浜辺の木陰のベンガルたち

ベンガル&ミックスの計4にゃんずとデジイチ日誌♪



出生の秘密?

  
  今ではすっかりおなじみになった、
  ホットカーペットで寝る2匹


 少しずつ寝方は違っても、ぴったり寄り添うことが
 多くなっている。





 顔をひっつけてみたり、


dec+4_.jpg




  さりげなく、手を合わせてみたり、



dec+2_.jpg





  なぜか一緒に右手をのばしてみたり。

dec+3.jpg



  心なしか、そこに愛すら感じられるときも。

  
  もうあなたちに伝えなくちゃ。
  今まで黙っていた、2匹の関係・・・・。


  
  君たち、実は・・・・。


  叔母(おば)と甥(おい)の関係だから。








   dec+1_.jpg
     マジで?     ちょっとショックかも。



  いや、これは本当。
  海(カイ)は、シェルの姉妹の子供。
  だからシェルと海は、叔母と甥にあたる。



  仲いいのも、少しは血縁関係もあるかもね。
  あ、ちなみに、シェルは避妊手術済みだから、
  海(カイ)くん、変な気起こさないようにね。
  (↑去勢手術もうけるけど)

  
  
    dec+5_.jpg
      僕がそんなことする狼にみえる?  


 
   うぅぅーん
   どちらかというと。


   キツネに見える・・・・かな。
   





 いつも応援ありがとうございます。
 今日もシェルと海(かい)にのひとぽちを


ありがとうございます クリックで一票入りますまた遊びにきてくださいね 


 

 
コメント
No title
キャハハ!ほんとキツネだ~。
耳が大きくて顎が小さくて、ほんとかっこいいですね♪
2008/12/01(月) 20:51 | URL | じゅんこ #wVIA9fBs[ 編集]
へぇ~
驚きです。
叔母と甥の関係だったんですね。
シェルちゃんもこの関係にショック受けてるのね(笑)
キツネ海君、狼にはなりませんようにi-179
2008/12/01(月) 21:43 | URL | ティアママ #-[ 編集]
No title
狐さんに見える~。

デジイチ買うんですって??
エイト夫人のブログで見ましたよ~。
何買うの?何買うの??

うちの旦那も、
子猫のカワイイ時期は短いから
デジイチでちゃんと残さないと駄目だって言いましたよ~。

2008/12/01(月) 22:04 | URL | うっきー #O9poiwGw[ 編集]
No title
海くん耳おっきいですね~^^
狐というよりサーバルキャットみたいですw

血縁関係あるんですね~
2にゃんを見るとママに甘えてるように見えてほほえましいです
ほんとぴったりとくっついてて見てると顔がにやけちゃいます^^

あ、カメラの件ですがメアド書いたんで、メールもらえますか?

2008/12/01(月) 22:21 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
デジイチ…。
買うんですかぁ?←まだ言うてるわ。
イイなぁ~!!
ダンナクロース、優しいなぁ~!!
って言うか、ダンナクロース変えません?←おい!!

でもでも、シェルちゃんも、海君も、キレイな写真で、
バッチリ記録が残せるんですものね~☆
良かったです(^-^)b

ワタクシも、必ずやGETするので、
交配として…ちゃう、後輩として、
色々と教えて下さいませ!!

キツネ海君、占い出来ますよ(笑)
2008/12/01(月) 23:39 | URL | エイト夫人 #EbvxG0LQ[ 編集]
No title
海くん、ハンサムになってきましたねぇ~♪
目の周りが歌舞伎役者みたいにグルッと黒くって…うっとりだわぁv-10
シェル叔母ちゃんも美人さんだから、
美形の家系なのねきっと^^
2008/12/01(月) 23:52 | URL | あやコング #-[ 編集]
寒いと、、
気が合わなくても一緒にネンネしている場合がありますよ。
一緒にいると安心な猫たちもいたりします。
こちらの猫ちゃんたちはお互いに信頼してリラックスできる関係ですばらしいです。
2008/12/02(火) 08:36 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
No title
シェルちゃんと海くん、叔母と甥だったんですか!!!
ホンモノの親戚ニャンコなんだ~!
だから可愛い寝顔も寝姿も、シンクロしちゃうのかしら(^v^*)

え!? 海くんが狼さんに??
って想像できませんねー(^^;)
うんうん、お耳といいスリムなお顔といいキツネさんに見えますね(*^▽^*)
2008/12/02(火) 11:32 | URL | ポンはは #-[ 編集]
No title
そうだったんだ!
仲がいいのは血の関係もあるのかしら?
にしても、ホントに仲良しさんですよねぇ~
見てて、ほんわか暖かくなりますよi-236

海くん狼… うん、どっちかと言うと狐かもi-278
2008/12/02(火) 13:37 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
No title
えっ! デジイチ買うんですかー!?

いいなー♪ いいなー♪

ちなみに、うちの写真はデジイチじゃありません(^^;

シェルちゃんと海くんの関係もビックリですけど、その情報もビックリですw
2008/12/02(火) 19:13 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ありがとうございます
e-53じゅんこさん
 ハイ、性格もキツネです。今日のごはんのサンマを焼く前にかじかじしてくれました(汗)

e-53ティアママさん
 叔母って響き、どうしても女としてはいやですものね。あ、そうでもない?私だけ??
 
e-53うっきーさん
 ハイ、デジイチ修行の道に参加させていただきます。がんばってついていきますっ! ありきたりですが、EOS KISS X2になりそうです^^

e-53しよさん
 いろいろとありがとうございました。私感謝感激雨あられでございます(←いまどき誰もいわない)これからもぜひよろしくお願いいたします。

e-53エイト夫人さん
 はい。説明書は3ページでやめときますので(笑) ダンナクロースは、「買ったら?」という「言葉」だけですが、それでもよろしいですか(笑)?

e-53 あやコング さん
 そういえば、海くんのアイラインばっちりですね。天然アイライン、うらやましいなぁ。

e-53あがぴょん さん
 そうですね。あがぴょんさんのブログのネコちゃんたちは、ガツガツしてなくて、平和そう。これもお国柄でしょうか。

e-53ポンはは さん
 どっちかが、影響受けて似てくるんでしょうね。結構シェルも海の影響うけてるかもしれません。

e-53 みこ姐さん
 たまにいちゃいちゃしすぎやろってぐらい、ラブラブです。でも本当癒されます^^

e-53おさむにぃさん
 はい、買っちゃいます♪でもロビンくんとラムちゃんなら、デジイチじゃなくても、いつも写真ぶれてませんよね。 善はいそげ、で明日買いにはしります♪ 
2008/12/02(火) 21:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール♪
■シェル(ベンガル ♀ 2007.11.7生まれ)
 SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(カイ)(ベンガル ♂ 2008.9.4生まれ)
 KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(ミックス ♀ 2010.4.6生まれ)
 LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(ガク)(ミックス ♂ 2010.4.6生まれ)
 GAKU
愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■author of this blog: oceangecko
典型的O型人間。一応♀。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪    
のぞいてみてね♪
東京・赤坂のお洒落なビストロ
「le chat noir 」 ル・シャノワール 

le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
 MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫は「リアルキャット」
 リアルキャット
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク♪
 ランダムに表示されます
 (いまいちランダムじゃない気も・・・)
里親募集中( =①ω①=)
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の保護&育ての親♪
にゃわん奮闘記
 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
