浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



親密度&密着度

 
  海(カイ)がうちに来て、1か月が過ぎた。
  2匹はいい感じにラブラブだ。


  ホットカーペットでの密着度もより濃いものに
  

  

 今日の2匹はこんな感じ。

  

nov+27.jpg
     いやぁーん、カワイイ  
  


  

  本当はもうちょっと海(カイ)がしっかりシェルのお腹に
  顔を乗せながら寝ていて、ラブリーだったんだけど、
  カメラカメラと焦っていると
  起きてしまった。
 


  でもほんの2週間前とは密着度がちがう!
  
  こちらがちょっと前の写真。
 


nov+27+2_.jpg


  ね、ちょっとよそよそしいでしょ。
  しかも、海(カイ)くん、小さい・・・・。


  ホラ、全然違う!




nov+27+5_c.jpg
    だって、僕、成長期ですから。


  
   子猫成長は早いと改めて感じてしまった。
   
   でもホットカーペットからシェルちゃんがハミしてる。
   来年は2匹一緒はぎうぎうかもね。

   ま、それはそれで可愛いけど





   先日、ウチからの景色が写真に入っていたら(その記事はこちら
   皆様が、ものすごぉくいい反応してくださったので、
   今日は思い切って、ベランダからの夜景をご披露します。


  えー、右手をごらんください。関門大橋&関門海峡でございます。

nov+27+3_.jpg

   
  

  こちらは正面でございます。遠くに下関タワーがご覧いただけます。

nov+27+4_.jpg



   実は、きっと地元の人が見たら、すぐ
   「あ、あのマンションだ!」ってわかると思ったので、
   今まで出していなかったんだけど。

   でも、マンションわかったからって、別にいっか。


   せっかくの景色ですもんね。
   独り占めしたらもったいない。
   ・・・・ということで、
   今後は、移りゆくうちからの景色もおまけでついてくる・・・・
   かもしれません  
   

   



 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


にほんブログ村 猫ブログへ クリックで一票入りますカイ 




コメント
No title
こんにちわ。すごい素敵な
景色ですね。下関は時々
高速で行きます。福岡に住んでる
ので。そして、顔ちっちゃー。
しかもスマート。
うちの、そら豆とは、まるで
違う猫みたい。高級感あふれてるし。
2008/11/27(木) 21:37 | URL | イノッチ #-[ 編集]
No title
素敵な夜景。
下関、行ったことないんです~。

我が家から見える景色…。
巨大観音様。
この時期、なぜか青くライトアップされてて、すごく怖いです。
2008/11/27(木) 21:50 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
No title
海くんお家に来て一ヶ月かぁ
なんかもっと経ってるような気がしてました^^
最初のころと比べると2にゃんの新密度がアップしてますね♪
ほんと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
2008/11/27(木) 22:27 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
スゲーーー!!
って、すみません。
思わず興奮しちゃいましたよ(^-^;)
メチャクチャ綺麗で素敵な夜景です♪
昔、恋に憧れていた頃、大好きな彼とこんな夜景の見える所でディナーを…。
なぁんて、ワタクシの中で眠っていた憧れを思い出しました(^-^)

いや~。
良いモノ見せて頂きました♪
ありがとうございます☆

それにしても、シェルちゃんとカイ君、とても仲良しですね♪
2枚目の写真、大きさが違うのが良く分かります。

携帯電波、2本立ってる。って感じです(笑)
2008/11/27(木) 22:59 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
ステキな景色
お酒も美味しく飲めちゃうロケーションですね。
可愛いにゃんずは待ってるし、家に帰るの楽しいでしょうね。
海君、ほんと大きくなってますね。
まだまだ、やんちゃ盛りだからシェルちゃんお守大変かな?
2008/11/27(木) 23:06 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん

2008/11/27(木) 23:29 | URL | みこ姐 #-[ 編集]
No title
うわ~~!
素敵な景色ですね!!
憧れちゃいます~(^▽^*)
海も見えて、夜景も綺麗だなんて最高のロケーションですね!!

