浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



祝^^初動画!

  
 人の性格を決定づける要素は、きっとDNA(先天的要素)もあるけど、
 育った環境(後天的要素)も大きい。
 動物だって、きっとそうだ。


 海(カイ)は、シェルというかなりのおてんばお姉さんのいるお家に
 やってきた。
 おのずと、やんちゃくれになるであろう・・・兆候が早くも見られた。

 
 我が家には、キャットタワーと、ダンナお手製のキャットウォークが
 ある。
 その両方の端っこには、シェルのお気に入りのキャリアとベッドがある。

 ちょっと目を離した隙にそれを制覇してしまったのだ びっくり。
 でも、ちょっと待て、君 危なくね?

 あわててクッション等を敷き詰めた

 
 これは、その後、キャットタワーでたわむれる海(カイ)と、
 彼を冷静に見つめるシェルの動画。

 そ、祝! 初動画




 
 



 
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう    
帰る前にぽちっと押してね
        ぼちっ                ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログへ 一票はいりまーす banner2.gif
↑猫ブログ 参加中。 皆さんの応援が更新の励みです^^


コメント
海くんの姿
ハラハラしちゃいました。
シェルちゃんは、姉御の貫録。

これからがますます楽しみな2にゃんちゃんです♪

2008/11/01(土) 01:16 | URL | ティアママ #-[ 編集]
ティアママさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^

あ、私もよくお邪魔しているので、リンク張らせていただきました!
2008/11/01(土) 12:04 | URL | oceangecko #-[ 編集]
海くんアクティブだね~^^
うちのベンガルずも来てそうそうにタワーをよじ登り一番上の輪っかでよく寝てました
タワーのステップをジャンプせず、木登りみたいに柱をよじ登ったりしません?
はじめてそれを見たときはびっくりしました^^;
2008/11/01(土) 23:25 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
しよさん、こんばんわ。
そうですね。ベンガルたちは、かなり激しいです。
猫ってこんなに激しい動物だったっけ?と
よく思っています。
2008/11/02(日) 18:17 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
