浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



シェル、おめでとっ♪


 今日は11月7日。
 シェルの3回目の誕生日(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)♪

 残念ながら、シェルさんの撮影許可が下りず(笑)に、
 今日の写真ではないけど・・・

 
 猫とか、動物とか、そういう枠をとっくに超えて、
 本当に心から愛おしいと思えるキミに出会えて、
 私は本当に幸せだなって思う。


Nov7-1_20101107214639.jpg


 これからもずっと一緒に、ずっと健康で、
 色んな表情を見せてね。
 
 カワイイ顔して、結構プライド高いお嬢様だけど
  
 
Nov7-2.jpg


 こんな、もの言いたげな不満げなお顔も↓
 (カメラに対して不満を漏らしてると思われる 笑)
 私はだい好きだよ♪
 

Nov7-3_20101107214637.jpg


 これからも、毎日、何があっても、ずっと、ずっと
 一緒だからね。
 
 
 

。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  おまけ

  土曜日、昼まで仕事だったんですが、
  ダッシュで帰宅して、向かった先は・・・・
  去年撮りそびれていたうちから1時間ほどのところにある「バラ園」

  まだちゃんと整理してないんですが、
  今日は先に、ピンクのバラだけご紹介しちゃいます♪
  

  
○      ○ Nov7-shell2.jpg

  
  バラとはいっても、すんごーい種類があって、
  それぞれに特徴ある名前がついているのですが・・・・
  これが何という種類か、聞かないでくださいね(*_ _)人
   
  ピンクのバラを今日選んだ理由は、花言葉にアリ。
  ピンクのバラの花言葉⇒「上品・気品・温かい心・美しい少女・満足」と、
  なんともシェルの誕生日にぴったりでしょっ(笑)

  

○      ○Nov7-shell.jpg

  
  ちなみに、先日ご紹介した画像処理ソフト「Picnik」で
  加工してみました。
   (リサイズした後で加工したからか、ちょっとノイズが目立つけど、
    時間がないから、ま、いいか(-ω-;))



  他の色のバラも撮っているので、そのうちご紹介します。
  ・・・・いつになるかはわかりませんが(≡д≡)

   
 
 ※前回もたくさんのコメントありがとうございました(。-人-。)
 今日は一日お休みだったのですが、
 夕方から数時間、家で仕事してました。
 シェルの誕生日記事は明日にしようかともおもったんですが
 私より先にシェルへのお祝いをしてくださった方もいたので(嬉!)
 がんばってアップしてみました♪
 今日は4にゃん一緒に、缶詰でお祝いですヽ(*^^*)ノ
  
 


○  ○ THANK YOU♪ ○  ○ いつもありがと♪

     猫ブログランキングに参加中。
     ぽちっ⇒更新の励みになりますヾ(*・ω・)ノ゜

 
 
 

 
コメント
No title
シェルちゃん、おめでとう~っ!!
そうそう、人間とか猫とか区別なくなりますよね
大事な家族の一員ですよね

バラ園・・・今でも咲いているのですか
って、そういえばうちの山の家のバラも雪の中でまだ咲いてますね^^;
2010/11/07(日) 22:22 | URL | tieta4u #-[ 編集]
No title
シェルちゃん!!
3歳のお誕生日、おめでとう~~~(^^)
ああ、一日遅れちゃった(^^;)
お顔の可愛さそのまんまの、心根の優しいシェルちゃん♪
ちょっとぐらいのことじゃ動じずに、たとえうまうまを奪われても(昔見た、取り合いシーンが忘れられない・・・笑)、たとえちょっかい出されても、いつも長女っぽくかわしてて。
oceangeckoさんの大事な家族で、大事な親友で!
本当に、シェルちゃんの顔を見るたびに姉さんもほっこりしてるよ。
これからもずっとずっと、oceangeckoさんご夫婦のそばで、そして海くんリーフちゃん岳くんと一緒に、元気に健康で過ごしてね!!
ぷぷぷ、カメラ嫌いな顔も面白いから好きよー♪

なんて綺麗なバラ!虫食いも枯れ跡もないー!
まさにシェルちゃんにピッタリのピンクのバラだねっ。
2010/11/08(月) 00:49 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
シェルちゃん
お誕生日おめでとうね
これからも、元気で、みんなに幸せ運んでくださいe-266

素敵なバラ
とっても綺麗に撮れてて、うっとりです
ピンクは、私も大好きな色なので
見ているだけで、幸せ気分です(#^.^#)
2010/11/08(月) 01:20 | URL | あかね #-[ 編集]
No title
シェルちゃんお誕生日おめでとう~!!!
シェルちゃんお誕生日の記念撮影しなきゃあ~!
嫌なんだ~?
シェルちゃんは美人さん!
バラをしょってもバラに負けない気品がありますよね!
シェルちゃん、これからの一年も、Oceanbeckoさんご夫婦、海くん、リーフちゃん、岳くんと、たのしくすごしてね!
2010/11/08(月) 01:56 | URL | Kotora #-[ 編集]
No title
シェルちゃん!
お誕生日おめでとう(^0^)V

いつも気高くて、みんなの優しいお姉さん、
これからもそんな愛らしい表情を見せてください^^

お誕生日は美味しいディナーをいただいたのかな?
今年は妹&弟が増えて、
賑やかなバースディだったことでしょう!
☆☆ステキな一年となりますように☆☆
2010/11/08(月) 02:03 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
シェルちゃ~ん!!!!
3歳のお誕生日、おめでとう!!!!
気品ある表情で、いつもかわいいシェルちゃん大好きよ♪
そうそう、気高くてね(≧m≦)
カメラをウザそうに見つめる表情も好き~(笑)
これからもたくさん幸せをもらって、元気に過ごしてね!

