浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



恥ずかしいんですけど。

 
  昨日に引き続き、2匹のラブラブ度
  ノンストーップ
  いや、いいんだけど、うれしいんだけど。
 
 

  ちょっとここまでされると、ちょっと・・・
  見てるほうが恥ずかしい


  

  それぐらい寝起きでラブラブの2匹がこちらです。



  ちなみに、起きたての海(カイ)の耳が一方だけ「アメリカンカール」 
  に変身しています










  

   いかがでしょう。




   なんか、こうも相思相愛でいちゃいちゃされると、
   恥ずかしくないですか?
   あれっ、私だけ・・・だった?
   

  
  
  PS
     海(カイ)の恥ずかしいところもまた見えてました。
     んもう、サービス精神旺盛なんだからっ!
       (↑何も考えてないだけ)



   そういえば・・・・。
   シェルと海(カイ)の実家のベンガルブリーダー『リアルキャット』は、
   今子猫ラッシュ!・・・・で。
   なんと!オレンジゴールドの珍しいベンガルが
   いるんですよ。(公認カラーじゃないですが)
   仔猫てんこ盛りで、動画も写真もたくさんあるので、
   癒されに行かれてみては
  
  






 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございっます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 



   
 
  


 
コメント
ほふぅ~。
タメ息が出るくらい、癒されましたよ。
いやいや。
コレはなかなかの仲良しっぷりでございます(^-^)
しかも、カイ君、耳裏返っちゃってますし(笑)
いつ直るのか?いつ直るのか?
とワクワクしました(笑)

高いトコでのシェルちゃんと、カイ君に、思わず手を合わせたくなりました♪←神棚かよ!!
2008/11/28(金) 22:39 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
仲良しでいいですねぇ。
こんなに仲良くしてくれるなら、
2匹目もって思うけど。
レオンは超ワガママで甘えん坊。
無理かな~。
2008/11/28(金) 22:53 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
裏返ってるぅ~
海君、いっちゃいましたね(笑)

天井ギリギリまでのキャットウォーク、羨ましいです。(ティアラ的発言)

仔猫ちゃん達に癒されてきました。←何が?ですよね。。。←それが、、、です。。。
2008/11/28(金) 23:13 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
ぎゃあ"~~~かわいすぎ!
年が離れててもこんなに仲良しだなんてv-10
カイくん、お耳おっきいですねぇ。
うちなんてひっくり返ってもこんなに長くキープできません(笑

にしても、手の届かないところでイチャイチャされると寂しいですよねー。
仲間に入れてーってなっちゃう(笑
2008/11/28(金) 23:53 | URL | あやコング #-[ 編集]
No title
あら!
ベンガルがアメリカンカールにi-278
ブルブルってして治っちゃったぁi-236
ほんとラブラブi-178シェルちゃん優しいお姉様!
恥ずかしいと言うより、ずっと見てたかったなi-237
oceangeckoさんの入れない(?)2ニャンだけの世界にポチ♪

これからXmasシーズン、シェルちゃん海ちゃんみたいな
カップルがあちこちに出没するのねぇ(汗
2008/11/29(土) 11:20 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
すごいぞ!海くん!
キャットウォークの一番上に登れるのはすごいっ!
そして、シェルちゃんとの『毛づくろいタイム』・・・・
海くんにとって、たまらなく幸せな時間だったことでしょうね☆
ホント、2匹で毛づくろいし合う姿は見ていてたまりませんよねe-251e-420
2008/11/29(土) 12:00 | URL | くままま #-[ 編集]
No title
キャットウォークを取り付けているんですね!

うちもやりたいんですけど、借家だから相方に反対されています(^^;

猫さんたちにとっても環境がいいし、ニンゲンさんにとってもキレイな夜景が観れるし、羨ましいです♪
2008/11/29(土) 16:17 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ありがとうございます^^
e-53エイト夫人 さん
 高い所の2匹に手を合わせていただきありがとうございます。きっとなにもご利益はないと思いますが(笑)数分間の癒しの効果のみあるかと思われます。

e-53うっきーさん
 猫にも相性あるようですね。友人の猫は、オトナの雌猫が、新しいチビ猫をいじめると言っていました。レオン君は、愛情たっぷり受けてるから、新しい子がきたらやきもちやくかな?


e-53ティアママさん
 海もちびのくせに、キャットタワー大好きです。高くて狭いが、猫のツボをつくんでしょうね。

e-53あやコングさん
 まさに、飼い主の入るスキなし、です。私もそこのぎうぎうのベッドに入れてほしい、今日この頃です。(←物理的に不可能だから)

e-53みこ姐さん
 ハイ、私のことは完全にないものとして、2匹でラブラブしています。いいんだけどねっ(泣)そうです、公衆でのいちゃいちゃは程度をわきまえてね、2匹さん。

e-53 くままま さん
 結構すぐに上まで登ったので初めは心配していましたが、本人は全くなんともないようで、スイスイのぼっていきます。

e-53おさむにぃさん
 ハイ。ダンナお手製のキャットウォークです。ひとつめつけるときは、壁に穴が開くのが抵抗があったようですが、一度やってしまうと吹っ切れたようで(笑)、どんどん増えています。
2008/11/29(土) 21:09 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
