浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



豪華メインディッシュ

 


  わが愛娘と愛息子のメインディッシュを買ってきた。


 
 こちらです。


nov+23+2_.jpg
   ・・・シェルちゃん、商品が見えないんですけど。



 気をとりなおして、
 こちらです。



nov 23
    おおぉー。



 基本的にうちは、サイエンスダイエットシリーズ。
 獣医さんもブリーダーさんもお勧めだし

 でも、きょうは、なぁんとその左右にシーバ!

 これは、食い付きがとてもいいらしく、
 食欲がない時とか、嗜好品的に使うと猫様が
 喜んで食されるそうな。


 ま、うちはいつも食いつきはいいから、全く必要ないんだけど(笑)
 そんなにおいしんだったら、と買ってみた。
 ・・・・というか、ちょうどセールだったし買ってみた


 で、試食たーいむ

 

 シーバの水色の箱のやつを開けてみた。



 ・・・・すると、さっきまでいなかったのに、
 海(カイ)がやってきた。
 さすが、呼んでも来ないくせに、こういうときは早い



nov+24+2_.jpg
   あっ!先に食べはじめるし    


  

  おちび用じゃないけど、少しならいっか。

  せっかくだから、CMみたいにカリカリおいしそうに食べる2匹を撮りたい



  ねっ、ちょこっとだけ、こっち向いて






 nov+24_c.jpg





  ase1g.gif ase1g.gif 




  ちょっと、こっち向いてって!
 






nov+24+3.jpg




  完全無視・・・してるよね、君たちzun3g.gif



  結局まともな写真が一枚も撮れないまま
  ・・・・・・完食。
 





 わかった・・・・。
 このこと、よーく覚えておくからっ





nov+24+6_c.jpg
  えぇっ。そんなこと言わないで (うるうる) 
 


  
  もう、いつものその手には・・・・・。



  くっ。負けそう・・・。(←よわっ

 




 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


にほんブログ村 猫ブログへ クリックで一票入りますカイ 


 

コメント
No title
うちもシーバトッピングしてあげます♪
個包装になってるから非常食にもいいなと思って常備してます。

それにしても窓からの景色が素敵ー。いいなぁ、うらやましいです♪
2008/11/24(月) 16:42 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
ああっ、これはニャンコ憧れ(勝手に)のシーバではありませんかv-353
海の見える素敵な部屋でシーバを食べるベンガル…このままCMいけますよ!(笑
ちなみにうちもヒルズ愛用しております^^
…療法食ですが!(笑
2008/11/24(月) 18:37 | URL | あやコング #-[ 編集]
No title
さすがシーバ!みんなスゴイらしいですね~!
シェルちゃんと海くん見てたらますますよ~く分かりました(笑)
食べてる写真は無理でも、おねだり写真、これからバンバン撮れそう(笑)

お部屋から海が見えてる~!!
絶景~~~(^^)
2008/11/24(月) 19:47 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
なんかスゴイいい景色のところに住んでいらっしゃるんですねー!

うちのカリカリはなんだったかな(^^;
相方任せなので(^^;;)

食欲あるってことはいいことですね^^
2008/11/24(月) 19:52 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
私も
窓の外の景色に目がいっちゃった(笑)

シーバはにゃんちゃん達に大絶賛のようですね。
私も、いつものおやつを切らした時
1パックだけ頂いたシーバを10粒くらい(ケチ)あげてみたけど
匂いクンカした後、あっという間の完食でした。
2008/11/24(月) 21:06 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
シーバ大人気ですね!
ウチも前に永遠と茶ぁにあげたら
それはそれは気に入ったらしく…
普段のカリカリを食べなくなったら…という恐怖感から、よっぽどの事がない限り食べさせてませんi-229
シェルちゃん…それは反則だよぉ~
うるうるに負けポチ♪
2008/11/24(月) 21:30 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
シーバってそんなに人気なのね。
食べさせてあげたい。
でも、うちの子は、市販の食事禁止されてるから…。
2008/11/24(月) 22:26 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
No title
ご無沙汰してしまってスミマセン(><)

シーバ、大人気ですね♪
シェルちゃんも海くんも、カメラそっちのけで食べてますモン(≧m≦)
色んな味があっていいですよね♪
うちのポンも大好物です☆

シェルちゃんのウルウル、なんて可愛いの~e-266
私、ノックアウトです~(笑)
2008/11/25(火) 00:37 | URL | ポンはは #-[ 編集]
ほんとうに・・・
皆さんおっしゃる通りの絶景!
これはこれはステキなにゃんこライフですねe-420

シーバはウチのe-251お姫様!?にも大好評☆
恐ろしくて、たまにしかあげません(>0<)!

