浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



女子の部、男子の部


 休日のリビングにて
 定員オーバー気味の季節感のない籐のベッド(笑)で
 静かにお昼寝中の女子を発見。
 

Oct12-1.jpg


 あ、リーフが起きた♪
 

 
Oct12-3.jpg

 
 リーちゃん、おはよ~!
 こういう時、本当はシェルも起きてるけど
 意地でも目を開けないの(-ω-;)
 
  
Oct12-2.jpg

 お姉ちゃんと一緒にお昼寝、幸せだよね。

 
 
 そして、男子の部を探すと・・・
 きゃ~!!
 こちらは猫部屋で、これまた一緒に寝てるo(≧∇≦o)

 
Oct12-4.jpg

 
 そして、そろって顔をあげてくれるサービス精神!
 

Oct12-6.jpg


 ちなみに、すぐそばには、もうひとつクッションがあるんだけど・・・

Oct12-7.jpg


 あえて一つのベッドに寝たいらしい。

 
 皆、ちょっとぐらい狭くても、一緒がいいんだよね♪

 
 

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ

 
 以前にご紹介したしずく写真、続き。

 今日はトケイソウの花です。
  

○     ○ Oct14-2_20101013205927.jpg


 私はトケイソウ(パッションフルーツ)だぁい好きなんですが、
 お花を見たのは実は初めてでした。
 

○     ○Oct14-1_20101013205927.jpg

 
 私にとっては、郷愁の念を駆り立てられる果物でもあります。
 姉ちゃん、毎年夏に贈ってくれてありがとうね♪ 
 
  
 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました(。-人-。)
 海くん、今日も遊んで攻撃してくれてました。
 あ、海のお気に入りのおもちゃはあの棚に入ってるんですが、
 それ以外のおもちゃはあちこち猫部屋中心に転がっています。
 残念ながら、おもちゃすべてがきちんと片づけられて、
 あの棚に入ってるわけではないんです(-"-;A
 シャカシャカして開けようとする子、結構いるんですね。
 猫様中心がうちだけではないって知って
 ちょっと安心しました(笑)   
 


