浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



もみちゅー動画!!



 さぁ、皆さん、癒しの部屋へようこそ。
 (えっ? そんなブログだったっけ?)
 ・・・・・今日だけ そんなブログです
 

 実は 私、非常ぉぉに貴重な動画を撮ってしまった
 あまりにかわいいので、誰にも見せたくない気もした。 が、
 やっぱりかわいいので、見ていただきたい気もする。


 そんな動画です。
 あ、勿体ぶりすぎ?
 
 

 それは・・・・・
 海(カイ)のもみちゅー画像

 
 いつも嫌がるシェルが、尻尾でちょっとイラっとした気を見せながらも、
 我慢して、しかもぺろぺろしてあげている。
 海(カイ)のもみもみお手手もばっちり見れる。

 

 あぁ、なんかこういうのいいよねぇぇ

 最後に我慢できずにシェルが立ち去ろうとするけど(笑)



 みなさんもイライラするときはこの動画をみて
 ほんわか 癒されてくださいな。






 
 優しいシェルちゃん。
 大好きだよぉぉ
 
 



いつもブログに遊びに来てくれてありがとう    
帰る前にぽちっと押してね
        ぼちっ                ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログへ 一票はいりまーす banner2.gif
↑猫ブログ 参加中。 皆さんの応援が更新の励みです^^







コメント
癒されました
海君のモミモミお手手のグッパーが、たまりませんねi-179
シェルちゃんも、母性本能くすぐられちゃうんでしょうね。

また癒して下さいませ♪
2008/11/05(水) 21:13 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
癒されるぅ~^^
シェルちゃんほんとのママみたいですね~
まだ1歳なのにえらいなぁ
もみもみかわいいですね
海くん一生懸命おっぱい吸ってるしw

うちはアイラはローランドと2ヶ月半しか違わないんで、アイラはこんな風にはしませんでしたね~
その分、ルーがアイラとローランド両方にさせてあげてました^^
ローランドは今ではだれもやらせてくれないので、クッションや毛布に一生懸命もみもみしてますw

2008/11/06(木) 00:16 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
たまらない!!!
きゃ~~~~なんてきゃわいいんでしょう!!
たまらないです。
うちでは、あり得ない光景です。
ん~~、まさに秘蔵映像ですねぇ。
2008/11/06(木) 08:17 | URL | 琴魚 #-[ 編集]
母性本能
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

シェルはカイが来る前に避妊手術をしているので、ホルモンの関係だけではなく、やはり本能なんでしょうね。

だいたいはシェルがすぐにキックをして終わるので、次はいつ見れるやら・・・。
2008/11/06(木) 20:10 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