うんうん!気高いバラはシェルちゃんにピッタリかな♪
ピンクのバラはかわいいですね~。
2010/11/08(月) 06:23 | URL | sally #D93V0kSM[ 編集]
No title
しぇるたーん お誕生日おめでとー^^
きっとりんふぁとはまた違った気高さなんでしょうね。
心からいとおしい!すごーくすごーくよくわかります^^
この出会いがあったからこそ今があるのですよね。
2010/11/08(月) 12:19 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
No title
シェルちゃん お誕生日おめでと~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

心から愛おしいと思える存在と出会えるって本当に幸せですよね♪
2010/11/08(月) 13:16 | URL | 婆や #Lb0elJ46[ 編集]
No title
そう言えば私も少しフライングしたコメを数日前に書いたかもしれへんのに、肝心な昨日の夜に訪問してないから
でっ、出遅れたっ(--〆)

シェルちゃん、お誕生日おめでとうv-300

ママって優しいし感受性が凄く素敵やよね♪
こんな日にそんな花言葉の花をソッと一緒に日記に載せて一緒に綴ってくれるなんてね(*^_^*)
シェルちゃんの誕生日には凄くピッタリな花をチョイスされましたね、oceanさん…そ~ゆ~の、大好きです♪
仕事は忙しそうですねぇ…我が子の誕生日の日記もね、そりゃ大事だけんども、仕事はまた別ですもの、我が子の為にも必死でみんな働いとるだろうから、分かります分かります…
このなんとも言えない気品あふれるシェルちゃんの素敵写真だけでも充分に「我が子への愛」は伝わりますよ~(^_-)-☆
一日遅れて本当すいません!
また昨日から今年一年、シェルちゃんにとって素敵な年であります様に…^_^
2010/11/08(月) 16:15 | URL | しゅりっち #-[ 編集]
No title
シェルちゃんおめでとv-272
はんぺんも、今年はお祝い写真、許可が下りずに撮れなかったー。
ツンデレとはまさにシェルちゃんのためにある言葉だね♪
もちろん、美人さんだから許されるのよ~(笑)
2010/11/08(月) 16:22 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
シェル様、誕生日おめでとー!!
美人さんにはバラがぴったりですね。
兄弟姉妹の取りまとめ役。
これからもしっかり!!
姉ちゃん!!
2010/11/08(月) 18:33 | URL | 侍従長 #qDfdtOiE[ 編集]
No title
シェルちゃん♪お誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
シェルちゃんのおかげでみんなとーっても幸せなんだよ~。
これからも元気にいっぱい遊んでみなニャンを指導してくださいませ^^
(お姉ちゃんは大変ね(*^m^)
本当に心から愛しい存在ですよね。
2010/11/08(月) 23:03 | URL | ぴこ #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
バラの写真、素敵ですね♪
シェルちゃん似合うなぁ(*^_^*)
これからの猫生も、ますますお元気で、幸せ多きことを
お祈りしてますe-420
2010/11/09(火) 06:00 | URL | elchy #TOLQRAZs[ 編集]
はじめまして
こんにちは
ご訪問 ありがとうございます

シェルちゃん お誕生日 おめでとう!
綺麗なバラのプレゼントもらえて 良かったね♪

また 遊びに伺います^^
2010/11/09(火) 11:22 | URL | kotone #-[ 編集]
こんにちは~♪
シェルちゃん三歳のお誕生日おめでとうv-314v-315v-314

とってもきれいなバラでお祝い嬉しいね~。
2010/11/09(火) 12:58 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
No title
☆シェルちゃん誕生日おめでとー☆

出遅れてスミマセン。
ピチピチの3歳ですね♪
シェルちゃん、カメラ、嫌いだなんて言わずに、
かわいいお写真見せて下さい。
お願いします(^^

ピンクのバラ、きれい。
シェルちゃんとピンクのバラ、似合うー。
2010/11/09(火) 13:55 | URL | らいちっQ #-[ 編集]
No title
シェルちゃんお誕生日おめでとう~!!
うんうん。本当に運命の出会いと言うか。
存在自体が愛ですよね。
全てがいとおしい宝物。
それぞれの個性がまた可愛くて。
これからも素敵なお写真楽しみに
してます♪
2010/11/09(火) 23:56 | URL | 香織 #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう~!!!
そうそう、その存在自体が愛おしい
大事な大事な宝物ですよね~。
きれいなバラ・・・シェルちゃんにぴったりだよ~。
2010/11/10(水) 12:21 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
No title
シェルちゃん、お誕生日おめでとう♪
不満げなお顔も美人だね!
そして素敵な家族に囲まれて幸せものだね~☆
これからも元気&キュートで楽しく過ごしてね^^
2010/11/11(木) 12:25 | URL | shino #-[ 編集]
No title
シェルちゃん、可愛い♪
不機嫌な顔も可愛いんですよね^^
お誕生日おめでとうございます!!
本当に愛おしくて愛おしくてしょうがない気持ち、すごく分かります!
ずっとずっと一緒に、幸せに♪
2010/11/11(木) 18:03 | URL | ねこもちもち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 11:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 20:13 | | #[ 編集]
祝・誕生日、シェルちゃん!
3歳になっったんですかあ、、かわいいなぁ。
思いやりの深いお顔が可愛い!
したのキャットタワー、お腹がかわいい。
すくすくという感じですね。
2010/11/14(日) 05:16 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
