!^^)
2010/08/03(火) 08:39 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 11:09 | | #[ 編集]
No title
うんうん!シェルちゃんには赤がお似合いだと思います!
表情も柔らかで、女の子らしさもあって♪
そっか、瞳の色にもあってるんですね(^-^)
リーフちゃん、お腹良くなってきましたか。
もうちょっとお薬飲むの頑張ろうね!
2010/08/03(火) 15:36 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
そっか。シェルちゃんが一番お姉さんなんですもんね。
シェルちゃんのおかげ、っていうのはすごくよくわかります。
きっととってもいい子なのね、シェルちゃん(*´∇`*)
赤い首輪すごく似合うわ。
見てたら私も首輪させたくなっちゃうな~^^
2010/08/03(火) 22:48 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しています。
皆さんお元気そうでなによりです♪
シェルちゃんやっぱり赤がとっても
お似合いです。
シェルちゃん&カイくんのかわいらしさも
特別!赤ちゃんならではのあどけない感じも
また特別!ですよね♪
いくつになっても最高可愛い存在ですね♪
2010/08/03(火) 23:25 | URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 12:35 | | #[ 編集]
No title
家も首輪を付けたりはずしたりしてます。
病院に行くときは付けるんですけどね~。
それ以外は結構はずしてるかな。
付けるとなんとなくりりしくみえたりかわいくみえたり。
でもはずしてもそれはそれで野性味があってかっこよかったり。
シェルちゃんは性格の良いネコちゃんなんでしょうね~。
Oceangeckoさんの愛情もあるのでしょうね~。
猫は単独行動を好む、なんて書いてありますけど、あれどうかなとおもいます。
だって家も美梅が来てからのほうが小虎が生き生きしてますもの!
2010/08/05(木) 05:20 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
女の子チームの赤♪
いいね~、シェルちゃん、美人さんがますます可愛くなってるよー!
ほんと、首輪は何かの時にもだけど、さし色としても効果バツグンで新鮮(^^)
ウチも首輪で親バカに拍車かかっちゃうよ(笑)
ぷぷぷっ、で、海くんは?!
付けても行方不明になるんだもんねっ(爆)

最後のモノサシトンボなんて、色合いの微妙さがすごく素敵~(^^)
2010/08/05(木) 12:00 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 12:04 | | #[ 編集]
No title
うんうん、赤い首輪とっても良く似合ってるよ~、シェルちゃん♪
『シェルちゃんが居るから、海くんがいて・・・』、
うん、よーく分かるなぁ・・・。
ウチも最初の子のノアがいたから、その先のストーリーがあるもんなぁ~・・・って思います^^
どの子もみんな個性があって、等しくかわいいんですよね。

リーフちゃんもoceangeckoさんも
体調、良くなってヨカッタ!!!
まだまだ暑さ厳しき折、
お互いに頑張りましょう~~~(^0^)
2010/08/05(木) 15:55 | URL | くままま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 10:22 | | #[ 編集]
No title
シェルちゃん似合ってます。
リーフちゃんとおそろいなんですね♪
我が家では、裸族のテトラが最近首輪を嫌がらなくなりました。
首輪に気づいてないだけかもしれませんが、大きな進歩です。(笑)
首輪するとかわいさ倍増しますよね。

2010/08/06(金) 11:52 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
シェルちゃんの瞳や、猫毛の色に合ってて、すごく似合っています。

年長のシェルちゃんは、本当に偉いと思います。
弟たちを、ちゃんと受け入れてますもの。

うちの猫も、首輪を試したことがあります。
私が家にいる間は無関心のくせに、いなくなると気になるようで、外そうと努力をしていたようです。
何度か、くわえたまま、外れない首輪をして、私の帰宅を待っていました。(さるぐつわ状態)
これ以上は危険なので、首輪は諦めました。
2010/08/06(金) 21:58 | URL | 和kazu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
