浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



6か月の色気


 リーフは、一人で外を眺めるのが大好き。
 
 ふと気付くと、窓のそばで外をじーっと眺めてる。
 人が来ても、カメラが寄っても全く気にしない。
 

Oct4-2_20101006224349.jpg


 そう頻繁に、窓から虫さんや鳥さんが見えるわけでもないのに、
 飽きることなく、外を何十分も眺めてることも。
 
 

○     ○ Oct4-1_20101006224350.jpg

 
 そして、時々見せるその表情が、
 ドキッとするぐらい、大人びてる時がある。

 
Oct4-5.jpg



 生後6カ月で、この色気。
 ・・・・ヤバい、私負けてるかも(-"-;A ...
 





※お家を探しています※ 

  ※まったり福タビ大リンの姉さん からの転載です。
 
たまの玉手箱」のちかさんが、
 可愛い美空(ミク)ちゃんを迎えてくれるお家を探しています!

 問い合わせが何件かきていて、募集は一旦ストップとなったそうです。
 いいご縁になりますように♪


○     ○ miku1.jpg ←クリックで詳細へ


 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ

 
 虫さんたちの写真を撮り始めて、もう1年半が過ぎました。
 時々、虫さんたちの姿を見てて、ハッとさせられることがあります。

 風の強い日、飛ばされそうになりながらも、
 一生懸命羽ばたくキアゲハさん。
 チョウ目 アゲハチョウ科 アゲハチョウ亜科
 Papilio machaon



○      ○  Oct7-1.jpg

 
 傷ついた羽でも、厳しい自然の中で
 諦めることなく、一生懸命に生きる姿をみて、
 文句ばかり言ってる自分が少し恥ずかしくなりました。
 

○      ○  Oct7-2.jpg

 
 小さな虫さんから、人が学べること
 たくさんたくさんある気がします。
 
 
  
 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました(。-人-。)
 そうでしょ~、カワイイでしょ~(笑)
 シェルは、カメラ見るとブチャ顔をするとが8割ぐらいなので、
 こういうカワイイお顔は本当に貴重なんです。
 だから、こういう写真の背後には、
 かなりの枚数のボツ写真が眠っています・・・。
 ちょっと仕事が忙しくて、なかなか一度に皆さんのところに
 ご訪問できない状態です。
 数日に分けてボチボチ回っていますので~(。・ω・。)ノ~☆'
   
 


○  ○ THANK YOU♪ ○  ○ いつもありがと♪

     猫ブログランキングに参加中。
     ぽちっ⇒更新の励みになりますヾ(*・ω・)ノ゜

 

 
コメント
No title
うーん
確かに美人タイプですね
鼻が高い!^^

大阪の里親募集
可愛いですねぇ
きっとすぐに素敵な家族が見つかると思います^^
2010/10/07(木) 05:01 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
6ヶ月も経ちましたか~
確かに大人びた風貌へと変わりましたね。
サイドバーのプロフィールの写真と比べると…
大丈夫大丈夫!もぉある一定の年齢を超えたおなごはね、
「色気より食い気」でよかよか~ニャハハ
私、色気ってものにはとんと縁がなく、実際には凄く憧れちゃってたりするけど、がさつな性格が、多少なりとも人受けはして来たよ~~な←かなり前向きしゅりっち♪
そうそう、ずっと気になってたけど、ブログ村のボタン、最初は別窓で開いてたのにすぐに切り替わるタイプになりましたよね(^_^.)どげんしたっですかいね?あ、応援はしてるけど、最近あちこちにね、「別窓にしてくれまへんか~」って書きすぎてブロガーさんに負担掛けてるな~と自粛中なアタシ(~_~;)
2010/10/07(木) 07:50 | URL | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 08:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 17:31 | | #[ 編集]
No title
もう6ヶ月かぁ、早いですね。
可愛くなって、メロメロですね。

大阪の里親募集ちゃん、可愛い子ですね。
2010/10/07(木) 18:55 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 20:10 | | #[ 編集]
No title
リーフちゃん、この小さな体の中にはとてつもないパワーが詰まってるんだよね~(^^)
あんなに小さかった時だって頑張って生き延びてくれて。
なんだかそういう力が満ちてるように見えるよ!
うんうん、ホレボレしちゃう~(^^)

↓しまった、シェルちゃんの可愛い顔に間に合わなかった~(^^;)
oceangeckoさん、ミクちゃんのこと、ありがとう!!
いいご縁になるといいよね♪
2010/10/07(木) 22:26 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんばんは~♪
まあ!何とお美しい!
そろそろお年頃なのね~。
早いものですね。
2010/10/07(木) 23:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
ああ~ん!きれいな横顔(^^)
もう6ヶ月なのかあ。大人への階段のぼってるところかなあ。
以前のお写真から比べると、お顔もシュッとしてきた!
2010/10/07(木) 23:48 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
おとにゃと子供の中間ぐらい?なのかしら^^
今まではキャッキャ遊んでるだけだったのが“物心ついた”っていうか^^
黒猫さんて確かに色っぽいイメージです。
いいなぁ~女の子。これからどんな妖艶な子になっていくのか楽しみです(#^_^#)
2010/10/08(金) 13:31 | URL | ぴこ #-[ 編集]
美しい黒猫
シャンプーが行き届いていて、毛皮が美しいですね。
どんなネックレスも首輪も、とても似合いそう。
2010/10/08(金) 19:04 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
美人ですねー!
シェルちゃんは可愛いのに。
猫も美人タイプと可愛いタイプと
いるんですね♪
↓シャンプーブログの海くん
話の内容は置いといて(笑)
なんだかすごく男らしくなった!
以前はハンサムでちょっと線が細い
イメージだったけれど、大人の男に
なったんですねー。カッコイイ!
2010/10/08(金) 23:07 | URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 03:07 | | #[ 編集]
No title
お~すばらしい!!!!リーフちゃん、色っぽですね・
綺麗な猫ちゃんだぁ(#・・#)
2010/10/09(土) 22:20 | URL | まりま~ #-[ 編集]
No title
なんか急に大人びたような。
違う猫ちゃんの写真かとおもいましたよ^^;
2010/10/09(土) 23:16 | URL | JJのパパ38号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 01:47 | | #[ 編集]
No title
きりっとしていて、美人さんですよねえ。
↓ でも、シェルちゃんの可愛いお顔のほうが、私個人的にはファンです。
2010/10/10(日) 08:33 | URL | 和kazu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