海くん大きくなりましたねー!
猫さんの成長ってほんと早いですよね(^_^*)
シェルちゃんと仲良くネンネする姿、とっても癒されます☆
2008/11/28(金) 00:16 | URL | ポンはは #-[ 編集]
おぉ~
すんばらしいロケーション、うらやましいですe-420
我が家の窓からは、のどか~に畑が見えております。
海君大きくなりましたね!
顔も、すっかり男の子って感じですねe-69
2008/11/28(金) 01:25 | URL | みんママ #-[ 編集]
No title
わー
夜景も素晴らしいですねー
こんな夜景を毎日窓から見れるわけですね!いいなぁ

海ちゃんの成長ぶり、確かに驚異的ですね。2週間で、こんなに?!
2008/11/28(金) 05:51 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ありがとうございます^^
e-53 イノッチ さん
 いらっしゃいまし。あれ?うちは「関門タワーが見える北九州」なんです^^そら豆くんもかわいいじゃないですか。高級感?騙されてます(笑)

e-53うっきーさん
 えっ?巨大観音様が見えるんですか?それはまた、ありがたやー、ですね。うちの北九州から下関までは、船で5分です。たまに県内より近いので、よく遊びに行きます^^

e-53 しよ さん
 そうなんです。まだ1か月ちょい。密着度が高いのは寒いから、ちゅうー話もあるが(笑)、いやいや、2匹がラブラブなんですって!

e-53 エイト夫人さん
 そうです、そして我が家ではこの景色を背景に、毎晩豪華ディナー・・・なわけなく、料理あまり得意でない私の作る、質素な夕食をいただいております。

e-53ティアママさん
 そう!よくおわかりで。お酒は進みます!そりゃもぉ。(←景色とは関係ないとダンナはいいそうですが)

e-53みこ姐さん&ナルけんさん
 お忙しいところありがとうございます。また私も遊びに行きます^^

e-53ポンははさん
 景色はいいんです。これがあったから、つい買ってしまったんで(笑)でもシェルはそんなことより、自分の部屋がもらえたことがうれしいみたいです。

e-53 みんママさん
 海はすっかりやんちゃ坊主になってきました。やはりシェルとは暴れ方も違い、激しいです。ミントちゃんはおとなしいんですよね?

e-53 tieta4u さん
 夜景も景色も、毎日みても飽きはしないですが、やはり慣れてしまいます。もっと感謝しないといけないですね。海は大きくなるの早い気がします。こ、こわいっ!
2008/11/28(金) 06:48 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
二匹のラブラブ&すっごくすっごく素敵な夜景に癒されます♪
うらやましいなぁ。
やっぱり水辺の近くってだけでなんとなく人間、落ち着きますよね!
2008/11/28(金) 09:37 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
No title
2にゃんの密着度アップに癒されましたv-398
海くんは男の子だから、いずれシェルちゃんより大きくなるんでしょうねぇ。
その時、どんな寝方してくれるのか楽しみですね^^

そして夜景!すんばらしぃ~!
この夜景を見ながら、毎晩ワイングラス揺らしながら飲んでいるoceangeckoさんを妄想(笑
2008/11/28(金) 11:08 | URL | あやこんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 12:25 | | #[ 編集]
No title
はい、その通り~(笑)
シェルちゃん、海くんの背中の模様と…後ろの夜景に釘付けでした!( ´艸`)
海くん、ワクチン頑張ったね♪
どんどん大きくなるのがもったいないような可愛さだわ(^^)
でも、その分以上に、シェルちゃんともどんどん仲良しに気持ちも通じちゃうもんね!

まるでホテルからの夜景みたい~!
ゴージャスです!!
2008/11/28(金) 12:42 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
No title
いいな~♪

景色も最高!

部屋の中には可愛い2ニャンがいて・・・

最高ですねー!!
2008/11/28(金) 12:54 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
No title
いやん、ほんと可愛い~♪
今はとっても仲良しなんですね☆
子猫の時期って、あっという間ですよね;
大きくなればなったで可愛いのですが、子猫のときの可愛さは別格ですよね!

でも、ほんといい景色ですね!
うらやまし~☆
私も将来はこーゆーところに住みたいな♪
2008/11/28(金) 17:22 | URL | megomego #-[ 編集]
いらっしゃいましぃ
e-68じゅんこさん
 風水的には水のそばって結構いろいろ難しいらしいんですけど(←テキトー)そこまでは近くないんですよ。特に私たち夫婦にとっては海が見えるって最高です。

e-68あやこんぐさん
 ハイ2匹は今日もラブラブです。もう飼い主の入る隙間なし?? ワインも好きですが、ジンや、最近は芋焼酎も好きです♪

e-68まったり福タビ大リンの姉さん
 早く大きくなってほしいような、ずっと小さいままでいてほしいような。でも大きくなってもかわいいのはシェルで十分わかってるので、自然が一番!ですね。

e-68おさむにぃ さん
 そうですね。とっても幸せなんでしょう。でもなかなか人間は煩悩が多くて(笑)

e-68megomegoさん
 このラブラブがいつまで続くのか、いつか冷めさめになってしまうのか・・・。でも相性が悪くないの素敵です♪ ハイ、マンション買っちゃいました、あとはローンで頑張りまーす!目指せ繰り上げ返済(突然主婦!)
2008/11/28(金) 22:13 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
