浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



どろぼう猫出現!

 
 
 ここ数日我が家に、どろぼう猫が出没する。

 数日前は、鳥のからあげ(ほぼ骨のみ)、昨日はベーコン、
 今朝はロールパン・・・。
 そして 今晩は、ぶりの粗炊き、・・・ついには
 な、なんと 水菜!!!

 えっ水菜?
 そう、サラダの水菜。ドレッシングもかかってない、
 普通の、生の水菜

 
 その犯人はもちろん、この人
 


nov 6 3
  ん?呼んだ?


 
 

 この天使のようなかわいい顔に騙されてはいけない。

 nov 6 1





 この海(カイ)くん、なかなかのつわもの。
 しかも、怒られても、ちっーともめげない(爆)


 
 あんまり、なんでも食べて、お腹壊しても困るし、
 状況によっては、私たちの食事中だけは、
 猫部屋に隔離することになるかも

 
 
 その時は、シェルも一緒になる。(シェルにしては迷惑!)
 あ、シェルちゃん、ついでに、その子のしつけ役たのむね。


nov 6 2
    えーっ!!・・・ヤダ 






いつもブログに遊びに来てくれてありがとう    
帰る前にぽちっと押してね
        ぼちっ                ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログへ 一票はいりまーす banner2.gif
↑猫ブログ 参加中。 皆さんの応援が更新の励みです^^




コメント
No title
海くん腕白だなぁ
水菜はうちもよく食べちゃいますね~
買い物袋から引っ張り出してかじってます^^;
鳥の骨はあぶないですよー
骨がささっちゃいます><
人間の食べ物は味が濃いですし^^;
食事中にテーブルに乗ってもってくんですか?
ダメってしつけたほうがいいかもね^^;
2008/11/06(木) 20:35 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
今日はご訪問ありがとうございました!
こちらはベンガルちゃん2匹なんですね(^^)
ホント…かっこいい!!
あ、シェルちゃんは可愛いかっこいい~(笑)

うちはご飯が生肉と野菜なので、泥棒は日常茶飯事です~(^^;)
おまけにこの頃ではゴミ箱もアブナイ…
そうそう、猫には猫同士が一番?!(笑)
2008/11/06(木) 20:46 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
こんばんはー!

今日はご訪問ありがとうございました^^

シェルちゃんが明日お誕生日なんですね♪
美猫さんですねー!

食べちゃいたいほど可愛いという気持ちがわかったということを書かれていましたね。

海くんは、いろんなものを食べちゃいたいみたいですね(^^;
うちの2ニャンもいろんなものに興味を示しているので、口に入れるものは猫さん用のゴハン以外は気をつけるようにしています。

明日、シェルちゃんにとって良いお誕生日でありますように~♪

お祝いポチポチしていきま~す^^
2008/11/06(木) 20:51 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うちもちょっと前までは、
食事の準備から後片付け終了するまで
猫部屋監禁してました(笑)
ホント、懲りないんですよね。

最近は、かなり状況理解できるようになっていますが
テンション高い時はやっぱりダメです。

シェルちゃんは食事時、おイタしないんですか?
2008/11/06(木) 22:24 | URL | ティアママ #-[ 編集]
何でもチェック!
はじまして。
仔猫のときは、何でもチェックするのでしょうか?
水菜はもう二度と盗まないかもしれません。
手乗り仔猫サイズでかわいいですね。
↓の記事の猫喫茶に行ってみたいです。
2008/11/06(木) 22:59 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
お邪魔いたします!
ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
今後とも仲良くしてやってくださいませv-344

シェルちゃん海ちゃん、かわゆいですね~♪
そして食い意地が張ってるところは我が家と同じ!(笑
うちも食事の前後はにゃんこ部屋に隔離してます(笑
水菜、うちの子たちも絶対口に入れちゃいそうだなぁ^^:
2008/11/06(木) 23:15 | URL | あやコング #-[ 編集]
はじめまして(^0^)
こんにちはe-465
ご訪問ありがとうございました!!
シェルちゃん☆海クン、可愛いくってうつくしいですね~♪
姉☆弟の、その関係性がウチとちょっと似ていて、思わずニンマリしてしまいました。
弟はお姉ちゃん大好き、でも甘えすぎると「頭にのらないっ!」と、
教育的指導(パンチ!)が入り・・・・・
でも、ちゃぁんと舐めて毛づくろいをしてあげるあたりは、ほわぁんとさせられますよね☆
その仲の良さにぽちっとnyane-251e-420
2008/11/07(金) 02:07 | URL | くままま #-[ 編集]
ありがとう
皆様、遊びにきてくだってありがとうございます。

ブログを始めてから、いろんな方と知り合えて、今は、あちこちブログを散策するのも、こうしてコメントいただくのも、とっても楽しいです。


また、ふらっと遊びに伺いますのでよろしくお願いします^^

2008/11/07(金) 22:06 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
