浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪

スポンサーサイト


お気に入りの写真

 

 シェルと海(カイ)は、昨日、半日ほど一緒のお部屋でお留守番をした。
 特に問題なかったので、今日、初の一緒のお部屋での1日お留守番。

 私は今日出張だった。
 一日中ほぼ立ちっぱなしでくたくた。
 でも忙しかったおかげで、2匹は大丈夫かな、と余計な心配をせずに
 済んだ。

 
 高速を飛ばして、家に帰る。
 玄関を開けると、靴を脱ぎながら、
 「シェルちゃーんただいまっ。海くーん、元気
 と声をかける。
 ちなみにこのときの私の声は、普段より2オクターブ高く
 異様なほど優しいらしい。



 2匹は元気でお留守番していた。
 ただ、海(カイ)がシェルのお気に入りのベッドに寝ていて、
 シェルのおっぱいがまた腫れていた・・・・

 シェルちゃん、体をはってのベイビーシッティング、
 ありがとう
 お世話かけるねぇ。


 2匹が落ち着いてきたので、今日はちょっと懐かしい写真を。


 シェルが4か月ごろかな。
 ダンナ お気に入りの一枚。

 窓辺で直立するシェルがこちらです。



nov 4 1

 めっっちゃまっすぐ立っているし。
 しかもしっかり手も掛けているし。
 見るたびに、つい微笑んでしまう1枚。

 




 その姿勢に近いけど、猫シルエットが好きな私のお気に入り
 の1枚がこちら。
 これも同じぐらいに撮ったもの。

 nov 4 2

 クリスタルボールを追うシェル。
 絵になってる・・・様な気がする(←気のせいかもしれない)。


 猫って本当に・・・いい



 3日坊主と思われたブログも、もう2週間を超えた。
 いつも応援ありがとうございます。


 これからも、応援してくれている人への恩返しも兼ねて、
 シェル&海(カイ)の写真も動画も
 成長記録とともに残していきたい。



 


いつもブログに遊びに来てくれてありがとう    
帰る前にぽちっと押してね
        ぼちっ                ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログへ 一票はいりまーす banner2.gif
↑猫ブログ 参加中。 皆さんの応援が更新の励みです^^



スポンサーサイト
コメント
No title
長い間家を空けてるとにゃんこ達が気になりますよね~
うちもアイラが来たて初めて会社に行ったときすごく心配でした。
ちょっとルーがまだうちとけてなかったので
会社から帰ってきたらなぜか2にゃんの距離が近くなってましたがw

精一杯背伸びをしてボールをおってるシェルちゃんかわいいですね~^^
顔がにやけちゃいますw
2008/11/04(火) 21:36 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
シェルちゃん可愛い(*^。^*)
2にゃん一緒のお留守番
仲良くいい子で待ててくれて
よかったですね(⌒∇⌒)

ウチも見習わなくちゃ!
2008/11/05(水) 09:16 | URL | 杏 #-[ 編集]
スレンダー
シェルちゃん、華奢!

私は仕事を辞めて2ヶ月になります。
朝、私が出かけるのが当たり前と認識していたティアラは、
今、私がずっと一緒にいるのが当たり前になっています。

勤めている時もそうでしたが、
出かける準備をしていると邪魔しに来ます。
邪魔しても無駄だとわかると
遠くからチラ見で私を観察します。
「行ってくるね。早く帰ってくるからね。」と言っても無視します。

近づいたり、離れたりの距離の取り方がたまらなく愛おしいです。



2008/11/05(水) 09:23 | URL | ティアママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
