浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



海の「ちょっとだけよん」



 いやぁ、寒い。
 本当ぉぉに寒い。
 私はものすごく寒がりなので、寒いのはすごく苦手。
 歳がらもなく、子供のように「さむーいぃぃぃを連発してしまう。
 が、最近オヤジ化してきたようで、それが
 「ちゃびぃぃー」とか、「ちゃっぶい、ちゃっぶい」に変わってきている。


 ま、それはいいとして(←いいのか?)


 

 そんな寒い時には、このせくすぃぃーな海をみて
 ほっこり温まりましょう


 ある日のこと。

 

 私が帰宅すると、海(カイ)が、キャットウォーク端のベッドに寝たまま
 お出迎え。


nov+18_c_c.jpg
   あ、お帰りぃぃ。


 

 あら、そこで寝てるのね?
 ちょっと寝ぼけてるかな。
 もしかしてシェルちゃんと一緒だったりする?






nov+18+2_c.jpg
     一緒だけど。   まだ寝ててもいいよね


 


 あぁぁ、無防備に眠っている猫たちってどうしてこんなに癒されるのかしら。
 そう癒さ・・・・れ・・・・る??? 



  おや?

 
 ・・・海(カイ)くん。

 

 こ、これはっ!






 nov+18+3_c.jpg


  


  ちと、無防備すぎるのではないかと思われますが・・・。


 



 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


にほんブログ村 猫ブログへ クリックで一票入りますカイ 

 もし、お時間あったら・・・コメントもウレシイです



コメント
無防備ですにゃ♪
多分、暖かかったんでしょうね(笑)
無防備でもいい、たくましく育ってくれi-87
2008/11/18(火) 22:12 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
かわいい寝顔が二つお出迎え(^_^*)
疲れも吹き飛びますね☆
海くんったらホント無防備過ぎる~(≧m≦)
それだけ安心しきって寝ているって事でしょうねe-415

シェルちゃん順調に治っているようで安心しました~!
ほんと良かった~!
でも、oceangeckoさんの風邪の具合はいかがですか??
早く良くなるといいですね☆
ニャンズの為にもあまり無理なさらないで下さいね♪
2008/11/18(火) 22:38 | URL | ポンはは #-[ 編集]
No title
ほんとにゃんこは癒されますね~
疲れて帰ってきてもそれを忘れさせてもらえます^^

なんかぎうぎうですねw
おちりが半分押し出されちゃったのかな?^^
しかしこの体勢、海くんがうごかないとシェルちゃんもでられないんじゃ?w
2008/11/18(火) 22:38 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
ぬぉぉぉおお!!
海ちゃん、可愛過ぎ~v-10
そして無防備過ぎ~i-237
激カワ海ちゃんにポチv-219
2008/11/18(火) 23:05 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
きゃ、きゃわいい~~!
はずかちい場所もちっちゃーい!v-10
うっかり萌えすぎて起こしてしまいそうになりません?(笑
2008/11/18(火) 23:18 | URL | あやコング #-[ 編集]
No title
はじめまして~♪
おさむにぃの相方のまちねぇです^^
いつもご訪問ありがとうございます!

無防備な寝姿、ほんと癒されますね~^^
こうした動きがあるベンガルって初めて見るんですが、かっこ可愛い~♪
なんだか大ファンになっちゃいました^^v
シェルちゃんもoceangeckoさんも、早く完治しますように~☆
2008/11/18(火) 23:27 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
いらっしゃいませぇぇ。
◆ティアママさん
 ハイ、全然無防備でかまいません。誰も困らないし、むしろ喜ぶかも?

◆ポンはは さん
 猫の寝顔は本当に癒されますね。私の少ない母性本能もくすぐられます(笑)

◆しよさん
 このベッドは小さめなので、いつもぎうぎうです(笑)
でも大きいのよりこっちが好きみたいです。ひっつきたいのかな?
 
◆みこ姐さん
 ハイ。寝ている海は天使のようです。起きてるときはほとんど小悪魔ですが・・・。

◆あやコングさん
 バランス的にぴったりサイズでしょ(笑) そうですね、つい起こしそうになりますが、チビは、気にせずに爆睡し続けます!

◆まちねぇさん
 始めまして^^ いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
風邪が治りませぇぇん。でも猫達が元気になってきたのでいいです^^
2008/11/19(水) 06:59 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
風邪、私も3週間くらい続いたんです。なんだかしつこいです、今年の風邪。
お大事にね。
シェルちゃんと海くん、二人一緒なら暖かくていいですね♪
2008/11/19(水) 12:54 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
す、すみません・・・。私、違う記事のところを、お気に入りに入れていたようで・・・。勝手に更新がないものとばかり思っていました^^;
私もしばらく風邪気味です。年齢とともに治りにくくなっているのが悲しいです・・・(笑)
海くんおしげもなくとってもセクシーですね(笑)
2008/11/19(水) 19:56 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
No title
2匹並んで寝てて、
可愛いですね~。
2匹なら、暖かいし、
無防備にもなるんでしょうねっ。
2008/11/19(水) 20:58 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
ギリシャも寒い!
ギリシャは冬によく雨が降ります。
そして曇りがけっこう多いです。
猫がゆっくりしている様子は穏やかな 気持ちにしてくれます。
2008/11/19(水) 21:11 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
寒いですが、負けるな(自分)!
◆じゅんこさん
 えっ?3週間も?うーん、恐るべし。薬もう少し飲み続けようかな。

◆ますちゃんさん
 いえいえ、来ていただけただけでうれしいです^^風邪やっぱり治らないですか。きっと年齢のせいじゃなくて、今年の風邪のせいです(と私も思いたい!)

◆うっきーさん
 ハイ、特に海は眠たいとなんでもアリです。「もう好きにして」状態になります^^;

◆あがぴょんさん
 やっぱり寒いですか。お外の猫ちゃんたちは固まって暖をとるのかなぁ。あがぴょんさんの写真撮影も結構つらい時期ですね。

 
 
2008/11/20(木) 07:00 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
