浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



元気が一番!


 シェルが復活した
 う○ちも元気だった。

 
 
 ああ、あんな身の細る思い(←あくまでも思いだけ)で、
 心配したけど、すぐ回復に向かったみたいで良かった。
 点滴と注射が効いたのかな。

 
 nov 11
   私、元気になったから 


 
 本当に元気のない愛娘シェルを見るのは、もういい。
 多少暴れん坊でもいたずらっ子でもいいから、
 元気が一番。


 nov+11+2_con.jpg
  ママ、心配させてごめんなさい。 


 
 いやぁぁん もうそんなうるうるのお目目で見つめられたら、
 なんでも許しちゃうかも


 いいのよ、シェルちゃん。
 あなたが元気でいてくれさえすれば。


 多少フローリングの床に爪痕がつこうと、
 買ったばかりのソファーにちっこしようと、(1週間でゴミ
 洗面台で水のませろと、女王様なみに要求されようと、
 全然かまわないの。


 
 あなたのためなら、ママなんだって・・・・・
 

 ちょっと、聞いてるの
 
 
nov 11 4
   ・・・・(全く聞いてない)
 
 


 ううん、いいの。
 (うるうるお目目にやられてるので、おおらか)
 やっぱり、元気が一番

 
 
 皆様の猫ちゃんで体調崩してる子も本当に多いみたい。
 
 シェルは幸いすぐ復活したけど。


 元気のある子もない子も、
 キラキラ目を輝かせて、走り回って、
 元気いっーぱいになりますように
 



いつもブログに遊びに来てくれてありがとう    
帰る前にぽちっと押してね
        ぼちっ                ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログへ 一票はいりまーす banner2.gif
↑猫ブログ 参加中。 皆さんの応援が更新の励みです^^


コメント
元気になってよかった
元気になってよかったです。
うちは全然だめ、下痢pで、
今日は少し吐くし。
心配だけど、明日、病院なので、
今日は、我慢して様子見ます。

ところで、私のブログにリンク張ってもいいですか?
2008/11/11(火) 20:15 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
No title
ブログへの訪問ありがとうございました♪
シェルちゃんは体調を崩されていたのですね。なんだか季節の変わり目だからでしょうか?体調崩している猫ちゃんが多いように思います。でも元気になってよかったですね~♪
2008/11/11(火) 20:31 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
良かったです。
そうですよね、多少、いえ、たっくさんやんちゃしったて、元気が一番ですよね♪

あーーーっ、ごめんなさい!
私、勝手にリンク張っちゃいました!!!
2008/11/11(火) 20:47 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
こんばんにゃ! おさむにぃの代わりにボクが応援しに来たにゃ♪ ポチっとにゃ☆
ボクと同じお誕生日のシェルちゃん、元気になって良かったにゃー♪
2008/11/11(火) 21:05 | URL | ロビン #h/1ZVhMA[ 編集]
もちろん!
◆うっきーさん、ティアママさん、もちろんでございます。
私もリンク張らせていただきました^^

(いつも遊びに来ていただいている方のも入れていいですか?
私もぽちっと簡単に遊びに行きやすいし^^ ダメな方は言ってくださいね。
そのうち勝手にはっちゃいますので)

◆ますちゃんさん、はるばる(?)ありがとうございます。
私も異国の地へまた遊びに伺います。

◆お、ろびんくん!
 おさむにぃさん(←さん付けへん?)のところからなんですね。
 心配してくれてありがとう^^
 
 
2008/11/11(火) 21:28 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
すぐによくなってよかった~^^
やっぱり急に寒くなったので体がびっくりしちゃったのかな?

ほんと健康で元気に暴れてるのがいちばんです^^
2008/11/11(火) 22:02 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
シェルちゃん、良かったですねぇ!
回復早くて羨ましい~v-353
うちのルルもロンもなかなか下痢が治らなくって。
みんな元気に冬を乗り切って欲しいものです。

そして、私もリンク張らせていただいてよろしいですか?
「今度こそお願いしよう!」と思ってるのに
コメント記入後に「あ!」を何度も繰り返してしまいました(笑
今夜こそ!!
2008/11/11(火) 23:46 | URL | あやコング #-[ 編集]
No title
こちらを訪問していただいてありがとうございました。
っと、シェルちゃんが具合が悪かったのですね。
元気になってよかった。
本当に元気でいてくれるのが何よりです。
2008/11/12(水) 00:40 | URL | tieta4u #-[ 編集]
元気回復
良かったですね。
赤い首輪がおしゃれ。
首輪をすると一段とかわいいです。
2008/11/12(水) 07:50 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
おめでとう!!
よかったです本当に!
これからシェルちゃんの暴れっぷりの
ご報告が楽しみです!
うちは、明日、
豆ちゃんが避妊手術です~
2008/11/12(水) 19:03 | URL | 琴魚 #-[ 編集]
No title
いやん!そんな目で見ないでv-238

でも、ほんとに元気になってくれてよかった☆
やっぱり心配ですよね;
ガブも昔この時期に体調くずして会社休んで病院連れて行きましたよ。。。

まっ、ガブは生の鶏肉をつまみ食いしてお腹壊しただけだったんで、
お薬のんだらすぐ回復したんですが・・・★
2008/11/13(木) 00:14 | URL | megomego #-[ 編集]
良かったです!
・・・このところブログをサボっていたら。。。。。
その間にシェルちゃんが具合が悪かったなんて。。。。びっくりしました。
でも、元気になって良かったですねv-22
やっぱり、急に寒くなったので体調を崩しやすいんですよね、
ヒトも猫も☆
oceangeckoさんも、
看病と気疲れで、どうぞ体調を崩されませんよう
お身体くれぐれもご自愛くださいねe-344
2008/11/13(木) 00:23 | URL | くままま #-[ 編集]
ご心配いただきありがとうございます
おかげさまで、シェルは全快いたしました。
ありがとうざいます^^

皆様の愛娘・愛息子たちも、お風邪とかひきませんように!
2008/11/13(木) 21:12 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