・・・ところで、
ようやくリンクを貼ることを覚えたので(・・・遅い、遅すぎるっ!)
貼らせていただきましたぁ!
今後ともよろしくお願いいたしますe-346
2008/11/25(火) 00:52 | URL | くままま #-[ 編集]
ウチも!!
じ、実は、ワタクシも初めてシーバを買ってきました。
ええ。

そりゃもう、大喜びで、「カリカリポリポリ」食べてます♪

シェルちゃんも、海君も、
美味しそうに食してますね~!!
カメラ目線は、気にしな~い(笑)

このシーバシリーズ、けっこう色んな種類があって、飽きなさそうでgoodですよね♪(^-^)b
2008/11/25(火) 01:32 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
ありがとうございます^^
e-68 じゅんこ さん
 個別包装でぽっちりしか入っていないのも、ちょうどけちけち使えるし!いいですよね(笑)

e-68あやコング さん
 CMですか、モデルがちょっと(汗)全くディレクター(私)のいうこときかないようじゃ、使えません(泣)

e-68まったり福タビ大リンの姉さん
 うちはいつものごはんでもがっつくので、いまいちシーバとの違いがわかりませんでした(汗) が、普通のネコちゃんは違うらしいです。

e-68おさむにぃさん
 本当、がつがつ食べる姿って、いいです。私はなぜか猫がご飯食べるとこ(特にカリカリを)が好きで、ずーっと見てしまいます。変?

e-68ティアママさん
 シーバは、そんなにいいにおいがするんでしょうかね。私たちにとっては・・・焼肉の匂いとかに匹敵するんでしょうか(笑)
 
e-68 みこ姐さん
 うちも常食にして、贅沢になられてもこまるので、特別なおやつにしようと思っています。
 病院行った日とかのご褒美に。あ、さっそく今日予防接種だ(汗)

e-68うっきーさん
 そうですね。またのっぽ先生に怒られちゃってもいけませんし(笑)レオン君の体にいいものがいろんな意味でおいしいもの・・・のハズ!飽食の時代でも、健康第一ですから。

e-68 ポンはは さん
 カメラそっちのけすぎでさみしいです。さみしいを通り越すと腹が立ってきます(笑)

e-68くままま さん
 リンク貼っていただきありがとうございます。やはり、シーバをあげすぎるのは危険ですよね(飼い主にとって!)

e-68 エイト夫人さん
 カメラ気にしなさすぎです。いつもカメラ目線ばっちりの海ですら、完全無視でした。夫人宅のベンガルズもやはりお好みですね。すごいなシーバ。

v-344皆様へ
 お部屋から海が見えるので、買うつもりなかったのに、つい買ってしまったお家です。眺めは最高です、が、猫たちは全ーく関心なさそうです。
 それにしても、猫そっちのけで(爆!)、皆様よく見てらっしゃる!
2008/11/25(火) 07:08 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
予防接種どうでしたか?
更新楽しみにしてますね!
リンクの件、ありがとうございますi-228
私も貼らせていただきますね!
今度とも、宜しくお願い致しますi-237
2008/11/25(火) 15:37 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
ご馳走食べてますねー
でもそれよりも、アパートの素敵さに愕然!
この窓!
そしてそこから見える風景・・
これ港ですよね。
えーと、えーと・・・どこにお住まいなんでしたっけ(汗)
とにかく素敵です!
2008/11/25(火) 16:55 | URL | tieta4u #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-68みこ姐 さん
 予防接種は今日いけなかったので、明日になりました。リンクこちらこそありがとうございますe-51

e-68 tieta4uさん
 住まいは北九州です^^ ありがとうございます。そんなに皆さんに喜んでいただけるなら、今度部屋からの写真ものせようかな♪(↑おだてられると何にでも登るかも)
2008/11/25(火) 20:00 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
