浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



しつこいと嫌われるかも?

 眠い・・・。また今日も眠い


 昨日の夜も、一昨日とほぼ同じ。
 シェルと海(カイ)が、落ち着いて寝るまでにかなりの時間を要した。
 私とダンナは、かわいいのもあるが、とりあえず眠い・・・・。

 
 シェルはだんだんと優しくなってきているように思える。


two drinking water



 でも、カイのしつこいもみちゅーには、ちょっとうんざりしているようだ。
 シェルはしばらくは我慢しているが、だんだんとしっぽを振って、
 イラついてくる。でもカイは、なおもしつこく、激しくもみちゅーに夢中。
 シェルがリラックスしていても、毛づくろいしていても、お構いなく、
 甘えたくなると、シェルのお腹を追い回す。


 カイくん。
 シェルちゃんは好意で、もみちゅーさせてくれてるんだから、
 その辺、ちょっとわきまえて・・・・って。
 カイがわかる訳ないけど。
 
 シェルが、キックするのも、半分はカイのもみちゅーを嫌がってみたい。

 カイはまだまだベビにやんだから、甘えたいんだよね。

 
 両方の気持ちは、よーくわかるけど、
 平和のために、カイくん、もみちゅーは控え目にねっ


kai biting my finger
   この指、噛みごたえあっていいいかも  

  
 コラコラ、奥歯で本気噛みしたらだめよ。


 明日は、絶対・・・いや多分・・・・おそらく。
 動画をアップすると思う。

 できなかったらごめんなさい。
 でも一応、乞うご期待

 
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう    
帰る前にぽちっと押してね
        ぼちっ                ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログへ 一票はいりまーす banner2.gif
↑猫ブログ 参加中。 皆さんの応援が更新の励みです^^




 
コメント
海くんの噛み噛み顔
かわいいです♪

一番遊びたい盛りの娘に
ひとりお留守番をさせていたこと思うとi-202ものです。

シェルちゃんの
今後のお姉ちゃんぶりも楽しみですねi-179
2008/10/30(木) 22:11 | URL | ティアママ #-[ 編集]
シェルちゃん、さいしょからずいぶんやさしいですよ~^^
もみちゅーは本気でいやだったら逃げちゃいますし、大きくなるとやらせなくなると思いますよ^^
うちのローランドは一番ごつい体格してていまだにほかの子のお腹にもぐりこもうとしてペシっと叩かれてますw

2008/10/30(木) 23:14 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