○  ○ THANK YOU♪ ○  ○ いつもありがと♪

     猫ブログランキングに参加中。
     ぽちっ⇒更新の励みになりますヾ(*・ω・)ノ゜

  
コメント
No title
女子組。
う~ん、シェル様。
生粋の写真嫌い(笑)。
リーフ様で頑張ろう!!
おぉ、男子組。
お見事なり。
綺麗に納まってますなぁ。
2010/10/13(水) 21:38 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
きゃあああ~かわいい~!
一緒に寝ている…。男子と女子がきちんと別れているのはどうしてだろうか??
いやいや。
お久しぶりになりました~。
2にゃんとも大きくなりましたねえ…。
まだまだ大きくなりそうな…。
リーフちゃんの漆黒がきれい…。しっとり大人女性にゃんに近づきつつありますねえ…。
ああ子猫期って短い~。(涙
それにしても、シャンプー後のお話、びっくりしました。
やっぱりにおいって大事なんですねえ…。
その後海くん、めちゃなめなめしてませんでした?
匂い付けのため。
小虎は美梅の匂いがきにいらないと(と私が勝手に思っている)めちゃ美梅のことなめます。
まあでもこんだけ仲良いんだったら一時期のこと、ってことで、安心ですね。
工場のお写真めちゃかっこよかったです!
また見せてくださいね~!
2010/10/14(木) 01:29 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
岳くんのにょぉぉぉぉぉんと伸びた手が可愛いですね~♪
猫と一緒に暮らしてる人じゃないと分からない事とかって多いじゃないですか。これってやっぱ寝起きであのにょぉぉぉぉぉんって手を伸ばした瞬間かな(^。^)
並んだベットにそれぞれに寝てる姿もいいけど、こうしてひっついてくれてる方がやっぱどっか嬉しいですよね♪
見事にふたチームに分かれてるとこが萌えどころですよね!
おっ、そうそう!↓のあのサーフメッセージ、本当にありがとうございました☆勝手に独りよがりで{これは私への…}って厚かましいコメしてたけど、うふふふふ♪嗚呼、ニヤニヤが止まらない…
私も早くお返事しなきゃですが、いかんせん海へ行ってないから写真がない(T_T) こ~りゃ早いこと行かんとあかんって事ですよね(*^。^*) 本当に素敵な計らいをありがとうございました☆嬉しかったです!!!
2010/10/14(木) 09:19 | URL | しゅりっち #-[ 編集]
No title
女子と男子で分かれるんだ、面白いですね。
2にゃんずつくっ付いて可愛いなぁ
2010/10/14(木) 10:56 | URL | うっきー #-[ 編集]
No title
いやーん!!なんでそんなに仲がいいの!!!
ほんと男の子はやんちゃに、女の子はおしとやかに見えちゃいますね、こうやって固まってると。
いいなー、いいなー。
すぐにこんな風になってくれるってわかってるのならはんぺんにも弟か妹迎え入れたいけど。。。
2010/10/14(木) 12:21 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
きゃ~~~!
なんてかわいいのぉ~!一緒に寝てるし!男女別だしぃ~(≧▼≦)
もう、妄想が膨らんで膨らんで…
ガールズトークの2にゃんは
『ねぇねぇ!あっちの男子、私たちのこと見てない?
やーん!海くんと目が合ったわ~!』
とかウキウキで話してて~、
で、男子チームは、
『あいつ、俺たちのこと見てるぜ!学年イチのかわい子ちゃんだろ?やべぇ、メールアドレスとか聞いちゃう?』
みたいな会話がぁ~(*/ω\*)
はっ!すみません!!
勝手な妄想劇が(^o^;
仲良くお昼寝、気持ち良さそうです♪♪
2010/10/14(木) 19:57 | URL | sally #frUh5rcM[ 編集]
No title
ぐはっ!!
可愛過ぎてやられる~!!
女の子コンビは丸まって
男の子コンビが伸びている
感じもまたたまらない♪
2010/10/14(木) 23:12 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 23:18 | | #[ 編集]
No title
とけいそうって、きれいですね。薄い色がとおっても
素敵ですね!!
にゃんず、2匹でわかれて仲良しさんでいいなぁ。
また、そのお姿かわいらしい^^
なごみますねぇぇぇ^^
2010/10/15(金) 00:26 | URL | JJのまま #-[ 編集]
No title
いやん、いやん、かわいい~♪
女子チーム、男子チーム、それぞれ仲良くくっついて
本当に仲がいいなぁ~。
ぶふふ、シェルちゃん。もしかしてそれはタヌキ寝入り?
2010/10/15(金) 05:01 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
うわぁ~かわいすぎる~~~(*≧m≦*)
すごい仲良しですね~!これは幸せだ~♪
男子チームの隣で空いてるクッションがまた面白い^^
リーフちゃんも岳君もおっきくなったわ~。
海君、もうちょっとで追い越されるかも?
2010/10/15(金) 23:24 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
男子と女子とちゃんとわかれて寝てるんですね^^;
パッションフルーツの華、トケイソウっていうんですね
すごく綺麗!
2010/10/16(土) 00:10 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
男子の部の密着度はスゴイなぁ~(^0^)
可愛い寝方だこと!
女子の部はおんにゃのこらしい寝方ですね。
それにしても、ホント、リーフちゃん、オトナっぽい表情!
成長期にはヒトもネコも、おんなのこの方がオトナ度高いのかも?
とにかく・・・みんにゃが仲良しで微笑ましいですね♪
2010/10/16(土) 15:02 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
仲よくお昼寝いいですね^^
うちの子らも仲よくしてくれるといいのですが^^;
2010/10/16(土) 20:44 | URL | JJのパパ38号 #-[ 編集]
No title
女子組も男子組もカワイイな~♪
そういう姿を見ると、ホッとしますよね。
我が家もその時々の組み合わせでなかよく
していますが、
いつも目じりをたれながら見ております(笑)

福岡、楽しく過ごしてきました。
次回の折は、ぜひぜひ!(あるのか? 笑)
2010/10/16(土) 23:13 | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集]
かわいい!
一緒にねんねしているのも可愛いですが、
仲良し、大好き、一緒にいたい、
なんだかそういう心がわかるので、
いいなぁと思いました。
2010/10/17(日) 19:15 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
