浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



ツレないシェル

 


今日福岡では雪が降った
 
 私は雪が嫌いじゃない、けど。
 寒いっ!!!
 実はまだ衣替えもしてない(←それはアンタが悪い)し、
 だって、そんな急に寒くなられても


 でも自然のものに逆らっても仕方がない。
 しょせん人間は自然にはかなわないしね。
 

 さて、ご心配いただいたシェル&私は・・・。

 私は少しよくなった・・・・ような気がする。
 でも、前回もここからまた悪化したから油断できないけど。
 
 

 シェルは。
 うーん。まだ少し痛そう。


 久しぶりに動画アップしてみた。
 
 


 海(カイ)が遊びたくてたまらない、シェルがちょっと
 イラッっときてるのがおわかりいただけると思う。
 そして、少しシェルが右前脚が痛そうにかばってるのも。
 海(カイ)は、そんなことお構いなーし
 
 
 

  最近、海(カイ)がちょっと大きくなったような気がする。
  いや、子猫だから大きくなるんだけど。


  ツレないシェルと超マイペースな海の動画が
  こちらです。


 







 


 シェルが回復しないと、どーも気分がすっきりしない。
  シェルちゃん、早く全快ダッシュをみせてね







 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


にほんブログ村 猫ブログへ クリックで一票入りますカイ 

 もし、お時間あったら・・・コメントもウレシイです

  


 
 
コメント
ツレない顔して
きちんとシッポで遊んであげているよ。
シェルちゃん、やさしいお姉ちゃんですね。
じゃれつく海君が、まだ子猫で良かった。

福岡、雪でしたか。私も、衣替えしていないi-229
2008/11/19(水) 22:40 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
しっぽがパッタンパッタンしてる~(笑
これってイライラしてる時にするんでしたっけ??
でもあえてそれで遊んであげてるようにも見えて微笑ましい(笑
シェルちゃんのお顔はムゥッとしてらっしゃいますが^^;

大阪もミゾレっぽいのが少しだけ降ったけど、福岡は雪ですか!
まだ紅葉もこれからが本番というのに、
秋を返せーって感じですよね。
2008/11/19(水) 23:06 | URL | あやコング #-[ 編集]
No title
うわ、もう雪が降ってるんですか!
寒そうですね^^;
体調が万全じゃないのでご自愛ください。

海くん、腕白ですね~w
ローランドがこんな感じだったなぁ
うちは上の子達はシェルちゃんほど優しくないので、逃げるか怒るかしてましたけど^^;
2008/11/19(水) 23:09 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
No title
もう雪が降ってるんですね!?
東京は寒いけど、まだまだ雪は先になりそうです。

シェルちゃん、大丈夫かな?
人間は寒いと古傷痛んだりするから、痛くないかな;

海君はほんと遊びたくってしょうがない!!
って感じですね☆
2008/11/19(水) 23:48 | URL | megomego #-[ 編集]
No title
海ちゃんは、まだお子ちゃまだから
シェルちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方がないんですねi-278
シェルちゃんは、いいお姉さんですね!
ちゃんとシッポで遊んであげてるi-236
とっても微笑ましく見てしまいました。
oceangeckoさん、少し回復してきたようですね!
ぶり返さないよう注意してくださいね!
シェルちゃんの更なる回復を祈ってますね~i-237
ポチ♪
2008/11/19(水) 23:52 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
シェルちゃんとてっちゃんがメール出来たら。。。
きとグチを言い合ってるかも。。。
こにゃんこって本当に遠慮しないですものね

ちゃんとシッポで遊んであげてるしシェルちゃん
良いお姉さんね( '∇^*)^☆うふっ♪

体調が万全じゃないので寒さで酷くならないように
お気をつけ下さいましね
2008/11/20(木) 10:39 | URL | 杏 #-[ 編集]
No title
シェルちゃんと海くんはやっぱり大きさが違いますねー!

いいコンビだと思います^^

動画、楽しめましたw
2008/11/20(木) 11:27 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
初めまして
私のブログにご訪問ありがとうございました。

動画、楽しませて頂きました。
ベンガルって、私の憧れの猫ちゃんです。
oceangeckoさん、お大事にして下さいね。
2008/11/20(木) 14:44 | URL | 豪州サンディ@管理人 #iR.QoHJk[ 編集]
No title
福岡でも雪が降るんですもんね!
札幌は今日は16センチ積もりましたよ~(><)

海くん遊んで欲しくて仕方ないのね(≧m≦)
シェルちゃん、尻尾でじゃらしてあげてる~!!
微笑ましい動画に癒されましたv-238
2008/11/20(木) 17:17 | URL | ポンはは #-[ 編集]
コメントもありがとうございます^^
◆ティアママさん
 衣替えまだしていない仲間がいた♪(←なぜかうれしい)今週末します?

◆あやコングさん
 今週末、少し暖かくなるようんで紅葉も見に行かないといけませんね。ここ数日の寒さですっかり色づいたとニュースで言っていました。

◆しよさん
 ローランド君、きっと子猫の時そうとう暴れん坊+いたずらっ子だったでしょうね。なんとなぁく、想像できます(笑)


◆みこ姐さん
 海は、いつも落ち着きないです。子猫ってこんなにせわしなかったっけ?と思うほど。
 その分寝顔は天使に見えます。


◆megomegoさん
 東京って結構気温下がらないんですよね。やっぱり街中だし。特にうちの周辺はすぐそばに山と海があるので、ガンガン冷えます・・・。

◆杏さん
 そうですね、てっちゃんとシェルが今話したら、ものすごく気持ちわかって、親友になれるかも^^ でものんちゃんもうまくなじめそうですね。


◆おさむにぃさん
 今はまだちびですが、なんだか一気に大きくなりそう。大人になって落ち着いてほしい気もするけど、やっぱりちっちゃいのもかわいいですよね。

◆豪州サンディ@管理人さん
 ご訪問ありがとうございます♪
また文字通り暖かい雰囲気求めて遊びに行きます^^

◆ポンははさん
 さすが北海道!!でもポンすけくんはゴージャスふさふさの毛があるから大丈夫ですよね^^

2008/11/20(木) 20:02 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
